FC2ブログ

アニマエール! 第4話 「Let's Cheer Up!」 感想

虎徹ちゃんまじ虎徹
アニマエール! 第4話 「Lets Cheer Up!」 感想
あんなにも可愛い虎徹ちゃんがチアをやったらどうなるのか?
どことなくあの子…『干物妹!うまるちゃん』の海老名ちゃんを連想する。
おっぱいは似てないけど、性格は結構いい路線だと思う。
つまり、男を虜にする魅力がある。
つまり、チアガールにぴったりだということです(←マテ)
さて、今回は複数名居る「バスケ先輩」から試合あるから応援オナシャスと要請が来ます。
同好会とはいえ、存在を知られて居ることが素晴らしいと思う。
まぁ、あれだけアピールしていたんだから声かかってもいいよね。
試合のために頑張るぞいと練習。
そいや、チアの実力はどこまでできるようになったのか?

そんな中、ピアノの音が…
虎徹ちゃんが弾いてましたね。
すごい上手じゃないか。
吹奏楽部とかに入らないの?
チアには興味あるようですね。
まあ、音楽できる人は欲しいよね。
まあ、まだガードは堅いようだが、バスケ部の応援には来てくれたようです。
あの赤髪のツンツンしてるっぽい子もいましたね。一気に五人獲得か?
チアの応援は、ハデなスタンツは無かったけど、形にはなってましたよね。
応援に来た人達と一体になってポンポンで応援。
観客席全員がチア部かと思わせるような感じでした(笑)
応援のお陰で良い試合ができたようですね。
虎徹も入部してくれましたし…チアのコスは手作りにしてはよくできてるし…
なかなか順調な出だしですね。
あの赤髪が何かやらかすんでしょうけど、何が起こるのか?
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

虎徹ちゃんかわいいじゃないですか~。
笑顔とか最高です。
性格はおとなしめで人前でなにかするのが苦手のよう。

今回はチア部の本格的な応援活動。
一応サマになってましたね。
観客席から虎徹ちゃんも一緒に応援です。

虎徹ちゃん入部を承諾してくれました。
名前が恥ずかしいようですね。
まあ虎徹とは女の子につける名前ではありませんね。

最後は…あのストーキングすている子ですよね。
ひづめと因縁がありそうですが。
どんな感じで入るんでしょう。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> 虎徹ちゃんかわいいじゃないですか~。
> 笑顔とか最高です。
> 性格はおとなしめで人前でなにかするのが苦手のよう。

ほんと可愛いですよね。
地味ですけど多分上位にはいる可愛さだと思います。

> 今回はチア部の本格的な応援活動。
> 一応サマになってましたね。
> 観客席から虎徹ちゃんも一緒に応援です。

派手な演出がないですが、十分チアガールできてましたよね~

> 虎徹ちゃん入部を承諾してくれました。
> 名前が恥ずかしいようですね。
> まあ虎徹とは女の子につける名前ではありませんね。

確かに名前負けしてますよネ。
めろめろになるから強い名前にしたのでしょうかね(笑)

> 最後は…あのストーキングすている子ですよね。
> ひづめと因縁がありそうですが。
> どんな感じで入るんでしょう。

多分一番の問題児ですよね。
昔のチア仲間なんでしょうか。
関係が気になるところですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニマエール! #4

チア同好会のメンバーに、虎徹が加わるお話でした。 チア同好会としてスタートしたこはねたちに、今回は恋の応援ではなく^^;、バスケの試合の応援をして欲しいという依頼が来ました。本格的なチア活動が出来るということで、こはねは目を回して倒れるほど喜んでます。(^^; そんなこはねたちの様子を見ていた虎徹は、楽しそうな雰囲気が気になっています。でも、引っ込み思案な虎徹は、自分にはチアは無...

アニマエール! 第4話「Let's Cheer Up!」

新しい仲間

アニマエール! BS11(10/28)#04

第4話 Let`s Cheer Up! 部室がもらえたので快適な艦橋を目指す小羽は色んな品を持ち込む。あまりに多いので虎徹が手伝ってくれる。 こたつにティーセットにお菓子、完全に自宅仕様。バスケ先輩が週末の練習試合の応援を頼みに来てくれる。 嬉しくて気絶する小羽、代わりに居合わせた虎徹が宇希とひづめに 状況を説明してくれる。 小羽たちは仲良しで楽しそう。でも引っ...

アニメ感想 18/10/28(日) #アニマエール! 第4話

アニマエール! 第4話『Let's Cheer Up!』今回は・・・新入部員が入ってきました。こはねがなんか大量の荷物を持ってきたけど・・・まさかのこたつですか。確かに快適にはなるけど・・・一体部室で何をしようとしてるんだ?ピアノの幽霊の正体は虎徹でした。時々練習してたのが、変な噂になって広がったのね。今回も応援の依頼が来ました。しかも、今回はバスケ部の練習試合の応戦という、ちゃんとしたチア...

4話「Let's Cheer Up!」感想

チア同好会を楽しそうだと思っている虎徹の顔が可愛くて、はこねに特別だと言われて喜ぶ宇希が嬉しそうだったのと、お化けの型紙を作ってひづめに「本当は好きなんですよね」とツッコまれるのが珍しくて、バスケの応援の時に3人が決めポーズで自己紹介をするのが可笑しかったです。