FC2ブログ

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第4話 「俺はただ、妹に追いつきたかっただけなんだ」 感想

がんばれがんばれ(作画が)
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第4話 「俺はただ、妹に追いつきたかっただけなんだ」 感想
よし今回は頑張ったな!
もう毎回作画作画って正直言いたくはないんですよ。
そんなこと言っていたらこの作品のファンに怒られそうだからね。
いやいや、そんな事言わないでください結構楽しませてもらっています(作画を)
そして、今回はなんとも素晴らしい作画があった。
そう、水着のお披露目です。
さすがスタッフさん、視聴者の需要を分かっていらっしゃる。
水着シーンに限ってはとってもきれいな作画でした。
アヘ顔ダブルピース先生があえてスク水で攻めたのは何故だろうという疑問も。
あんなにも可愛い水着がたくさん売っている店に、スクール水着が果たして売っているのだろうか?という疑問もとりあえず置いておこう。

さて、今回は舞ってモブ…もとい(一応)ヒロインに正体がバレそうになりましたね。
自分の原稿を学校に持っていって何したかったんだろう?
あれって見られたくないものだよね?
そんなものを学校という場所に持っていったらリスクが多い。
だから、原稿は本当は出さないほうが良いんだけどね。
でも、原稿を出したことによって、舞に貴重な指摘をもらえましたね。
この指摘を参考にして、自分でも最高の作品を作り上げていくっていうのが作戦なのか?
つまり、これはあえて持っていって舞に見てもらうため?
うーん。どっちでもいいか(←マテ)
正体をこのままバラしたらどうなっていたのかは結構気になりましたね。
あんなツンツンキャラを絶望させたらもうそれこそ本当にモブキャラになっていただろうに…
まぁ、バレるってことは出版社側にもバレるってことだしね。
つまり、舞にもバレるのはだめ。
でも、アヘ顔ダブルピースにはバレても良い気がした。
このままバラさずに行くんだろうね…
それはそれで刺激がないんだが。
刺激といえば次回は水着回ってことでいいのか?
作画は5話のためにってことなのだろうか?
キャッキャウフフするだけの話になりそうだけど…
新しいヒロインの声優さん。
あれも悪くない。
アヘ顔ダブルピースが、海に行ってもメガネを外さないで維持するかどうか…
楽しみですね
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない TokyoMX(10/31)#04

第4話 俺はただ、妹に近づきたかっただけなんだ 永遠野誓サイン会が催される。妹の涼花も変装して訪れる。 氷室舞はあさイチで30冊にサインさせるし、アヘ顔Wピース先生もやってきた。 涼花の変装はバレバレで不審者にさえ見えてしまう。終わったところで駆けつけて転ぶ女性。 助けると声優の水無月桜だった。ラノベが大好きですっかり妹役になりきっていた。お兄ちゃんと呼び始める...

アニメ感想 18/10/31(水) #ソラとウミのアイダ 第5話、#俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第4話

ソラとウミのアイダ 第5話『ボクにチカラを!』今回は・・・真の話でした。水が恐いのに漁師になりたいってのはいろいろ問題ありませんか?克服できたからまぁいいけど。てか、普通に泳げてたし。それよりも、なんかえらい訛ってるけど、どこの地方かと思ったら京都ですか。無理して方言使う必要性あるんですかね?ところで、あの人って男だったの?蒼の彼方 通常盤 [CD]俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第4話『...

ヒロインが現れた!(高エンカウント率)【アニメ 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない #4】

アニメ 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第4話 俺はただ、妹に追いつきたかっただけなんだ