FC2ブログ

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第9話 「俺と妹たちの遊園地特訓」 感想

やはり9話は伝説になった!
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第9話 「俺と妹たちの遊園地特訓」 感想
この回を見て大爆笑している自分がいる。
なぜ俺はこんなにもこの作品を楽しめているのだろうか?
やはりアニメっていうのは面白くなくちゃいけない。
それが良い意味だろうと悪い意味だろうと、楽しんだもん勝ちやで。
というわけで神回が始まりました。
9話がなぜ伝説と呼ばれているか。
俺ツイというアニメ9話がすごかったからです(全く関係ない)
まぁ、そんな感じで適当に9話を楽しみにしていたら、本当に期待に答えてくれるとは思ってもいませんでした。
てかね、1週間のお休みは何だったの?
俺、こういう業界詳しくないからわからないけど、1週間ぐらいじゃ作画は良くならないの?
前回はすっごく良かったですよね?
だから回想シーンは良い作画していました。
でも、ところどころ良い作画だったのが心が痛い(←マテ)
まぁ、作画の話はこれぐらいにして…今回はみんなで妹になって遊園地で特訓だって話。
最後にはさくらが先走って告白するも失敗して、しかし、それを妹に見られるって自体。
いやー。これ作画がよかったら全然面白くなかっただろうね。
妹萌えを特別に伝える良いコンテンツだと期待していたのに、そんなありきたりなイベントとテンプレを並べた所で退屈。
でも、それを面白くしたのがやはり作画。
例えばさ…さくらの告白シーン。
桜の表情が全く変わらなかったってとこ凄く違和感がありました。
でも、これがプロなんです。
少なくとも、私が描くよりは良い仕事をしていると思います(それはそう)
てかね。個人的にはもうちょっとアヘ顔先生の絡みがほしいっていう。
さくらだって可愛いのに…そんな桜の告白を断る時点でもうあんたは立派な妹萌のプロだよこのシスコン野郎。
次回は最終回ですね。
どうやって終わらすんでしょうかね。
さくらの変態兄貴っていうのも気になりますし。
最初全く気が付かなかった自分が言うのもなんですが、さくら兄の性癖は異常ですよ。
妹にあんな部屋見せつけられたら恐怖と怒りが…
しかも別に好きでもなさそうだし。
現実の兄妹なんてそんなものです。
さて、次回最終回どうなるのかな…
チョー楽しみです。
伝説のアニメになることを祈る。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない TokyoMX(12/12)#09

第9話 俺と妹たちの遊園地特訓 お兄ちゃん、今日は特訓です。永遠野誓として妹萌を理解するのです。そうしないと、アニメが改変されてしまう。 水無月桜がラジオに出ませんかとやって来る。 実は彼女はラジオ番組、桜の小部屋を放送している。それに二人をゲストとして招待する。そこで妹とイチャイチャすることに慣れよう作戦。 妹好き過ぎて小説にも書いた。好きな食べ物は妹、、妹の...

アニメ感想 18/12/12(水) #ソラとウミのアイダ 第11話、#俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第9話

ソラとウミのアイダ 第11話『笑顔でソラへ!』今回は・・・男子がやたらと女子に嫌がらせをしてきてた理由が明らかになりました。いや、不器用すぎるでしょ。結局女子に助けを求めてたら意味ないし。てことで、みんなで男子を助けに行くことに。てか、ほんとに大丈夫なの?ミイラ取りがミイラになったりしません?TVアニメ『ソラとウミのアイダ』ボーカルソング集 [CD]俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第9話『...

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第9話 俺と妹たちの遊園地特訓 完治感想

見ろよこの無残な姿をよぉ!