FC2ブログ

ヤマノススメ サードシーズン 第9話 「それぞれの景色」 感想とプチおまけ

赤城山と伊香保温泉。
ヤマノススメ サードシーズン 第9話 「それぞれの景色」 感想
伊香保と言えば温泉ですよね。
期待はしていなかったけど、まさかの温泉回。
なぜかえでを無理やり連れてこなかったのかぁ(ため息)
いや分かっているんですけどね…かえでが温泉に入っているところが見たかったんだよ(正直)
それにしてもほのかは羞恥心がない(歓喜)
あおいは恥ずかしがってますけど…
階段を登り切った二人にとっては大変良いお湯だったでしょうね。
足湯をするほのかの兄。焼きまんじゅうをおいしそうに食べやがって…群馬にきたら焼きまんじゅう!

で、ひなたとここなは赤城山の地蔵岳を目指していた。
頂上にアンテナがあるんですよね。
あれ麓からも小さく見えるんですよね。
最初…ガキのころは、あの赤城山に立っている物体に対して、誰かが立って居ると本気で思っていたものです(笑)
ここなはロケで訪れて居たぐんまちゃんとも出会えてご満悦。
最後にはあおいとひなたとここなが偶然すぎるエンカウント。
高崎線はそんなに田舎ではないんですよ…(笑)
遭遇率高すぎ。
今回のひなたとあおいの別行動の件で何を学んだのか?
なんか、まだ二人の関係がギクシャクしている感じでしたよね…
今後も注目。次回も楽しみです。

おまけ
赤城山
赤城山に最も近い麓からの撮影。
本当はスマークというデパートの屋上から天気と風のいい日に撮影したやつがあったのですがどっかに行ってしまいましたw
この場所の位置的に言うと確か地蔵岳は右側ですね。
普段から隣り合わせの赤城山、もうちょっと散策してみたいなと今回思いました。
スポンサーサイト

テーマ : ヤマノススメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

あおいとほのかが温泉に入浴してくれました。
サービスシーン♪
あおいはまだHADAKAが恥ずかしいようですけど、
女の子同士ですからねえ。
あの湯切り温泉検索したら実際にありました。

ひなたとここなは無事赤城山の頂上に辿り着きました。
結構辛そうでしたね。
ここなちゃんはぐんまちゃんとも会えました。

まだあおいとひなたの関係ぎくしゃくしてましたね。
ひなたはなにか複雑そうですし。

千本桜

赤城山と言えば千本桜ですね
あの上は行ったこと無いです…

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> あおいとほのかが温泉に入浴してくれました。
> サービスシーン♪
> あおいはまだHADAKAが恥ずかしいようですけど、
> 女の子同士ですからねえ。
> あの湯切り温泉検索したら実際にありました。

ホノカチャンの裸に何故かすんごく魅力を感じてしまいましたわ。
あんなに堂々としているのに…まるで男の娘みたいですね。
だが、それでも良い!
伊香保温泉は色々とありそうですね。

> ひなたとここなは無事赤城山の頂上に辿り着きました。
> 結構辛そうでしたね。
> ここなちゃんはぐんまちゃんとも会えました。

こちらは温泉はいらないのでしょうかね。
ぐんまちゃんは今はあんなに可愛いんですが…昔は結構可愛くなかったんですよね(^o^;

> まだあおいとひなたの関係ぎくしゃくしてましたね。
> ひなたはなにか複雑そうですし。

そうですね。今回解決するのかと思いましたけど…

Re: 千本桜

あんず さん。コメントありがとうございます。

> 赤城山と言えば千本桜ですね
> あの上は行ったこと無いです…

ちょっと先に赤城神社がありますよ。
その上は結構山道ですね…
冬は確か行けなかったと記憶していますが…最近行ってないので(^o^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤマノススメ サードシーズン 第9話 それぞれの景色 分岐感想

こじらせ中です。

ヤマノススメ サードシーズン #9

あおいとほのかは伊香保温泉、ひなたとここなちゃんは赤城山に登ったお話でした。 珍しく別行動になってしまった、あおいとひなた。いつもとペアは違うけれど、それぞれに楽しんでいます。 伊香保温泉にやって来たあおいは、成り行きでほのかと露天風呂に入ることになりました。最初は恥ずかしがっていたあおいでしたが、一度温泉に入ればやっぱり入ってよかったと思うのでした。 一方、赤城山を登るひなた...

ヤマノススメ サードシーズン BS11(8/27)#09

第9話 それぞれの景色ひなた、ここなは藪の道を苦戦していた。 開けた場所で休憩、糖分補給に羊羹。あおいは伊香保温泉の奥にある神社にお参りする。 伊香保神社までの365の石段を登ってお参り、登山のおかげで体力アップ?伊香保温泉は鉄分を多く含むので空気で酸化して赤く見える。 黄金の湯と呼ばれて飲泉も可能。でも鉄分が多くて美味しくはない。せっかく来たのだから温泉に入ら...

ヤマノススメ サードシーズン 第9話 『それぞれの景色』 温泉は飲むより入るほうが良い(至言)。

飲むだけで帰るなんて許されません!(断言)伊香保温泉の温泉水は鉄分を含んでいるそうで。それって血の味がするんじゃなかろうか。ほのかは脱ぎっぷり良いのにあおいは気後れしていますね。相手がかえでだったらスタイル格差が気になるかもしれませんが、ほのかなら大差ない。心を開いているかどうかの違いでしょうか。まあ入ってしまえば温泉の魅力に蕩けちゃうんですが。 登山後ティータイム。ここなとひなたのパーティ...

ヤマノススメ サードシーズン 第9話「それぞれの景色」

ひなた&ここな組、地蔵岳制覇! 攻略前休憩のようかんがこうかばつぐんだったようで。 登山の行動食にいいですよね羊羹(^^) 山頂でティータイム!女の子らしい発想だなと。 ここなちゃんの手作りお菓子よいね(^^) 登山お守りも買っていいカンジ♪ ぐんまちゃんに可愛く突進するここなちゃんらぶりい♪ あおい&ほのか組は伊香保温泉を満喫。...