FC2ブログ

ゾンビランドサガ 第8話 「GoGoネバーランド SAGA」 感想

伝説の男の娘
ゾンビランドサガ 第8話 「GoGoネバーランド SAGA」 感想

前回のフェスから一気に上り詰めたフランシュシュ
チェキ会も純子のみ写真販売という。やはり一緒に撮るのはいやなのねw
でも、それが純子のスタイルだから良いんじゃ無いって思う。
逆にここまでやると、後々純子とのチェキ会が出来るようになればプレミア価格になりそうですよね。
さて、そんなチェキ会に大男が登場。
テレビが苦手なその男は、リリィの父親のようですね。
ここで気がつかされたんだけど、そういえばこのフランシュシュは本名を名乗って無いですよね。今までも1号2号って感じでしたし、そういう意味でこの名前って大事だなって思った。
そうだよね。名前で言ってたらそれだけで注目されるだろうし…
そして、リリィと父親との楽しい思い出や、子役への道。そして死因もはっきりしましたね。
そして一番重要な事実が…
リリィは男の子だった(笑)
ななななんだって!

これにはさすがに驚いたわ。
例えばそういう伏線とか見た目があれば驚かなかったけど、全くそう言うのなしての重大発表。
てか、メンバーのみんなは気が付かなかったのか?
温泉回の時にリリィも入っていれば分かったんかもしれないけどね。
てか、個人的にはショタってことでOK
てか、すごい事実。
リリィってハーレム状態じゃん!
ちなみに幸太郎は知ってました。まあ、ゾンビにして人だからね。
親父とチェキ会
親父としてはリリィを発見してすんごくうれしいだろうけどね…
チェキ会で抱きたくなるんは分かる。
でもゾンビだからねぇ…って思ったけど、リリィにはゾンビだからって気を使う事も無かったんじゃないだろうかとも思った。
幸太郎にとってはこういう親族との接触は不都合が生じるんじゃないかな? どういう経由で死体を手にしてゾンビにしたんかは知らないけど。
でも、リリィとの再開は、落ち込んでいた親父にとって良いけじめになったと思います。単にテレビを見られるようになっただけって感じもしますけどね。
まあ、親父との感動的な出来事よりも、リリィが男の子である事実が一番驚きましたね。死因の髭も納得だし。
てか、女の子として育てられたって事なんだよねおの家庭は?
本人も女の子として過ごしてきていたようだし…複雑だったんだね。
伝説の子役を改名して伝説の男の娘子役にしよう(笑)
さて、次回はサキの話かな?
サブタイながすぎ。面白そうです。
次回も楽しみですね。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

やっと見れました。

えっ、リリィが男の娘だった!?
夢が崩れてしまった…(笑)
全然わかりませんでした。

で、リリィの父親が登場。
ずいぶんとゴツい人ですね。傷跡あるし。
でも気はやさしいようで。
イマドキの子はやーさんがわからないんですね。

リリィのお父さんはテレビを見られるようになり、
気持ちの整理がついたようです。

言われれば幸太郎Pはフランシュシュがゾンビだと
知られるとまずい理由がありそうですね。
幸太郎Pの正体気になりますね。

フランシュシュは1話から1号、2号と名乗ってますよ。
幸太郎が名前名乗ると正体がバレると言ってました。

次回はサキのターンのようですね。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> やっと見れました。

お疲れ様でーす(「・ω・)「

> えっ、リリィが男の娘だった!?
> 夢が崩れてしまった…(笑)
> 全然わかりませんでした。

リリィ推しだったんですか~
しかし、男の娘でもカワイイッですわ。
名前がすごく男っぽいですけどね~

> で、リリィの父親が登場。
> ずいぶんとゴツい人ですね。傷跡あるし。
> でも気はやさしいようで。
> イマドキの子はやーさんがわからないんですね

多分ネタでしかわからないと思います。
自分もやーさんはあまり詳しくないんですがね…

> リリィのお父さんはテレビを見られるようになり、
> 気持ちの整理がついたようです。

テレビ嫌いは最近の事情が関係しているんかと思っていました。

> 言われれば幸太郎Pはフランシュシュがゾンビだと
> 知られるとまずい理由がありそうですね。
> 幸太郎Pの正体気になりますね。

実は葬儀屋とかでしょうかね(笑)

> フランシュシュは1話から1号、2号と名乗ってますよ。
> 幸太郎が名前名乗ると正体がバレると言ってました。

そうですね。
フランシュシュの仲間内だと名前で呼んでましたから1号や2号って認識が結構薄かったですね~

> 次回はサキのターンのようですね。

熱そうですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 18/11/22(木) #ゾンビランドサガ 第8話

ゾンビランドサガ 第8話『GoGoネバーランド SAGA』今回は・・・リリィの回でした。なんかごつい男が出てきました。公園で幼女を眺めたりして、危ない人かと思ったら違いました。リリィのお父さんだったんですね。そして、衝撃の事実が。なんとリリィは男でした。さらに衝撃的だったのが、リリィの死因ですね。自分が男として成長してることにショックで死んだとか。ライブを通してお父さんに恩返し的なことができ...

ゾンビランドサガ BS11(11/22)#08

第8話 GOGOネバーランドSAGA 佐賀ロックフェスの大成功で一気に注目を浴びるフランシュシュ。大古場新太の雑誌記事がサガジンのトップに掲載された。 この勢いに乗って可能な限り、地元のイベントに出場する。 4号だけはブロマイドの販売のみ、チェキ会はなし。 しかし、6号のファンとして大男が接触する。 お触り禁止とソバットで蹴り飛ばすサキ。 そ...

ゾンビランドサガ #8 シンカリオン #46 など

幼女好きの変態オッサンに目をつけられた星川リリィ…かと思ったら、泣ける話だった。。 ●ゾンビランドサガ #8 実はついてたの巻。 最近いろんなイベントに出まくりのフランシコシコ。 イベントのチェキ会にやってきて、リリィにお触りしてしまった怖そうで●リコンらしいおっさん… 後でリリィ本人に聞いてみると、実の親父さんだったと。 ああ、正体バレね。水野愛とか紺野純子にもあり...

ゾンビランドサガ第8話「GOGOネバーランドSAGA」リリーとまさおのヒゲ

ゾンビランドサガ第8話「GOGOネバーランドSAGA」は星川リリーの掘り下げ回だった。 伝説のヒゲ回って言われてたw アバンは厳ついおっさんがフランシュシュの記事を見て驚いていた。 このおっさん、幼女を怪しい目で見つめるので「事案」言われてたw 以降もずっと「事案」と弾幕が出てたw おっさんはテレビが嫌いで、職場のテレビも見たくないから公園で1人で食ってた。 OP後に例の巽のウザ語りだったけ...