FC2ブログ

すのはら荘の管理人さん 第11話 「襲来 べた甘 おもてなし」 感想

お姉ちゃんに任せなさい※画像はイメージです
ご注文はうさぎですか 第5話 「ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」 感想

                    

すのはら荘の管理人さん 第11話 「襲来 べた甘 おもてなし」 感想
かやのんにお姉ちゃんを任せたら右に出るものは2~3人ぐらいしかいないだろうと思う。
そんなかやのんお姉ちゃん。
正直控えめ。
なぜそう思ったのか?
だって、彩花がでかすぎんだもの。
彩花のレベルがすごすぎて、茉莉お姉ちゃんが小物に見えてしまう。
おっぱいもでかいはずなんだけど、彩花を見続けているせいか、普通に見えてしまう。
こういう現象を何と言うのだろうか?(笑)
さて、亜樹の姉の茉莉。
色々とヤバイ匂いがしますね。
実際の匂いはきっとフローラルなんだと思いますが、亜樹のためならどんな手でも使いそうな人です。
しかし、彩花にテストをして試すが、逆に翻弄されてしまう。
彩花の前ではどんな頑固なお姉ちゃんも、とろけるような妹になってしまうというのが今回わかったと思います。
買い物帰りに亜樹を拉致った茉莉だったが未迷子になるしコケて怪我をするしと…あまりお姉ちゃんらしくなかったですね(^o^;
てか、あの迷子になっていたときの亜樹って、道分かってて付き合っていた感じでしたよね。
だから、亜樹の姉は『ご注文はうさぎですか?』で言うところのモカではなくココアで間違いなかったのだ(笑)
ドジっ子で弟(妹)には目がないという意味では共通している。
お姉ちゃんに任せなさいというセリフを期待していたがなかなか言わず、最後にようやくお姉ちゃんに任せなさいと言ってくれたのは評価したい。
こんな押しが強いがドジっ子な姉もまた美味。
次回も楽しみですね。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

亜樹の茉莉がやってきちゃいました。
これが予想の通り極度のブラコン。
着替えさせてくれるなんていいかも(ぇ)
って、入浴まで一緒にしていたのか。

ですが彩花さんに篭絡されてしまいました。
ドジっ子でもあるんですね。
会長は亜樹の次に可愛いんですね。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> 亜樹の茉莉がやってきちゃいました。
> これが予想の通り極度のブラコン。
> 着替えさせてくれるなんていいかも(ぇ)
> って、入浴まで一緒にしていたのか。

この二人なら間違いなく間違いが起きてもおかしくはないですよね(笑)

> ですが彩花さんに篭絡されてしまいました。
> ドジっ子でもあるんですね。
> 会長は亜樹の次に可愛いんですね。

会長はペットなんだと思います。動物みたいで可愛いですよね(←マテ)
ドジっ子なお姉ちゃんも悪くないですね。
今度はみんなで温泉回やってほしいものです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10話「襲来 ベタ甘 おもてなし」感想

茉莉がベットの上に乗っかって亜樹を脱がそうとするの、柚子の顔を触ったりするのが変態で、薫やゆりと意気投合するのが可笑しかったのと、彩花達を尾行する姿がストーカーみたいでした。

すのはら荘の管理人さん BS11(9/13)#11

第11話 襲来 ベタ甘 おもてなし朝、下着姿の姉が亜樹を起こす。寝ぼけた亜樹は管理人参加と思ったら姉で驚く。 そこに管理人さんが起こしに来る。 茉莉が住人に挨拶する。家族水入らずのところを邪魔してごめんなさい。ここに来たのは愛の力です。可愛い妹には可愛いお洋服を着て欲しいから。菫とゆりは姉に同意するが会長は前の洋服のほうが似合ってた。 意見が異なる会長には、妹に...

アニメ感想 18/09/13(木) #すのはら荘の管理人さん 第11話

すのはら荘の管理人さん 第11話『襲来 べた甘 おもてなし』今回は・・・亜樹くんのお姉さんが来ました。これまた結構強烈なキャラなのが来ましたね。普通に亜樹のこと妹って言ってるし。そんな茉莉ですが、管理人さんのペースには逆らえませんでしたね。すっかりされるがままです。亜樹を拉致するけど・・・方向音痴なのね。足をくじいて亜樹におんぶされることに。初めて亜樹の男らしい姿を見たような気がします。とり...