FC2ブログ

ゴブリンスレイヤー 第2話 「小鬼を殺す者」 感想

この素晴らしい牛飼い(のオッパイ)に祝福を
ゴブリンスレイヤー 第2話 「小鬼を殺す者」 感想
ゴブリンスレイヤー 第2話 「小鬼を殺す者」 感想 (2)
今回も素晴らしい!
前回のような強姦シーンはなかったけど、今回は牛飼娘の登場シーンが一々可愛い。そしてでかい!
声優さんはインなんとかさんじゃないですか! 巨乳役もやるんですね(←コラ)
もうとにかく牛飼娘が可愛くて…強姦とかどうでもよくなったわ。
むしろ牛飼娘が強姦されるシーンはよ!(←コラ)
牛飼いは遠くから見ている感じでパーティとかには入らないタイプなんかな?
まぁ、その名の通り牛飼娘ですからね。
でも、体力はあるっぽいから戦闘になれば結構活躍しそうですけどね。
今回もまたゴフリンスレイヤーはゴブリンを退治するためにギルドへと向かう。
他の強いキャラには雑魚刈りと言われているっぽいですが、それでもゴブリンを殺し続けるのには相当な恨みがあるんでしょうね。
新人冒険者の3人パーティがゴブリン退治に向かいました。
今回は助けに行かないようですね。
助けなくても助かる確証でもあったのでしょうかね。
で、ゴフリンスレイヤーの方は山城の方の依頼に向かう。
ゴブリン退治は報酬が少ないようですね。
でも、モンスターを倒すんだからそれなりに報酬が必要です。
山城は火攻めとプロテクションで壁を塞いでの攻撃。
実に現実的な攻撃ですね。
その拠点に敵がいっぱいいるなら火攻めは単純だけどまともな作戦です。
で、プロテクションで壁を作るのは小倉唯こと女神官。
こうして、モンスターを殺すことを覚えていく女神官であったとさ。
てか、あの山城の中、人がいませんでしたか? 
というわけで、無事に帰ってきたゴフリンスレイヤー
あの牛飼娘とは幼馴染っぽいですが、どうやら牛飼いの方は気になっているようですね。
そんなゴブリンスレイヤーと同行している女神官の方にも気になっちゃうんじゃないだろうか。
女の戦いも始まるのか。
てか、今回ゴブリンスレイヤーに石が直撃したシーンありましたよね。
あれを見る限りだと、ゴブリンスレイヤーもゴブリンの攻撃を食らうことがあるってことがわかりました。
苦戦はしないんだろうけどね。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

>人いませんでした?
冒険者の死体ならいました。アニメではカットされましたが、実は別の冒険者チームが何日前にその砦に攻略失敗し、リーダーの人の死体が川に流されました。
ゴブリンスレイヤーは冒険者全滅などの状況も考慮し、新人パーティーが行くクエストよりこちらのクエストの緊急度が高いと判断し、こちらのクエストを選ぶました。

Re: タイトルなし

ZAX  さん。コメントありがとうございます。

>人いませんでした?
> 冒険者の死体ならいました。アニメではカットされましたが、実は別の冒険者チームが何日前にその砦に攻略失敗し、リーダーの人の死体が川に流されました。
> ゴブリンスレイヤーは冒険者全滅などの状況も考慮し、新人パーティーが行くクエストよりこちらのクエストの緊急度が高いと判断し、こちらのクエストを選ぶました。

なるほど。なにか写っていたのはすでに死んでいたんですね…
犯され続けて意識が朦朧としているんかと思っていましたが…
新人の方は生き残っていましたよね。
ゴブスレは一番むずかしいところに行くっていうのはよくわかりました。
全部は回らないんかな…3つのうち1つ残っている気がしますけど(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴブリンスレイヤー BS11(10/13)#02

第2話 小鬼を殺す者町に向かう少女、叔父さんの牧場の出産を手伝いに行く。少年にお土産を尋ねるが、何も要らないと怒り出す。 結局は口喧嘩になって、そのまま喧嘩別れした。謝ろうと思っていたが謝れない少女は牧場を手伝う牛飼娘となっていた。 ゴブリンスレイヤーは彼女の叔父さんの家に間借りしていた。早朝は日課のゴブリンの足跡がないか調べて、牧場の柵をチェックする。 朝食を...

ゴブリンスレイヤー 第2話 小鬼を殺す者 生業感想

プロの流儀。

生き残りし者

洗濯物が溜まるぅぅ 『ゴブリンスレイヤー』 第二話 小鬼を殺す者 原作コミックではふたりのケンカの原因は描かれていなかったような? 色々アレンジしていたようだけど、上手く整理されて見やすかったです。 ゴブリンスレイヤーが気を配っているとはいえ、 いつゴブリンが現れるかもしれないこの世界でまっぱで寝る巨乳娘^^; 女神官といいギルドの受付嬢といい、 彼の周りには...

ゴブリンスレイヤー 第2話 『小鬼を殺す者』 小鬼殺し、実はモテモテ。

意外と女に囲まれている。下宿先は幼なじみ(巨乳)の牛飼い娘の叔父の牧場。因みに寝る時は全裸です。前回縁のあった女神官とはパーティー組んでる。他の冒険者からは蔑まれているけれど、分かっているのが受付嬢。美人はゴブリンスレイヤーに惚れちゃうんだろうか。あと小汚い装備とか言われているけれど、モブ冒険者の方が貧相に見えるぞ。 その女神官ですが、新米だから言いなりかと思ったら結構気が強い。あんな目に遭...

ゴブリンスレイヤー 第2話に観るアニメ演出

ゴブリンスレイヤー 第2話に観るアニメ演出 2話も無事視聴出来ました、まぁ、酷いシーンほとんどなかったからね。それにしても『スライム転生』では良いようにゴブリンが描かれているので、作品によってこうも違うのかと(笑 それはともかくとしての2話。私自身は、この手の演出論みたいなものは苦手である。ただ、自分が苦手だと解かっているからこそ、逆に「自分でも解かる部分」というのがアニメ初心者...