FC2ブログ

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第5話 「俺は妹が世界で一番大好きだ」 感想

面白くなって来たー
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第5話 「俺は妹が世界で一番大好きだ」 感想 (2)
いやー。
1話で切らなくてよかったってぐらいこの“アニメ”は面白くなって来ました。
3話ぐらいで見るのをやめようかと思いましたが、伝説の予感を感じ取ることができたので見続けられました。
で、今回は水着回ですね。
海でキャッキャウフフするイベントです。ダブるピース先生のお尻にかなり違和感がありましたけど、流石にスタッフさんは水着回で手抜きをすることはなかった。
それとも、今までが異常で今回が普通だから、普通がすばらしく見えてしまうのだろうかね?
作者にあるあるスランプなんだろうか? キャラになりきることが良い作品を作る近道。そんなのどの作者もやってそうですけどね。
舞がますます疑い、ついには核心にまでせまりそうだったが…そこで言い訳した主人公の事を信じてしまう時点で疑っても核心にまで迫ることはないなと思った。
個人的にはばれた方が面白そうだけどね。
このままばれる事なく行きそうだねこれ…
そんなことより今回面白かったのが妹のシャワーシーン。
良い作画してましたが…よかったのはそこじゃない。
兄がシャワー室の入り口から覗いて謝罪するのならまだしも、シャワー室にガッツリ入り込んで、妹の全裸を凝視してからの謝罪。
これは確信犯だ。
絶対にわかってて入っている。
そう思った。

そのシーンだけで爆笑していた。
これも作画ミスってやつなの?
修正されるのだろうか?(笑)
面白かったからこのシーンはそのままで。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

這いよる混沌-hiroin-  海辺にて…【アニメ 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない #5】

アニメ 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第5話 俺は妹が世界で一番大好きだ ハーレム×サービスシーン×作画=混沌 俺の妹がスライム塗れだけどスライムじゃない 規制基準崩壊なシーンに○くびさんに作画力全振りで 水着と浴衣もありで シリアスなのか、コメディなのかな問題を 力業で解決しますから主人公 とりあえずサービス回を目指します 第5話

アニメ感想 18/11/07(水) #ソラとウミのアイダ 第6話、#俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第5話

ソラとウミのアイダ 第6話『ラムネと秘密とお兄ちゃん』今回は・・・舞湖の話でした。前回もだけど、なんでみんな水が苦手なのに漁師になりたいの?なるほど、舞湖のお兄さんが宇宙漁師で行方不明になってたんですね。それを調べるために自分も漁師になりたいのか。なかなか重たい設定があったんですね。一応今回で全員の守護神が揃いましたね。これでやっとまともに漁が出来るようになったかな?春の守護神には問題ありま...

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第5話 「俺は妹が世界で一番大好きだ」

「お兄ちゃんは…最低です!」 お風呂遭遇&涼花の最低ですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 水着にお風呂、これがあってこその合宿回!全体の作画的に水着でもサービスになっていない場面もけっこう多かったけど要所要所では修正を頑張っていたり声優さんも声で魅せてくれたりと見所もちゃんと作ってくるアニメ(ノ∀`)