FC2ブログ

すのはら荘の管理人さん 第8話 「みみかき 迷子 打ち上げ花火」 感想

一番完璧で気持ちのいい耳掃除が誰だか教えますよ?
すのはら荘の管理人さん 第8話 「みみかき 迷子 打ち上げ花火」 感想
答えは耳鼻咽喉科での耳掃除です(笑)
あれは良い、筒のようなものを耳に入れて掃除機で吸い取るような感じで耳掃除してくれる。
しかし、彩花がする耳かきはもっと素晴らしいと思う
太ももにおっぱいに耳かき。ふーふーしてくれるしあの癒やしヴォイスで耳掃除とかそっち系のcdをさとりなさんが出したら間違いなく売れる。すくなくとも俺は買う。
亜樹がヘロヘロになったのはショタだからではない。彩花だからなのだよ。
ヘロヘロになった写真。これは仕方ないですね。亜樹も同じく反撃をしてくれましたね。
てか、ゆりが他の子のヘロヘロになっている写真を見せるのはやはり亜樹の高感度を少しでも上げたいんだろうかね(笑)

近々の花火大会に向けての準備。
菜々は近々変えるから花火大会で亜樹と思い出が作りたい。
一線を越える思い出でしょうかね。
浴衣でふつうの下着をつけるのは駄目ですよね。
専門の下着があるのですけど…てか、菜々だったらノーブラで良いんじゃないの?
彩花は大きすぎてさらしをまかないときついんでしょうね。
多分太ったって誤解があったと思います。

で、花火大会。
亜樹は菜々と彩花と並んで恋人つなぎとか羨ましい!
流石に手をつなぐのは恥ずかしいので離れようとします。すぐに迷子になるお年とは思えませんけどね…(笑)
ところで、屋台の景品って銃で打ち倒すだけじゃ駄目だよってとこたまにありますよね。倒して下に落とさないとゲットにならないとかありますよね。そんなことはなく優しい世界でした(笑)
金魚すくいもあれもって帰ってどうするのか悩みますよね。金魚鉢とか水槽があればワンちゃんありそうですが。ハーレムから脱するために亜樹逃げるが、彩花にすぐ捕まってしまいましたね。
もしかして…彩花って亜樹を管理するって断言しているように亜樹にgpsでも埋め込んでいるんじゃないかと疑っちゃいましたが、そもそも彩花は機械が苦手なんでしたよね。
花火大会か…
もう全然いってないですね。
どこか近場でやっても混むでしょうからね。
で、結局は菜々はちょくちょく戻ってくるようです。
てか、次回予告でも登場していましたからね。
あの茶褐色きょぬーはあやねるっていみで貴重なので、彩花と同価値があるんですよね。そう簡単に退場させません。
次回も楽しみですね。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

僕も彩花さんに耳掃除されたい…。
耳掃除全然してないんですよね。

花火大会で奈々と彩花さんと両手に花。
モテモテじゃないですかー、ちくしょ~。
金魚は綺麗な水じゃないとすぐ死んでしまうそうですね。
扱いが難しそうです。

本命の彩花さんと花火見物する亜樹。
僕も美少女と花火見物行きたいです…。

奈々はまだちょくちょく登場してくれるようですね。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> 僕も彩花さんに耳掃除されたい…。
> 耳掃除全然してないんですよね。

耳掃除は実はそんなにしなくても本当はいいんですよ。
調べれば出てきますよね~
でも、あの耳かきは毎日やってほしいですね(笑)

> 花火大会で奈々と彩花さんと両手に花。
> モテモテじゃないですかー、ちくしょ~。
> 金魚は綺麗な水じゃないとすぐ死んでしまうそうですね。
> 扱いが難しそうです。

お姉さんハーレム羨ましい!
金魚の水ってきれいだと駄目なんですね…
生き物を飼うのは難しいものですね。

> 本命の彩花さんと花火見物する亜樹。
> 僕も美少女と花火見物行きたいです…。

右に同じくっ!

> 奈々はまだちょくちょく登場してくれるようですね。

そうですね~
あやねるの出番継続は個人的には嬉しいです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 18/08/23(木) #すのはら荘の管理人さん 第8話

すのはら荘の管理人さん 第8話『みみかき 迷子 打ち上げ花火』今回は・・・管理人さんに耳かきをしてもらう亜樹。良いですね。これは寝落ちしてしまうのも納得です。夏といえば、花火大会です。浴衣で花火大会、良いですね。亜樹は両手に花で完全にハーレム状態です。宇宙人っぽくもありますけどね(笑)耐えられずに逃げてしまいました。そしたら、案の定迷子に。これも夏の思い出ですね。夏休みも終わりということで、...

すのはら荘の管理人さん BS11(8/23)#08

第8話 みみかき 迷子 打ち上げ花火夏休みも花火大会でイベント終了、菜々は帰る。寂しくないのとアキに力技で言わせてゲームをさせる。 お買い物から帰ると菜々が姉に甘えてあれをお願いする。仕方ないわねと自室から菜々の怪しい声が聞こえる。 実はみみかきだった、つい立ち止まって聞いてしまったアキくんも やってもらいなよ、後で感想聞かせてね。 管理人さんの膝枕で緊張する、...