FC2ブログ

キラシナの2018年夏アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10 【キャラランキング】

キラシナの2018年夏アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10

ランキングのルールは以下のとおりです。
1・2018年夏アニメの女の子キャラクター対象。
2・2クール目の作品は除く(但し、2クール目以降に出た新キャラはOK)
3・分割2クール作品や2期目等のクールが連続していない続編作品はOK
4・各作品一人ずつ

というわけで参ります。

10位
御原凛音(ISLAND) 
御原凛音spanspan(ISLAND) 
ゆかりんだから(←マテ)
テンプレなツンデレ美少女ですね。ストーリーを見ているとこの子をどうしても推してしまいます(笑)

9位
メデューサ(邪神ちゃんドロップキック DROPKICK ON MY DEVIL!!)
メデューサ(邪神ちゃんドロップキック DROPKICK ON MY DEVIL!!
キャラが一昔前っぽいようなデザインですが、俺もこんなATMの悪魔ちゃんが欲しいと思いました(←コラ)

8位
石澤望(はねバド!) 
はねバト! 第8話「私のやりたいバドミントン」感想 (2)
モブキャラなのですが、試合で覚醒した時の女の子らしさの演出が最高に可愛くて他のヒロインが目に映りませんでした(笑)
こんな可愛いヒロインが、あんな見た目のコーチにエッチな訓練を受けていると思うと興奮しますね。

7位
かえで(ヤマノススメサードシーズン)
ヤマノススメ サードシーズン 第10話 「すれちがう季節」 感想
受験生で忙しいが、彼女の魅力は1期から変わらず。
今期は登場が微妙だったものの、物語り終盤を締める重要人物になったことは間違いない。

6位
フェリシア(百錬の覇王と聖約の戦乙女)
フェリシア(百錬の覇王と聖約の戦乙女)
リネーアとちょっと悩んだんだけど、頼れる妻って感じで魅力的でした。
『オーバーロード』という作品で言うとアルベドのような存在感ですかね~

5位
レイチェル・ガードナー(殺戮の天使)
レイチェル・ガードナー
怖がっているレイチェルも可愛かったけど、覚醒したレイチェルもかなり魅力ありました。
無理やり笑ったところは普通に笑えるとかなく、可愛かったと思いました。
俺もあの瞳には魅了されます(笑)

4位
三谷裳ちお(ちおちゃんの通学路)
三谷裳ちお(ちおちゃんの通学路)
メガネっ娘の中でも色々な意味で最強だと思う。
身体能力も最強だし、行動力も適応力もMAX。中の下道を偽るラスボス的な主人公かもしれない。
ただし、やはりメガネを取ると地味だ。
メガネってやっぱり最強の装備なんだなと改めて実感した。

3位
シェラ・L・グリーンウッド(異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術)
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第7話 「人心変転」 感想
アホの子という意味で可愛いですね。
オッパイも最強だし。
甘えてくるような可愛い声も魅力。
あんな感じで甘えられたらもう出しちゃう(魂が)
レムとセットでちょうど良い感じになるキャラって感じですね(笑)

2位
春原彩花(すのはら荘の管理人さん)
すのはら荘の管理人さん 第5話 「西瓜 せんせー 酔っぱらい」 感想 (2)
管理人さんというのはどの世界でも人気があるのかもしれない。
しかも美人で巨乳とくればもう言うことは無い。
メガネをかけている彩花はそれはもう完璧でした。
そのままの君でいて欲しかったです。
そして亜樹のようなショタに生まれ変わって、お姉さんたちにちやほやされる人生を送りたいです(真顔)

1位
野村香純(あそびあそばせ)
野村香純(あそびあそばせ) (2)
3人の中では唯一常識人だと思っている。
清楚系美少女(潔癖?)
あと、強くて美しい、そしてメガネっ娘。オッパイも最強。
か弱いのだか最強なのか分からない所も魅力的。
勉強が得意そうな見た目なのに駄目駄目な所もまた魅力のひとつ(←コラ)
恥ずかしがる香純がホント可愛い。闇に染まる香純も…あ、はい可愛いです。
このキャラに限らず、この作品は喜怒哀楽が激しいので見ていて楽しいです。

以上。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する