FC2ブログ

とある魔術の禁書目録III 第2話 「神の右席」感想

清楚系痴女。
とある魔術の禁書目録III 第2話 「神の右席」感想
降下したら橋に居た知ってる美少女に助けられた。
これだけでも幸運な当麻(笑)
まあ、突然異国に連れて行かれた時点で不幸だという気持ちは分かる。
だが、顔面押し付けプレイや透けブラ堪能と豪華特典セット。
これだったらヘイロー降下も悪くないかもね(笑)
さて、現地で五和と合流したが、
土御門とはぐれる。これって最初からはぐれることを想定して居たんかな?
てか、彼がいれば最後に現れたテッラ?も対処できたんじゃ…
C文書とかいう洗脳マシーンを破壊することが目的らしいです。
名前だけ聞くと、魔道書みたいなのかな?って思ってました(笑)
デモ隊が当麻を襲う。
五和とかデモ隊に捕まったらゴブリンなんとかって作品みたいに扱われるのだろうか?(←コラ)
で、五和の儀式を邪魔するようにテッラ登場。
強そうですね。当麻のイマジンブレイカーでも吹っ飛んでしまう。
勝てるかな? 途中で土御門が加勢するとかかな?
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : とある魔術の禁書目録 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 18/10/12(金) #とある魔術の禁書目録III 第2話、#閃乱カグラ -東京妖魔篇- 第1話(新)

とある魔術の禁書目録III 第2話『神の右席』今回は・・・早くも2話目でインなんとかさんが登場しなくなりました(笑)まぁいつものことですね。当麻は、五和と一緒にフランスですか。五和ってなんか懐かしいですね。そもそもこのアニメ自体が懐かしいのですが。そして、可愛いくてエロいです。なんかパンツ脱いでるしww戦闘の方は相変わらず激しいです。勝てるんでしょうか?と言いつつ毎回勝ってますけど。井口裕香...

今日見たアニメ二言三言感想 2018/10/14

おしながき ・SSSS.GRIDMAN 第2回 修・復 ・ソードアート・オンライン アリシゼーション 第2話 悪魔の樹 ・とある魔術の禁書目録Ⅲ #02 神の右席

とある魔術の禁書目録 III BS11(10/12)#02

第2話 神の右席ステイルとアニェーゼはリドヴィアとビアージオを尋問する。リドヴィアが術式発動、ステイルの喉元に凶器を構えて、 オリアナ・トムソンを開放して弱者救済を訴える。 しかし彼女は既にローマ正教から自らの意思でイギリス清教に入信している。それを聞かされて抵抗を諦めるリドヴィア。 ステイルの関心事は神の右席。神の右席とは知恵の実を食べた人間の原罪を克服する。人間にも例...

とある魔術の禁書目録II「第2話 法の書」

とある魔術の禁書目録II「第2話 法の書」に関するアニログです。

アニメまとめてプチ感想(禁書3期・アニマエール・閃乱カグラ2期・異世界居酒屋)

とある魔術の禁書目録Ⅲ 第2話 五和ちゃんのおっぱいがすごかったです(〃∇〃) いきなり濡れスケサービスとは。 お着替えしたらさらにお色気度がアップした(*´Д`) 目のやり場に困る当麻くん^^; 定番の強敵登場、どう見ても悪い顔ヽ(;´ω`)ノ まあ遅かれ早かれ当麻にしばかれるでしょう。 予想通り?、インデックスたんの出番なし。 メインヒロインポジのはずですが^^; ...

とある魔術の禁書目録3期第2話「神の右席」C文書の遠隔操作と刺客

とある魔術の禁書目録3期第2話「神の右席」は、C文書の解説回だった。 実質「会話劇」で独自用語もあって何回か聞き直す必要があった。 動きがあったのはラスト。 アバンはステイルが誰かを尋問していた。 副題の「神の右席」を聞きだそうとしていた。 神の右席とは原罪を克服する団体。 原罪を浄化できると人間には行使できない魔術も行使できるらしい。 尋問する女の魔術師アニューゼが釘宮理恵で、 尋問相手の...