FC2ブログ

ヤマノススメ サードシーズン 第10話 「すれちがう季節」 感想

すれ違うレズ達へ…
ヤマノススメ サードシーズン 第10話 「すれちがう季節」 感想
レズの痴話喧嘩をしているわけでもないこのギクシャクした関係。
喧嘩をしているわけでもないのに視聴者を不安にさせるこの雰囲気。
それは、単にあおいとひなたの付き合いにすれ違いが沢山発生しているから。
そして、お互いに別の女との付き合いを意識しちゃっているから。
そんなあおいはクラスメイトに池袋に誘われる。
ひなたが一人で遊びに行った場所ですね。
しかし、ひなたは今度の休みは家族で映画に行くと。
しょうがないね。家族との用事じゃレズですら手を出せない。
しかし、その幼児は日曜日で、土曜日はフリーだったと(笑)
ひなたに嘘ついたね。
そんな気持ちにもならずに、ひなたは一人、休日のソロを再び満喫するのであった。
そして、そんなひなたに絡んできたのは、ようやくまともな出番が出てきたかえで。
試験勉強のスパルタ教育緩和のために、ひなたを巻き込み。
いや、勉強するのに一緒にいてってちょっとおかしい(笑)
いるだけでスパルタが緩和されるとは思えないけど、ひょっとしてかえで達は教育の他に勉強ができなかったかえでを性的に攻めるプレイでもしているんじゃないだろうかと想像してしまう。
ひなたがいれば流石にそんな破廉恥なことはできないからね。
帰ってきたあおいにも声かけられず、すれ違いはまだまだ続くのであった。
てかこれ…山登りを最終目標にしないでこの二人のギクシャク関係を修復することを最終目標にしようとしてませんかねぇ…
この様子だと富士山は4期かな…
どういう結末が待っているのか?次回も楽しみですね。
スポンサーサイト

テーマ : ヤマノススメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

あおいとひなたの関係がギクシャク。
早く修復しないとですね。

で、あおいは例のモブ三人と池袋へ。
もちっとあおいと三人の絡みが見たかったですが、
尺的にキツかったのでしょうか。

ひなたはかえでさんの勉強に付き合わされます。
かえでさんは山登りを続けるため、やりたいことを
みつけるため、いいところの大学に行く、と。

うわ~、かえでさんえら~い。
私ももっといい大学に行っておけばよかったです。
やりたいことはみつかりましたけど。

帰りの電車であおいは眼鏡っ娘から明るくなったと
言われます。
たしかによくしゃべるようになりましたよね。

富士山登山は4期のようですね。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> あおいとひなたの関係がギクシャク。
> 早く修復しないとですね。

これが最終目標になりそうな勢いですね。

> で、あおいは例のモブ三人と池袋へ。
> もちっとあおいと三人の絡みが見たかったですが、
> 尺的にキツかったのでしょうか。

あおいも入ればかなり盛り上がったんでしょうけどね…

> ひなたはかえでさんの勉強に付き合わされます。
> かえでさんは山登りを続けるため、やりたいことを
> みつけるため、いいところの大学に行く、と。

山登りのための大学ってどんなところなのかちょっと気になりますね。
登山部が充実しているところとかかな?

> うわ~、かえでさんえら~い。
> 私ももっといい大学に行っておけばよかったです。
> やりたいことはみつかりましたけど。

やりたいことに打ち込めるのはいいことですね\(^o^)/

> 帰りの電車であおいは眼鏡っ娘から明るくなったと
> 言われます。
> たしかによくしゃべるようになりましたよね。

昔と比べるとキャラが全然違いますよね~

> 富士山登山は4期のようですね。

4期こーいですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤマノススメ サードシーズン 第10話 『すれちがう季節』 あおい争奪戦にかすみ参戦?

こっちはかえで こっちはかすみ 3人組で一番のお気に入り。かすみがあおいに急接近。ほのかにかすみと友達の輪を広げていくあおい。対照的にひなたがあおいに近寄りがたくなっている模様。  ああ勘違い。池袋で遊ぼう!みお達の提案はこの前ひなたがソロで楽しんだコースとほぼ被り。おまけにその日は家族で出かけると断ってしまうひなた。あおいはというと、ひなた抜きだとまだ及び腰。そう思ったらOKしま...

ヤマノススメ サードシーズン BS11(9/03)#10

第10話 すれちがう季節みお、ゆり、かすみの3人が土曜日に池袋に行こうと誘う。ひなたは家族と映画に行く先約あり断る。 あおいは、ひなたに馬鹿にされると思いこんで参加を決める。1人でプラネタリウムやクレープを経験済みのひなたではある。 帰り道ではお互いに言いたいことを言えないもどかしさを感じる。翌朝、映画の約束は日曜日だと判明、暇になってしまったひなた。起床が遅く、既に池袋...

ヤマノススメ サードシーズン #10

またまた、あおいとひなたがすれ違ってしまうお話でした。(;_;) クラスメイトから遊びに行こうと誘われたあおいとひなたでしたが、残念ながらひなたはその日に両親と映画に行く予定がありました。いつもなら、ひなたと一緒でなければ行かないあおいですが、それをひなたにからかわれるのが嫌で一緒に遊びに行くことにしました。 ところが、ひなたが映画に行くのは別の日と勘違いしていたのです。あおいた...

ヤマノススメ サードシーズン 第10話「すれちがう季節」

髪下ろしたひなたかわええ(≧▽≦) 脳内バージョンのあおひながお互いひどすぎる件^^; 素直になれなくてすれ違い状態が加速。 自分がいなくてもみおちゃんたちと仲良くやってるあおいちゃん。 しょんぼりモード引きずったままのひなた。 なかなかいつものイチャイチャに戻りませんなあ。 しっかり自分の進路を考えているかえでさんの話を聞いて吹っ切れるかと思った...