FC2ブログ

ゴブリンスレイヤー 第6話 「水の街の小鬼殺し」 感想

目隠しプレイ大好きな大司教
ゴブリンスレイヤー 第6話 「水の街の小鬼殺し」 感想
序盤で縛り上げられている全裸の女性。
そんな女性をぐへへって弄ろうとするアインズ様…もといアンデット?
でも、そんな時に助けが来ちゃう。はー使えない。
だったら変わりに勇者たちも捕まってクッコロ状態になればきっと視聴者も喜ぶよ。
そんな勇姿がゴブリンスレイヤーのいる街で話題に。
まあ、レイ○シーンが話題になるって事は無いからね…
今回登場した勇者。きっと後日ゴブスレと縁をもつんだろうね(笑)
ゴブスレにとっては勇者の話なんて興味ない。
ゴブリンの依頼が来たので水の街に向かう。
そこで険の乙女とか言うエロイ大司教様にゴブリン退治の依頼をうける。
あの大司教、目を負傷しているんかな?
てか、目隠ししていると興奮しますね。
これはゴブリンに襲われたときが楽しみです(←マテ)

でも、険の乙女とか言うぐらいなんだからつえんでしょうね。
彼女が退治すれば良いジャンって…そうしてゴブリンにその清楚な衣装を破かれればいいのに(本音)
というわけでゴブリンが住み着いている街の地下へ。地上では人々が平和に暮らして、地下ではゴブリンが住んでいてと…すげー街ですね。
退治に行けば大量にゴブリン。
倒しがいがあるようですが、弓矢などの消耗品は再利用しないと行けませんね。
実に現実っぽい戦い方。
血は付けなくても良いね。
地下水道って事は前回のようなGとかネズミもたくさんいるんかな?
で、今度は船でやってきたゴブリン。
すんごい大量の弓を撃ってきましたね。
その弓も人から奪ったんだろうね…
プロテクションのレベルとか上がらないんかな? 
で、ゴブリン以外にもワニが登場。
これをおびき寄せてゴブリンをえさにするという。
多分これが一番楽ですねw
さて、そんなことより、ゴブリンの親玉ですね。
人間かと思ったけどそうじゃ無さそう…
見た感じだとオーガ? 
これとも戦わなくては行けないのかとゴブスレはうんざりするだろうねw
ゴブスレも色々な仲間が出来てぼっちから完全にリア充まっしぐら。
女神官ちゃん完全に好意をもってますね。
素顔が見えないのに…
素顔を1クール以内に見せてくれるんかな?
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

>彼女が退治すれば良いジャンって…そうしてゴブリンにその清楚な衣装を破かれればいいのに(本音)

剣の聖女さんが自分で動かない理由はいずれ語られます

>地下水道って事は前回のようなGとかネズミもたくさんいるんかな?

水の都の地下水道は下水の処理が行き届いてるのでああいう類いはいませんね
いたらゴブリンと縄張り争いになってた事でしょう

>その弓も人から奪ったんだろうね…

今回に限っては船やその扱い方をゴブリンに教えた「何者か」がいるので、弓矢もそいつが用意した可能性があります

>素顔を1クール以内に見せてくれるんかな?

顔が画面に映るかは保証できませんが、あのフルフェイスの兜を脱ぐシーンはあります

Re: No title

通りすがりの幻想殺し  さん。コメントありがとうございます。

> >彼女が退治すれば良いジャンって…そうしてゴブリンにその清楚な衣装を破かれればいいのに(本音)
>
> 剣の聖女さんが自分で動かない理由はいずれ語られます

なるほど、楽しみです。その場にとどまることによって結界を張っているとかかな(異世界魔王的な)

> >地下水道って事は前回のようなGとかネズミもたくさんいるんかな?
>
> 水の都の地下水道は下水の処理が行き届いてるのでああいう類いはいませんね
> いたらゴブリンと縄張り争いになってた事でしょう

そういえば下水とは違いそうですね。
きれいではないのでしょうけどね。
前回水に落ちたら病気になるみたいな? こと言ってましたからね^^;

> >その弓も人から奪ったんだろうね…
>
> 今回に限っては船やその扱い方をゴブリンに教えた「何者か」がいるので、弓矢もそいつが用意した可能性があります

手を引いている者…何が目的なのか大変気になりますね~

> >素顔を1クール以内に見せてくれるんかな?
>
> 顔が画面に映るかは保証できませんが、あのフルフェイスの兜を脱ぐシーンはあります

なんとなく、後ろ姿でフルフェイスを脱ぐシーンが想像できます。
素顔は期待したいですが…難しいかな。
あれば楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴブリンスレイヤー第6話「水の街の小鬼殺し」海賊ゴブリン

ゴブリンスレイヤー第6話「水の街の小鬼殺し」は、水の街でゴブリン退治をするエピソードの前編。 アバンは見習い戦士が女勇者の噂をしていた。 通りすがりの女勇者が魔神王の手下を殲滅したらしい。 マンガ版だと水の街に行く前に女勇者が魔神王そのものを倒した事になってる。 第3話あたりでは、そういう物語に発展するのかと思ってたけど違うんだよね。 ゴブスレや第5話ラストで受け取った依頼をエルフ達に持ちか...

ゴブリンスレイヤー BS11(11/10)#06

第六話 水の街の小鬼殺し 街では魔神王退治の噂で持ちきりだった。だがゴブリンスレイヤーは興味もなくゴブリン退治に勤しむ。 妖精弓手たちに新たな仕事、水の街のゴブリン退治に参加するか尋ねる。その後で冒険に付き合うならと条件を出される。 水攻め、火攻め、毒物は使用しないことも了承させる。蜥蜴僧侶、鉱人道師、女神官も揃って5人で依頼された街へ向かう。 水の街は風光明媚...

ゴブリンスレイヤー 第6話 『水の街の小鬼殺し』 勇者?そんな事よりゴブリンだ!

少女かと思ったらなんと勇者。括りつけられた裸の美女に骸骨の手が迫る。恐ろしい事しようとしたのかエッチな事しようとしたのかどっちだろう。残念ながらすんでのところで勇者が介入して理由は分かりませんでした。直感で邪教のアジトを探し当て、聖剣を振ったらコロッセオが吹っ飛んだ。ゴブリンスレイヤーの地道な戦いっぷりとは真逆のチートっぷり。果たして両者が絡む機会はあるんでしょうか。 来るのか来ないのか好き...

きっと大丈夫だと思うから

なかなか追いつかないス・・ 『ゴブリンスレイヤー』 第六話 水の街の小鬼殺し プロローグのキャラ立ち勇者3人組^^; ゴブリンスレイヤーとの対比なのかな? ゴブリン退治だ 場所は水の街 報酬はひとり金貨ひと袋 来るのか来ないのか好きにしろ 無駄のない誘い方ですww 選択肢はあるよね? なんだかんだで結局皆でついて行くのでした。 ゴブリンに水攻...