FC2ブログ

すのはら荘の管理人さん 第9話 「やきいも 看病 看板むすめ」 感想

そんな目で脇をなめろと言われたら流石に困るな…(言ってない)
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第9話 「聖騎士譚」 感想
というわけで、オッパイは贅肉ですね。
ついて良い場所につく贅肉です。
そんな贅肉がたくさんついている春原姉妹。
彩花のお腹のお肉事情は既に進行形のようですね。
でもまあ、あれぐらいならまだ問題ないですよね。
しかも彩花はオッパイの方に贅肉が行ってるし(笑)
その贅肉は世の男性にとってはドリーム(←コラ)
彩花が衣装を着るとなんでもおっぱいが目立ってしまいますね。
だからお腹周りの贅肉なんてそんなに気にすることはない。
ただし、程度はあるけどね!
こっそりとあやねるが残していった賢者の遺産で運動をする彩花。
そこを見せてほしかった。
だって、走っている彩花は絶対におっぱいが揺れねに決まっている!
おかげで風邪を引きました。
あの強そうな彩花でも風邪を引いてしまうんですね。
亜樹を学校休ませて彩花の面倒を見よう。
いいのかそれ?(笑)
汗が大量に出たので吹いてやるけど背中までだ。
しかし、回り込まれてしまった。
あの下乳を拭く作業は本人には地味に難しいんだよ。
巨乳にしかわからないあの苦労。
だから亜樹よ。その下乳をまんべんなく拭いてやるのだ。
持ち上げたくなる気持ちはわかるが底は生き地獄。
俺だったら間違いなく「おっと手が滑った」と言うに違いない。
そんな羨ましい看病。おかげで彩花は元気になりました。
亜樹は下半身がきっと元気になっただろう。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

亜樹君が看板娘になっちゃいましたね。
本当に男の娘になるとは。
でもはじめてのバイトみたいでがんばってました。

あやねる奈々がやってきて
みんなで焼き芋、おいしそう。
もうそんな時期になったんですね。

彩花さんが奈々の残していったマシンで
トレーニングしたら風邪をひいてしまいました。
亜樹はまた会長の下着姿を覗きましたね。

亜樹が一人で看病します。
彩花さんの背中を拭いて…前もだと!?
ご要望通り拭いてあげたのでした。

こうして亜樹は大人の階段を登ったという。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> 亜樹君が看板娘になっちゃいましたね。
> 本当に男の娘になるとは。
> でもはじめてのバイトみたいでがんばってました。

あの男の娘キャラで別作品を作って欲しいですね(笑)

> あやねる奈々がやってきて
> みんなで焼き芋、おいしそう。
> もうそんな時期になったんですね。

焼き芋の時期が近づいてますが、結構焼き芋ってスーパーで売っているんですよね。

> 彩花さんが奈々の残していったマシンで
> トレーニングしたら風邪をひいてしまいました。
> 亜樹はまた会長の下着姿を覗きましたね。

会長の下着姿を見てもなんとも思わなくなってしまいました。
マシンの思わぬ活躍でしたね(いろいろな意味で)

> 亜樹が一人で看病します。
> 彩花さんの背中を拭いて…前もだと!?
> ご要望通り拭いてあげたのでした。

私もふきたい!

> こうして亜樹は大人の階段を登ったという。

おめでとうございます(笑)
てか、亜樹がいつそうなってもおかしくない環境ですよね~(^o^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 18/08/30(木) #すのはら荘の管理人さん 第9話

すのはら荘の管理人さん 第9話『やきいも 看病 看板むすめ』今回は・・・看板娘って亜樹のことだったのね。普通に可愛いです。お客さんも完全に女の子だと思ってたようですね。前回感動的な別れをした菜々ですが・・・今回も登場しました。ほんとにしょっちゅう遊びに来てるのね。そう言えば生徒会組は修学旅行でした。修学旅行の話も見たかったのですが・・・すのはら荘以外の話はやらないのね。管理人さんが風邪でダウ...

9話「やきいも 看病 看板娘」感想

ゆりと錦から渡されたウィッグと服で女装させられた亜樹の姿が似合っていたのと、彩花の体を触る奈々が変態みたいで、柚子は毎回、亜樹に着替えを見られているなと思いました。