FC2ブログ

アニマエール! 第2話 「かわいいけどかっこいい」 感想

大人の衣装
アニマエール! 第2話 「かわいいけどかっこいい」 感想
こはねの形から入るスタイルは評価できるが、大人のグッズサイトからチアコスを注文したようです。
それはいいんだけど、あーいう大人のグッズ売っているところって年齢制限があると思うんだけどね(笑)
普通にアマゾンとかで買えばいいのに。
それに、夜の生活応援グッズとか耐久力無さそうじゃない?、普通にチアをやって居たら間違いなく破ける。それはそれで楽しみです。
勧誘はなかなかうまく行かず。一人突っ走っているだけのこはね。
こはねに頼まれたら結構やる人いそうですけどね。
でも、なあなあでやり始める人は、多分ひずめによって退部に追い込まれる(笑)
ひずめの特訓は厳しいか?
そんなことはありませんでしたね。
こはねには基礎体力の訓練から始めました。
優しい世界
普通に本番の形式をやってできないこはねを罵倒するって展開は、まんがタイムきらら系にはあまり見られない。
それにしてもこはねは固い体してますね。
基礎体力も無い。
反復横飛びはなぜか脳内で「カバディカバディ」って再生されちゃったし(笑)
でも、そんなこはねでもひずめが評価した項目が「笑顔」
これはまぶしくて見えないぐらい最高の笑顔ですね。
この笑顔で踊ったら確かにすごそうだ。

ターゲットは宇希。
まあ、前から駄目と言っているが、こはねとつるんでいる時点でもう立派なチア部だよ。
本人が否定するのってやはり可愛いのは似合わないとか自分がやるのは恥しいって所だろうね。
でも宇希も可愛いんだけど、やりたいためにはどうすればいいか?
そんなの簡単。
現役でやってた一流チアリーダーの演技を見てもらえばいい。
またまたかかりました「LOVE & JOY」
それに乗ってダンスするひずめは最高の笑顔ですね。
普段の生活態度からは想像できないぐらいに。
こうして感動した宇希はチア部へ。
本当はこはねがいるから入るんだろうけどね(笑)
初心者にも優しいチア部の活動。
どうなっていくのか? 次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

なかなかチア部に入らない宇希を籠絡できました。
チアコスが露出度多いから恥ずかしかったようですね。

こはねは運動が全然ダメ、そして体固すぎ。
私でも結構曲がりますけどね。

3人になったのであと2人ですね。
どういうきっかけで入ってくれるのか。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> なかなかチア部に入らない宇希を籠絡できました。
> チアコスが露出度多いから恥ずかしかったようですね。

視聴者としては露出高いほうがいいのですけどね~
恥ずかしがるところも可愛い!

> こはねは運動が全然ダメ、そして体固すぎ。
> 私でも結構曲がりますけどね。

私も硬いっすわ(笑)

> 3人になったのであと2人ですね。
> どういうきっかけで入ってくれるのか。

クラスメイトの子はすぐに落ちそうですよね。
問題はツンデレっぽい子の方ですね…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニマエール! BS11(10/14)#02

第2話 かわいいけどかっこういい TVでチア競技の大会を見てすっかりとその気で妄想まで見てしまう。 有馬ひづめとチアを始める鳩谷こはね。やる気だけは一人前だけど不器用で運動も苦手。 それでも頑張るのだった。 幼い頃からこはねは困ってる人を助けられずにはいられない。でも代わりに自分が怪我をしたりする。そんなこはねが心配な猿渡宇希だった。こはねは運動が苦手、基礎とな...

アニメ感想 18/10/14(日) #アニマエール! 第2話

アニマエール! 第2話『かわいいけどかっこいい』今回は・・・何やらユニフォームを買ったみたいです。なんかチアっぽくないと思ったら、これチア用のじゃないじゃないですか。よく未成年なのに買えましたね。いよいよ本格的にチアの練習が始まりました。まずは体力作りからですね。いろいろ問題ありですが・・・まぁこればかりは時間をかけて体力をつけていくしかないですね。それまでに飽きなければいいですけど・・・チ...

アニマエール! #2

宇希がチア部のメンバーになるお話でした。 経験者の有馬ひづめを引き込んで、こはねのチア部を作る活動は順調に進んでいます。でも部として認められるためには、もっと人数が必要です。こはねは宇希にチア部に入ってとお願いしますが、宇希はそれは無理と断り続けます。 その間にも、チア部の活動は始まりました。まずは、こはねの基礎体力をひづめが調べます。予想はしていましたが、こはねは運動系はかなり...

アニマエール! 第2話「かわいいけどかっこいい」

有馬さんに続いて宇希も籠絡