FC2ブログ

ゾンビランドサガ 第7話 「けれどゾンビメンタル SAGA」  感想

思い…だし…そう(笑)
ゾンビランドサガ 第7話「けれどゾンビメンタル SAGA」 感想
さくらがだんだんと記憶を蘇らせようとしてきてますね。
純子はバリケードを張って籠城。
頭にきのこ生えてますよ(笑)
昭和ってこんなにもメンタル弱かっただろうか…
愛が同じ事を思ったのなら、納得の行動なんだが…
バリケードを張ったまま時間が過ぎていく。
てか、もう本番直前で幸太郎がようやく動き始めましたけど…本番前じゃ流石に手遅れじゃない?(笑)
まともな幸太郎を見たのは初めてかも。
てか、やっぱりパソコンいじっていたのはバレていたようですね。
流石にそこまでアホではなかったか。
で、本番直前に出発するときに純子が待ったをかける。
しかし、幸太郎の車に轢かれて終わる(←マテ)
てかあれ、体ばらばらになっているでしょ…
なんとか無事だったようですね。
本番直前で吹っ切って一番心配されていましたが、純子はプロでしたね。
プロだからこそ、みんなよりも踊って歌える。
だから、本番直前で参加しても問題ないし、愛のフォローもできた。
狙ったかのように雨が振り落雷。
雨天時の屋外でのライブのリスクを全く学習していない運営。
雨が降った時点で中止にしろって感じですが…
まぁ、雷に打たれる確率って果てしなく低いですからね…
それでもゾンビだから歌い続けられる。
雷に打たれた影響なのか、EDMみたいな曲になっていましたね。
これで知名度が爆発的に上がったでしょうね。
そして、ゾンビバレのリスクも高まったと言うね。
純子が先ずピンチっぽいですが、愛の方も有名人だから即バレしそうな感じがするんですけどね。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゾンビランドサガ BS11(11/15)#07

第7話 けれどゾンビメンタルSAGA 純子が自室に籠もってしまった。このままでは佐賀ロックフェスの出場も危うい。 途方に暮れるメンバー、サキはリーダーとして何とか解決したいがいいアイデアが浮かばない。 リリィは眼の前のチャンスは掴むべき、出場を取り止めたら純子が益々戻れなくなる。大人の意見も言えるリリィをゆうぎりは評価する。 さくらは孝太郎に直訴するが、自分らと...

アニメ感想 18/11/15(木) #ゾンビランドサガ 第7話

ゾンビランドサガ 第7話『けれどゾンビメンタル SAGA』今回は・・・いよいよ野外フェスです。問題だらけで参加出来るかも危うい状態ですけど。アイドルの価値観に問題があった純子ですが、幸太郎の説得で参加する気になったようです。放任主義かと思ったけど、意外と良いところあるんですね。そして、雷が苦手な愛。まぁ雷に撃たれて死んだんだから苦手なのは当然だけど。今回も、案の定撃たれました。けど、ゾンビだ...

ゾンビランドサガ第7話「けれどゾンビメンタルSAGA」電撃デビュー

ゾンビランドサガ第7話「けれどゾンビメンタルSAGA」は、サガロックで大成功を収めるエピソードだった。 今回は明らかにコメントが増えてた。 弾幕が左まで届かずに消える感じ。 第7話で円盤購入決定した人が多いらしい。 さくらが純子の問題を巽の相談すると、巽は「知るかボケ」という態度w とは言え、結局は鍵となったのは巽。 愛はなぜか全身がバラバラになってた。 どうもレッスンしすぎで疲労骨折したら...