FC2ブログ

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第7話「俺と妹の絶対に負けられない同人誌対決」 感想

一週間の休暇は楽しかったかい?
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第7話「俺と妹の絶対に負けられない同人誌対決」 感想
というわけで一週間遅れの第7話。
かなり期待していました。
だって一週間も待ったんですよ。
で、蓋を開けて見ればまぁなんとも期待通りでした(笑)
しかし、ちゃんと視聴者が「ここは見たい」ってところは抑えているところはかなり評価したい。
下着シーンなどをきれいに見せるだけでもぜんぜん違う。
ここで手を抜いたらもう私はここにはいなかった(←マテ)
さて、今回は…えっと、あ、そうそう、なんかコミケで対決することになったんですよね。
大手サークルに勝利する決め手は、やはりアヘ顔ダブルピース大先生。
まぁ、絵を描く本人ですからね。
でも、シナリオあっての絵。
無きゃただのイラスト集なんやで。
シナリオを作るのは主人公。
今まで妹が作っていたのにそんな代役ができる時点でもう彼は立派な作家じゃないだろうか?
その決め手が好きなことを書という今までもやってきたこと。
全然学習していなかったのだろうか?
好きだから魅力を沢山出せるなんて今まで散々やってきたし、妹にも見せつけられただろうに。
でも、妹のパンツが大量に選び放題なシーンは良かった。
流石にエッチイものはないか…
朝の時点で病気だなって気が付かないのもおかしなこと。
あの食事の所ですぐに倒れてくれればわかったかもしれないが…あの主人公はそれだけ観察力がない。
観察力がないのに作家とかよくできますね。
妹を愛する気持ちがないからこうなるんですよ。
もっと妹を愛せよ。
近親相姦に陥るぐらいのレベルで。

そうすれば…彼もいい作品がかけるんじゃないだろうかね?

結局、評価の方はダブルピース先生の勝利。
自分たちが有利な土俵で相手の有利属性のネタで挑むからこうなるんだよ。
それとも、最初から勝つ気はなかったのかな。
姉の方はしっかりとしていいお姉さんですね。
作画が残念でしたが、きっと美人に違いない。
所で一つ言いたいことがある。
作画作画ってうるさいかもしれないが聞いてほしい。
妹ばかり作画良くしないで、俺の好きなアヘ顔ダブルピース先生の作画も良くしてくださいお願いします。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない TokyoMX(11/28)#07

第7話 俺と妹の絶対に負けられない同人対決 白桜女学院での文化祭に神坂秋乃が招待されていた。制服から白桜に並ぶお嬢様学校の黎明女子だと分かる。今回の勝負を謝りに来た秋乃だった。 しかし妹の春奈も訪れて挑発するので涼花も応戦しようとする。背後から抱きしめて止める兄の佑、しかし胸を揉んでいた。 いつも涼花に起こされる佑なのに、今朝は訪れてこない。心配で部屋を訪れると風邪で発熱...

アニメ感想 18/11/28(水) #ソラとウミのアイダ 第9話、#俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第7話

ソラとウミのアイダ 第9話『浴衣でラクしい夏休み!』今回は・・・夏休みです。お祭りで浴衣回ですね。タイトルそのままです。ラクしいってなんだ?なるほど、短い夏休みでは国に帰れないルビーのために、みんなで波乃の実家に来たのね。財布をなくしたりとハプニングもありましたが、良い思い出になりましたね。TVアニメ『ソラとウミのアイダ』ボーカルソング集 [CD]俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第7話『俺...