FC2ブログ

転生したらスライムだった件 第9話 「大鬼族(オーガ)の襲撃」 感想

良いスライムは人間の美少女になる。
転生したらスライムだった件 第9話 「大鬼族(オーガ)の襲撃」 感想
というわけで、今回は街の再建中のゴブリンたちとは別に。シズを取り込んだリムルが試した人間バージョン。
性別はないんですね…男の子が付いている訳でも無いし、女の子のその形も無い。
つまり、今のリムルはアニメでよく見られる「人間の形」ってだけの存在なんでしょうね。
ついでにイフリートから習得した分身も披露してくれました。
大人の男性版はあれが付いているのだろうか?(笑)
それ以前にイケメン? には見えなかったんだけど…
で、大人の女性版。
Cカップほどのほどよい胸に美少女というよりは美女が飛び出してきました。全裸で出てきたのに途中でやめないでよ~
分身の術ならしょうがないけど、ドワーフの街にいたエルフのお姉さん全員をコピーしてハーレム状態にするって考えは一つも無かったのか?(笑)
で、人間になったので飯が食えるという。
飯を食ったら胃で溶かして終わるパターンかな?
排泄はしないんだろうね。
スライムって排泄はするんだろうか?(笑)
すげーどうでもいいかな。

さて、そんな食料調達に向かってたゴブリンたちから救援要請。
新たに登場したオーガ。
なにか別の敵と勘違いして戦闘になりましたね。
大人な対応として話し合いを求めるも一方的に攻撃。
たくさんの反撃は攻撃の特性を見抜かれるという欠点がある。
なかなか強そうなオーガでしたが、リムルの本気の黒炎と稲妻で圧倒する。
あのオーガのじいさん。リムルの魔力検知? を潜って攻撃するってかなりのやり手ですよね。しかも博識。なかなかの強敵だと思う。
しかし、オーガのお嬢さんが仲裁に入ったことで戦闘は終了。
かわいいっすなこの子。
6人のオーガは本当はかなり強いんだろうけど、リムルの前では赤子のようだったって事ですね。
今回は戦闘シーンが入ったのでこれで終わったけど、実際はリムルの人間の食事シーンと排泄はどうするのか?(笑)とかあとオーガの事情も気になりますよね。
まあ、前回ラストで名前付けられたオークにやられたんでしょうけど、これもリムルにとっては雑魚で終わりそう…
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

人間バージョンのリムル、中二が喜びそうな魔法を
会得してますね。
どんどんチートスライムになっていく(笑)
この調子で全世界を支配しましょう(ぇ)

オーガの集団と遭遇。
血気にはやる若武者よりもあの爺さんが一番強そうですね。
あのオーガたちopとedに登場してますから、
仲間になってくれそうですね。

前回名前を与えられたオークに村を襲われたよう。
なんかスゲーザコそうだったんですが。

スライムの排泄は…ないと思います
体内に溜めておくか吸収してしまうか、かと。

あと、人間バージョンのリムルは性別ないんですね。
やっぱり中性なんですね。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> 人間バージョンのリムル、中二が喜びそうな魔法を
> 会得してますね。
> どんどんチートスライムになっていく(笑)
> この調子で全世界を支配しましょう(ぇ)

あの洞窟で色々と下準備していましたからね~
ヴェルドラのいる洞窟にいなかったらリムルはどんなスライム人生を送っていたのだろうかって感じですね。

> オーガの集団と遭遇。
> 血気にはやる若武者よりもあの爺さんが一番強そうですね。
> あのオーガたちopとedに登場してますから、
> 仲間になってくれそうですね。

多分今回登場したよりもきれいになっている感じがするので名前をつけるんだと予想しておきます(笑)
あれだけ強くてスライムならOPで見たとおりすぐにデレるんでしょうね。

> 前回名前を与えられたオークに村を襲われたよう。
> なんかスゲーザコそうだったんですが。

たしかに雑魚っぽかったですよね。
でも、オーガを倒してしまうってことはそれなりに強いんでしょうね。
リムルは苦戦するかな?

> スライムの排泄は…ないと思います
> 体内に溜めておくか吸収してしまうか、かと。

そうですね。全部吸収してしまうイメージですね~

> あと、人間バージョンのリムルは性別ないんですね。
> やっぱり中性なんですね。

だが、それもいい!
女性バージョンの分身をもっと詳しく見たかったですね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

転生したらスライムだった件 第9話 大鬼族の襲撃 来客感想

かかった獲物はでかかった。

転生したらスライムだった件 #09

『大鬼族の襲撃』

アニメ感想 18/11/26(月) #転生したらスライムだった件 第9話、#あかねさす少女 第9話

転生したらスライムだった件 第9話『大鬼族(オーガ)の襲撃』今回は・・・人間形態になったリムルがいろいろ試してます。分裂したり、男になったり女になったり出来るんですね。基本なんでもありって感じです。なんかオーガと交戦することに。全然話を聞いてくれませんね。まぁ殺さない程度の攻撃しかしてこなかったこと思うと、そこまで悪い人・・・オーガではなさそうです。どうやら、リムル達を襲ってきたのは勘違いで...

転生したらスライムだった件 第9話  『大鬼族の襲撃』

擬態で遊ぶリムル=テンペスト。 スライムなので中性dだったのね。 しかし、イケメンやお色気お姉さんに 擬態できるとは、凄いですね。 amzn_assoc_ad_type ="responsive_search_widget"; amzn_assoc_tracking_id ="firstsnow2-22"; amzn_a...

転生したらスライムだった件 BS11(11/26)#09

第9話 大鬼族の襲撃 カイジンたちの指示で町づくりは順調だった。リムルの指示など必要なかった。 その隙にシズを捕食して得られた能力、イフリートの能力を試す。 先ずはシズに擬態してイフリートの分裂を使用する。 擬態する物が肉体以上の場合は周囲の魔素を補充する事が判明。成人したシズを作るのは冒涜しているようで直ぐに控える。 人間体では魔力感知が弱まるのか、...