FC2ブログ

ゾンビランドサガ 第9話 「一度は尽きたこの命なんの因果か蘇り歌い踊るが宿命(さだめ)なら親友(とも)への想いを胸に秘め貫くまでよ己のSAGA」 感想

チキンレースって価値観がいまいちよくわからん。
ゾンビランドサガ 第9話 「一度は尽きたこの命なんの因果か蘇り歌い踊るが宿命(さだめ)なら親友(とも)への想いを胸に秘め貫くまでよ己のSAGA」 感想
今回はサキの話。
元暴走族だったサキの強さは存在するだけで威圧があるようです。
練習していたフランシュシュの前に現れた暴走族のマリア。
サキがいた暴走族の友達の娘ですね。
似ているらしい…似てるかな?
当然ライバルの暴走族もいると…
てか、ライバルの方は大人数だけど、こっちはたった3人。
そんな人数で勝てるわけがない。
サキは現在の総長があまりにも弱っちくて…そして、親友の娘って言うのもあって飛び出す!
いや、幸太郎よそこは止めないとゾンビなんだから。
それ以前にサキはフランシュシュでしょ。
サガロックに出て伝説を作ったほど有名人になったはずなのに…そんな暴走族の喧嘩に入ってしまったいいのかって話。
てか、そんなホイホイと一般人の前に出てしまってばれないのか?
バレるという次元の有名人にはまだなっていないようですね。
幸太郎は強く止めなかった理由。
それは多分だが、サキのレベルアップを図ったのではないだろうか?
しかし、最後に結果オーライと言っていたが…やはり偶然なのか?
そして、現在の総長の娘の母。サキの元親友。
あの母もサキのことを強く思っていたのなら見た瞬間に一発で分かれよってね。
そして、サキの死因は普通の事故ではなくチキンレースの事故だったんですね。
てか、チキンレースっていまいち価値観がわからない。
いや、価値観を否定するのは良くないけど、例えばどっかの山でレースをして勝負をつけるっていうのならまだ納得がいくけど、崖に突っ込んでの度胸試し。
なんの価値があるのかってほんと思った。
まぁ、さきはゾンビだから死ぬことはないと思うけど、少なくとも首がもげたりする事故は起きてもいいはずだがね…(笑)
かなわないことだけど、サキとあの親友との涙の再会は残念ながらできない。ゾンビだから。
チキンレースの後はサキがセンターのライブ。
いつ練習したの!?って感じでした。
段々とメンバーの死因がわかってきましたね。次はゆうぎりの死因かな?
ゆうぎりの死因は侍に首チョンパされたって感じなんでしょうねきっと。
次回も楽しみデス。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

タイトル長いですね…(汗)

サキはバイクをとばしすぎて事故ったのかと
思いましたがチキンレースで死んでしまったと。
チキンレースって映画で見たことありますが、
本当にやるやついるんですかね。
あんなのにマジになって死んだら元も子もないでしょうに。

母になった親友の娘がまた族になってました。
いやあ、ずいぶんと荒れてますね。
まあ、サキのほうが強いんですけどね(笑)

最後はみんなで族のカッコしてライブで締めました。
サキがセンターでしたね。

次回はゆうぎりさんのターン。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> タイトル長いですね…(汗)

長すぎてタイトルが切れている場合がございます(笑)

> サキはバイクをとばしすぎて事故ったのかと
> 思いましたがチキンレースで死んでしまったと。
> チキンレースって映画で見たことありますが、
> 本当にやるやついるんですかね。
> あんなのにマジになって死んだら元も子もないでしょうに。

私もバイクを飛ばして事故ったんかと思っていたんですが…
チキンレースで死んでしまったら意味がないですよ。
どっちが勝利になるのか謎になりますし。

> 母になった親友の娘がまた族になってました。
> いやあ、ずいぶんと荒れてますね。
> まあ、サキのほうが強いんですけどね(笑)

サキは睨みつけるだけで圧倒させてしまうレベルですからね。
復帰は流石になかったですね。

> 最後はみんなで族のカッコしてライブで締めました。
> サキがセンターでしたね。

なんて自然な流れのライブなんでしょうか素敵でした。

> 次回はゆうぎりさんのターン。

エロスに期待!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゾンビランドサガ BS11(11/29)#09

第9話 一度は尽きたこの生命 何の因果か蘇り 歌い踊るが宿命ならば 親友への想いを胸に秘め 貫くまでよ己のSAGA 1997年 怒羅美初代総長 霧島麗子、特攻隊長 二階堂サキ九州制覇して日本も制覇しようと考えていた。 孝太郎は佐賀の人口は圧倒的に高齢者が多い。なので鹿島踊りの講習に行ってこいかい。 老人に好かれるアイドルって聞いたこと無い。でも音楽が流れるとキレッキレの踊...

アニメ感想 18/11/29(木) #ゾンビランドサガ 第9話

ゾンビランドサガ 第9話『一度は尽きたこの命なんの因果か蘇り歌い踊るが宿命(さだめ)なら親友(とも)への想いを胸に秘め貫くまでよ己のSAGA』今回は・・・サキの話でした。てか、タイトル長げぇ。高齢者のファンを増やそうというのは、なかなか悪くないですね。実際のところ人口の割合のほとんどが高齢者だもんな。てか、高齢者の人たちのダンスキレッキレなんですけど(笑)サキと昔の仲間との話。バイクで崖に突...

ゾンビランドサガ #9 シンカリオン #47 など

●ゾンビランドサガ #9 藤子F不二雄ファンの巻。 イベントでフランシコシコに因縁つけてきた、女子ゾッキーども。 二階堂サキが生前所属していたドラミというチーム…ヘッドのガキがサキの友人・麗子の娘だったという、時代の流れを感じさせる展開。 ドラミと敵対するはチーム・コロスケ、名前がやたらとかわいくて憎めません。 乗ってるバイクもドラミは原チャリスクーター、コロスケは25...