FC2ブログ

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第10話 「魔王復活」 感想

天使の魔王(どっちだ)
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第10話 「魔王復活」 感想
というわけで、魔王復活おめでとうございます。
魔王復活にはレムのお腹に手を当てて引っ張り出す儀式見たいのなものでしたが、それでは生ぬるということで、実際に妊娠シーンを連想させるように陰部に手を突っ込んで出す方法をとったディアブロ。
そんなことしたらレムが壊れちゃう~
あえぐ間もなく魔王が出てきてくれました。
なんというか、予想はしていたけど、かわいい魔王様でしたね。
見た目に騙されるな!
実際は強いんだぞ。
でもその実力がわからないまま、言動の圧力によって平和的に解決してしまう…
エデルガルトも魔王様の方針ということで文句も言わない。
アリシアはすんごく不満げ…
もうこの時点でアリシアのことを怪しもうよ(笑)
道中やってきた先代の魔王に使えてきた魔族なんかかなり強良かったよね。
あの魔族とガルフォードが戦ったらいい勝負できるんじゃないかね。
クルムを守るために苦戦をするが引かせる。
ディアブロってナメプをしているわけでもないのに相手を生かすよね…これがどう影響するのかは前回石になった聖騎士様(笑)が見せてくれるだろう。
で、魔王だけど買うことになったディアブロたち。
お似合いだろ思うよ。
なんか魔王親子って感じで(笑)
しかもビスケットが好物になってしまったようです。
そんなものよりもっと甘いものを与えたら世界征服も夢じゃなさそうね。

で、戦闘の後のディアブロはMPが尽きるのでぐったりモード。
なんと、MP回復するのにソープランドに行けばよかったようで、シエラとクルムが肌からこすりつけて魔力を与えてディアブロ完全復活。
これ単にクルムの魔力が流れていった感じなんだろうかね。
そんなプレイの隣で不穏なアリシア。
アリシアがクルムになにか吹き込んで暴走させるっていうのが狙いになりそうね。
どんな結末が待っているのか…次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

ついに魔王ふっか~つ!
…でしたが、だいぶ予想と違うのがでてきましたね。
まあ、EDに登場していましたが。

魔王クルムちゃんはカワイイ幼女なのでした。
でもすごい魔力をもっているみたいで。
ディアブロといいコンビになりそうです。

アリシアが暗い一面を時々見せていました。
どうもヒト族に対して恨みがあるようですね。
クルムになにかして覚醒させてしまうようです。

で、最後にサドラーのやつが復活。
なんか忘れてました(笑)
魔王クルムに挑んで跡形もなく消滅させられる
に一票。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> ついに魔王ふっか~つ!
> …でしたが、だいぶ予想と違うのがでてきましたね。
> まあ、EDに登場していましたが。

エンディングの子が魔王だなんて思ってもいませんでしたよ(笑)

> 魔王クルムちゃんはカワイイ幼女なのでした。
> でもすごい魔力をもっているみたいで。
> ディアブロといいコンビになりそうです。

いい兄妹にもなりそうですよね。
倒すべき相手をハーレムに加えるとはさすがです。

> アリシアが暗い一面を時々見せていました。
> どうもヒト族に対して恨みがあるようですね。
> クルムになにかして覚醒させてしまうようです。

あれだけ怪しい動きをしているアリシアですが、仲間の方は全然気にしていなかったのが大変気になりした(笑)


> で、最後にサドラーのやつが復活。
> なんか忘れてました(笑)
> 魔王クルムに挑んで跡形もなく消滅させられる
> に一票。

サドラーがどういう扱いになるのかも楽しみですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 BSフジ(9/06)#10

第10話 魔王復活星降の塔で魔王クレヴスクルム復活の儀式を行う。既に魔法陣はエデルガルトが描いていた。 レムの体内の魔王の魂にディアヴロが魔力を送るだけ。ディアヴロが魔王を倒す事ができるかが唯一の気がかりだが信じて身を任すレム。魔力を送り込んだが届いていない。穴を開けて直接送り込むのがベスト。それは無理なので調べると穴がある、股間から指を入れて魔力注入すればいい。DTには難度が高い...

今日見たアニメ二言三言感想 2018/9/10(その2)

おしながき ・すのはら荘の管理人さん #10 仮装 ぺんぎん 姉ごっこ ・異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第十話 魔王復活