FC2ブログ

チュウニズムAMAZON 稼働開始と天下一音ゲー祭【日記】


というわけでちょっと遅れましがチュウニズムAMAZONが稼働して1週間も経ってないけど軽く感想をまとめたいと思います。

チュウニズムAMAZON 稼働開始と天下一音ゲー祭【日記】

正直言うと感想は変わらずというところです。
システム的なものが少し追加されたぐらいで、後は今までどおりのチュウニズムです。
大きな違いといえば…まずはカードが排出できるようになった。
とはいえ、これはあくまでもおまけ的なもので、基本的にやらなくてもいい。

自分はやりましたが、6クレで「津久井シズノ」が来ました。
これはラッキーなのか? 実は結構確率的には高くなかったりしてってやつでしょうかね(笑)
まぁ、このキャラは好きだし、温泉でのバスタオルの格好は正直好きだぜ()
後はネットでの閲覧についてでしょうかね。
月額制でクレカじゃないと駄目だとか…
まぁ、こっちは別にいいかなーって思いました。
利用しなければいい話だし。あれば便利だったんですけどね…
便利なものを利用させといて、有料にするって手口かな~(笑)
今回チュウニズムは色々なところでバッシングを受けてますよね。
まぁ、色々やることはいいと思いますが、お金とりすぎじゃないかな~
そして今日も俺は5クレもやってしまったというね…
新曲が増えるのだったら良いんだけど(笑)


イロドリミドリの変化といえばこれ!
インド人が夢にって曲。
前まではレベル12+だったのですが、今作からレベル13に昇格しましたね。
個人的にこの曲確かにajは難しいんですが、そんなに言うほどレベル13じゃない気もします。
まぁ、おかげさまでレーティング上がりましたが(笑)
難所は多分エアーアクションしながらフリックの4連続部分なんでしょうね。

そして…

第5回天下一音ゲ祭にエントリーしました。
11/10 場所は伊勢崎レジャーランドです。

去年と同じ場所ですね。
今回の参加目的は2つ。
まずは自分の実力を図る。
そして参加賞をもらうです。
去年の失敗を今回に活かせるかも見たいですね。
相手は強敵ばかりなので、先ず優勝は考えてないですが、自分がどこまであがけるかを知るいい機会なのですよこういう大会は。
なので、負け戦にはなると思いますが、全力で頑張るぞい。
以上。
スポンサーサイト

テーマ : 音ゲー全般 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する