FC2ブログ

すのはら荘の管理人さん 第12話 「こたつ 年末 サンタさん」 感想

人間をダメにするこたつの時期が迫ってきた。
すのはら荘の管理人さん 第12話 「こたつ 年末 サンタさん」 感想
女性が着るサンタコスってすんごく違和感あるんですよね。
いや、肌の露出度。
個人的には眼福なんだけど、冬場あんな格好で寒くないのって感じです。
さて、今回の話は年末年始ですね。
年始で終わる感じでしたが、打ち切りエンド臭が半端なかったです。
亜樹は未だにサンタを信じているようです。
会長でさえ真実を知っているというのに…
年末といえば大掃除。
すのはら荘を5人で掃除は大変そうですね。
亜樹の部屋からはエロ本が発見?
マッチョな本でしたね…これはもしかするとゲイに目覚めたのかって勘違いする展開か(←マテ)
てか、トレーニング本だったら普通に本棚にしまおうって感じですな。
大晦日は24時まで起きるのが定番。
理由は除夜の鐘を聞くためですよね。
亜樹は彩花とずっと痛いという思いからだそうで…てか、もうそれ一緒に寝ようよ(笑)
多分彩花なら一緒に寝てほしいって言えばOKすると思うし。
結局一人で寝たのか…
で、元日。
着物姿のヒロインたちをスルーしてエンディングへ。
いや、結構凝ったデザインっぽ感ったからもうちょっと良く見せてほしかったかなーっていうのが本音。
結局亜樹の巫女姿はないんか…そこは残念。
俺もあんな管理人に管理されたい!彩花最強かよって言う作品だったとさ。

総評・B(S~Eランク中)
もうおっぱいしか見ていなかった作品になりました。
そんな中でも彩花の人間としての暖かさを感じ取ることができる素晴らしい作品だったと思います。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

季節は冬、こたつの時期に。
たしかにこたつ入るとだらーっとしてでたく
なくありますよね。

ヒロインたちのサンタコス。
亜樹もサンタコスしてほしかったのに。
奈々のは露出度高めです。

そして、亜樹と会長が添い寝するというイベントが。
いや~会長なんだかんだいって亜樹のこと
意識してるじゃないですか~。
てっきり姉が見て会長をコロすのかと思いました。

で、年始に女性陣の晴れ着姿はよかったですね。
亜樹の巫女姿も見たかったですが(ぇ)

僕も中学生に戻ってすのはら荘に入居して
年上の女性陣にちやほやされたいです。

ちなみに私は彩花さんも捨てがたいですが、
会長推しです。

これでおしまいですね。
キタエリもお疲れさまでした。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> 季節は冬、こたつの時期に。
> たしかにこたつ入るとだらーっとしてでたく
> なくありますよね。

更にお姉ちゃんがいれば完璧ですね(笑)

> ヒロインたちのサンタコス。
> 亜樹もサンタコスしてほしかったのに。
> 奈々のは露出度高めです。

亜樹がサンタコスしたら一発でお姉ちゃんズに食われそうですな~
彩花のサンタコスはやばいですね…

> そして、亜樹と会長が添い寝するというイベントが。
> いや~会長なんだかんだいって亜樹のこと
> 意識してるじゃないですか~。
> てっきり姉が見て会長をコロすのかと思いました。

会長は多分あの中では一番ヒロさんしているんじゃないでしょうかね。
亜樹と同じ背丈ですし。

> で、年始に女性陣の晴れ着姿はよかったですね。
> 亜樹の巫女姿も見たかったですが(ぇ)

晴れ着姿はもう少し長くやってほしかったですかね。
亜樹の巫女は結構見たかったです。

> 僕も中学生に戻ってすのはら荘に入居して
> 年上の女性陣にちやほやされたいです。

右に同じく

> ちなみに私は彩花さんも捨てがたいですが、
> 会長推しです。

そうですか。
私はやはり彩花ですね。
膝枕してほしい(^q^)

> これでおしまいですね。
> キタエリもお疲れさまでした。

なかなか濃い作品でした(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すのはら荘の管理人さん BS11(9/20)#12終

最終回 第12話 こたつ 年末 サンタさんリビングにこたつを設置する。手伝った亜樹は、そのまま管理人さんと暖か。 みかんを剥いて食べさせてくれる、ひな鳥みたいだ。暖かくないので確認するとコードが外れていた。 そのまま髪で足をクスグル管理人さんだった。そして亜樹の隣に並ぶ管理人さん。 お茶の準備をする間に眠ってしまう。カーディガンを掛けてくれて眺められていた。&n...

アニメ感想 18/09/20(木) #すのはら荘の管理人さん 第12話(終)

すのはら荘の管理人さん 第12話『こたつ 年末 サンタさん』(終)今回は・・・こたつの季節です。こたつにみかん。良いですね。そして、クリスマスです。どうやら、亜樹くんはまだサンタさんのこと信じてるみたいですね。実に亜樹くんらしいです。夢を壊さないようにする会長も良いですね。正直言って、会長と添い寝できたのが一番のクリスマスプレゼントなような気がします。そして年越しです。頑張って起きてた亜樹で...

12話(終)「こたつ 年末 サンタさん」感想

亜樹と彩花がほのぼのしていて、舞子と柚子が奈々の入れ知恵で一緒に寝ようとするのが夜這いみたいだったのと、茉莉がサンタの恰好で忍び込もうとするのが怪しげで、苺愛(内藤)が亜樹の巫女姿に期待するのと、薫がベットの下を探るのが面白かったのと、ゆりが大人しめでした。