FC2ブログ

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第1話 「俺と妹がラノベ作家になった理由」 感想

鞠絵推し
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第1話 「俺と妹がラノベ作家になった理由」 感想
いや~。
シスプリって昔ものすごく好きで、それのせいでそれしか作品を殆どみていなかったという苦い思い出があります。そんなシスプリがいきなり登場してびっくり。てか、声優陣集めたのか? そのまま昔の声を使ったのか?少し気になりました。
さて、本題の内容ですが…
なんとも(笑)
いや、簡単に言うとラノベを書いている主人公。応募しても一次審査にも通らない。
そんななか、ツンツンの妹から相談が…
なんと、妹は大賞を取った。

お兄ちゃんが好きすぎて困ってしまう妹の話とかなんとか。

ラノベ作品って最近長いタイトル多いですよね。
最近っていうか最近に始まったことじゃないけど。
で、身代わりを担当することになった主人公。
代理人じゃなくて完全に中身を変えて出場しちゃいましたね。
変るのはいいんだけど、直ぐにバレそうですよねあれ…
だって、人が変わったことによって癖や考えたことなどの質問には答えられない。
編集の人も変態が多いようだ。
いきなり胸を揉ませてくれる人って言うのは貴重だなっていうのは思った。
胸を揉ませてくれるのなら服の上からじゃなくて直接もみたいよね!(笑)
イラストを担当するのはアヘ顔ダブルピース。
ずいぶんとやばい名前だけど、あまり気にならなかったのはなぜだろうか(笑)
ずいぶんと大胆なことをお兄ちゃんに頼んじゃないましたね。
このままだと、あのツンツンな妹が「私の恋人になって!」と頼むのも時間の問題かな?
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタ妹120%【アニメ 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない #1】

アニメ 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第1話 俺と妹がラノベ作家になった理由

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない TokyoMX(10/10)#01新

第1話 俺と妹がラノベ作家になった理由永見祐はラノベ大好き高校生。新人賞に応募しては落選の繰り返し。 シスタープリンセスが大好きで妹もの好き。両親が共働きなので、妹の涼花が朝食を準備してくれた。 生徒会長で成績優秀、スポーツ万能な妹だが、大嫌いと言われてからは よそよそしいので好かれてはいないと思いこんでいる。 同じ学校には美少女だが近寄りがたい氷室舞が居る。男...

アニメ感想 18/10/10(水) #ソラとウミのアイダ 第2話、#俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第1話(新)

ソラとウミのアイダ 第2話『女子部シューゴウ!』今回は・・・女子部集合しました。この作品は方言を推してるんですかね?個性とはいえ、別にそこまで訛らせる必要ないのにね。男子部から地味に嫌がらせされてます。小学生かよ。これってパワハラじゃないんですか?マグロ3匹と言う条件ですが・・・これって簡単なの?難しいの?蒼の彼方 通常盤 [CD]俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第1話『俺と妹がラノベ作家...