FC2ブログ

ゾンビランドサガ 第1話 「グッドモーニング SAGA」 感想

すげえよこれおもしれーよ!(小並感)
ゾンビランドサガ 第1話 「グッドモーニング SAGA」 感想
いや、冒頭から興奮してしまってメンゴメンゴ。
それぐらいつかみは良かったと言いたいわけですはい。
女の子がゾンビに鳴るって言うと『さんかれあ』を思い出しますね。
偽りの自由!(笑)
こちらは嘘偽りなくゾンビでした。
ゾンゾンしてきたー。
あ、そいう『がっこうぐらし!』っていうのもありましたね。
窓ガラスは割れてません。
冒頭でアイドル目指していたヒロインが突然事故死する。
目覚めたらゾンビになって復活。

それを手引きしたのが岡部倫太郎…もとい巽幸太郎。
喋り方がオカリンやん!
こっちの世界線にきちやったかー(笑)
それともタダの宮野さんってだけかな(笑)
で、ゾンビを集めて佐賀を救うためにアイドル活動をすると!
アイドルモノははっきり言って(歌っているだけの)ワンパターンが多いから、博打に近いレベルで視聴しなくてはいけないんと個人的には思っているが、これは違う。
危険な匂いがプンプンする。
無表情でのヘドバンや無表情で徘徊する女の子にときめいてしまった。
しかしそれは自我がないため。
自我が復活した今、次回以降、どう魅力を出すのかに注目したいですね。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

ゾンビもののパニック作品化と思いきや、全然違い
ました。
ゾンビでアイドルを目指すとは思いませんでした。
なぜ佐賀が舞台なのかわかりませんが。

アイドルものはただ歌っているのが多いんですね。
ゾンビということで差別化できそうですね。

最初見る気なかったですけど、なかなかおもしろかったですよ。

ゆるキャン△の新作決定いたしました。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> ゾンビもののパニック作品化と思いきや、全然違い
> ました。
> ゾンビでアイドルを目指すとは思いませんでした。
> なぜ佐賀が舞台なのかわかりませんが。

佐賀っていう響きが良かったんでしょうかね。
ゾンビランドサーガって言って佐賀県にしよとか簡単な発想とかでしょうかね(笑)

> アイドルものはただ歌っているのが多いんですね。
> ゾンビということで差別化できそうですね。

そうなんですよね。
結構マンネリ化してます。
差をつけることは大事です。

> 最初見る気なかったですけど、なかなかおもしろかったですよ。

自分も期待できそうですね。
テンションも上がってますし。
宮野さんのキャラも悪くないと思います。

> ゆるキャン△の新作決定いたしました。

ですね!
ホント楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゾンビランドサガ BS11(10/04)#01新

第1話 グッドモーニングSAGA今朝はこれから新人声優オーディションに向かう源さくら。しかし交通事故で死亡。  目覚めた洋館は薄暗く、ゾンビ少女に襲われる。 逃げ込んだ部屋にもゾンビ少女、洋館を脱出するさくら。土砂降りの中走る場所は佐賀県。 出会って警官に助けを求めるが、ゾンビ少女なので撃たれてしまう。巽孝太郎に助けられて洋館に逆戻り。 さく...

ゾンビランドサガ 第一話 グッドモーニング SAGA 再生感想

いっぺん、死んでみる?

ゾンビランドサガ第1話「グッドモーニングSAGA」デス娘の初ライブ

ゾンビランドサガ第1話「グッドモーニングSAGA」を視聴。 いきなり主人公が車にはねられて死ぬというシーンがバズってたので。 主人公「源さくら」がアイドルオーディションに願書を出すべく家を出たら、 玄関前でいきなりトラックにはねられて死んだ。 車に引かれるのは異世界転移・転生物の定番の展開だけど、開始1分で死ぬとは思わなかったw 「早すぎw」とか「転生ものかな」とかツッコまれてた。 ここでO...