FC2ブログ

アニメ ハイスコアガール 第12話 感想

人生をかけたゲームバトル
最終回の割にはずいぶんと中途半端だなと思ったら続くのね。
13-15は来年ネット配信だそうです。
なにか問題でもあったんでしょうかね。あるいは制作が追いつかなかったとか?
ともかく、今回はアキラと小春の恋の戦争がますます大きくなってしまいましたね。
家出した少女とゲーマーのハルオ。
この二人が同じホテルの部屋で一晩過ごしたらどうなるのか?
答えはゲームですよ(笑)
ミニファミコンはうちも持っています。
かなり前になりますが、懐かしさについ買ってしまった一品ですね。
ファミコンソフトの本体に名前を書くのはあるあるですが、偽装した名前を書くのって言うのは初めてみました(笑)
ファイナルファンタジーとかRPGをやったことのないプロの格ゲーマーって珍しいかもね。
お嬢様だからしょうがないけど。
一晩中やりたかったけどハルオが先に寝落ち。
この後めちゃくちゃ(ry
で、朝も仕事に行くハルオを見送る奥さんのようなアキラ。
完璧ですね(笑)

プリクラもこの頃から出たんでしょうかね。
私も撮りましたよええ…
男友達とですが(笑)

まぁ、この後プレステとサターンのトレードして小春とハルオの人生をかけた戦いを申し込む小春なんだが…
続きは来年ね!
待ち遠しい!
早く続きがみたいですね。
小春とハルオの戦いもそうだけど、小春とアキラの戦いの行方も気になります。
というか、一番心配なのが、サターン本体を凶器にしたハルオのサターンが無事なのかですね(笑)
総評・B(S~Eランク中)
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイスコアガール 第12話(終) 『ROUND 12』 ここで終わるのかよ!と思ったら。

大野は可愛い、日高も可愛い。前半見ると「やっぱ大野だよな!日高に入る余地ないし」となるし、後半を見ると「日高が健気過ぎる…何とかならんのか」となる。ダブルヒロインと言うのは大体どっちかに人気が偏るんですが、このアニメはどっちも魅力的。  今夜は帰りたくない…。こんな事女の子から言われたら鼻血モノ。頭突きしたらしいので実際鼻血が出たのかも。あと本当に大野が...

ハイスコアガール BS11(9/28)#12終

最終回 ROUND 12大野を発見してファミレスで食事。 帰りたくないので暴れる大野、終電も逃してしまった。母に連絡して対策を求める。 大野家に連絡して事情説明してくれた、宿も予約してくれた。ビジネスホテルのツイン部屋、間が持たない。 お風呂に入って、中古で買ったニューファミコンを接続。 おまけで貰ったゲームは大運動会。 二人でプレイを楽しむ...