FC2ブログ

アニマエール! 第3話 「チア同好会、恋の応援」 感想

学生の本分は勉学です。
アニマエール! 第3話 「チア同好会、恋の応援」 感想
今回は試験のために部活動はお休み。
こはねと宇希はあまり成績はよろしくない。
特にこはねは(笑)
特訓するがチア分が無いとやる気が出ないとか…
勉強中に応援しちゃったら余計に勉強にならんよね~
しかし、成績とチア部顧問の件で一気にやる気を出す。
だったら、勉強ができなければチア部存続の危機って教えればいいんでは(笑)
勉強をすると人助けができない?
それはそれでまあ…難しい問題だね。
気が抜けると一気に覚えたことをポロポロとこぼすってことは、よっぽど頭の要領が少ないんだろうなって思った。

部活動の場所は体育館?
場所は他の部で使われてたので視聴覚室へ。
3人なんで同好会としてスタートになりましたね。
曰く付きの音楽室が下にあるようです。
闇芝居でネタになりそうですね。
でも良いスペースなんで練習にはなりますね。
応援してほしいクラスメイトが現れました。
同姓のカテキョを好きになったとかで結局うまく言ったらしいです。
なん…だと!?
同性愛がうまく行ったのか(笑)
そこんところチア部よりも詳しくやってほしかったですね。
一緒にきた舘島はチア部になる子ですよね。
これがきっかけで次回辺り入ってくれるかな?
楽しみですね。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

チア部せっかく3人になったのにテスト期間。
なのでこはねもお勉強です。
日本史はいいとして英語と数学大に苦手でした、あう。
結局こはねは追試でしたね。

テストも終わってようやくチア部の活動。
…と思ったら場所がない。
先生に視聴覚室をあてがってもらいました。
視聴覚室って中学校にありました。

で、チア部はじめての応援がクラスメイトの恋の応援。
それは張り切らなくっちゃ、と思ったらなんと女性。
うまくいったんですね、お幸せに。

4人目のメンバーとして感化された虎徹がチア部に入ってくれそうですね。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> チア部せっかく3人になったのにテスト期間。
> なのでこはねもお勉強です。
> 日本史はいいとして英語と数学大に苦手でした、あう。
> 結局こはねは追試でしたね。

勉学を疎かにしては部活動で支障出ますからね~
数学は私も苦手です…

> テストも終わってようやくチア部の活動。
> …と思ったら場所がない。
> 先生に視聴覚室をあてがってもらいました。
> 視聴覚室って中学校にありました。

視聴覚室は中学時代にありましたよ!
当時は画期的で机に一台ずつブラウン管のモニターが付いていて楽しかったです。

> で、チア部はじめての応援がクラスメイトの恋の応援。
> それは張り切らなくっちゃ、と思ったらなんと女性。
> うまくいったんですね、お幸せに。

ほんと、チア部よりも百合のほうが気になりました。

> 4人目のメンバーとして感化された虎徹がチア部に入ってくれそうですね。

とってもとっても可愛いんですがどんな踊りを見せてくれるのか楽しみですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニマエール! #3

チア部は無理だけど、チア同好会が結成されるお話でした。 チア活動に力を入れたいこはねでしたが、残念ながら試験期間中は部活動もお休みです。ひづめは学業も優秀ですが、こはねは勉強も苦手みたいです。そんなこはねを応援して、ひづめや宇希が勉強を教えてくれます。 最初はやる気がなさそうなこはねでしたが、途中から熱心に勉強を始めます。しかし、いつもなら自分よりも他人を優先するこはねが、困って...

アニマエール! 第3話「チア同好会、恋の応援」

恋の応援といったらラブレター代わりに書いてあげよう(ぉ)

アニメ感想 18/10/21(日) #アニマエール! 第3話

アニマエール! 第3話『チア同好会、恋の応援』今回は・・・ついにチア部設立・・・はまだでしたね。けど、3人集まったので、同好会にはなりました。これである程度活動しやすくなりましたね。部室もゲットです。何やら幽霊の噂があるけど・・・本当の幽霊部員ゲットですかね(笑)早速応援依頼が来ました。まさかの恋の応援ですか。まぁ、これも応援は応援か。しかも、相手は同性の家庭教師の先生ですか。まぁ好きな気持...

3話「かわいいけどかっこい」感想

こはねが便利サイトで買ったコスチュームをひづめに見せるのが酷くて、「私も組み込むな!」と怒られたときの2人の息があっていたのと、廊下で「宇希とやりたい!」と言って勘違いされるのが可笑しかったです。

3話「チア同好会、恋の応援」感想

ひづめからもらったこはねの練習着に嫉妬する宇希の目が怖かったのと、恋愛と聞いて顔が赤くなるこはねが可愛かったです。