FC2ブログ

ゾンビランドサガ 第11話 「世界にひとつだけの SAGA」 感想

さくらの不幸な呪い
ゾンビランドサガ 第11話 「世界にひとつだけの SAGA」 感想
さくらがどんな人生を歩んできたのかよくわかった回でしたね。
伝説の~って言われている中、さくらだけが普通だよなっていう疑問が一気になくなりました。
でも、伝説にしては普通でしたね。
確かに伝説というには弱いけど印象はあるかな?
大事な日までは万全の耐性でいるけど本番で必ずドジをするタイプの呪い。
これだけ同じ目にあっていれば、そりゃ伝説じゃなくて呪いですよね。
だれかに恨まれることをしたのか?
記憶は戻ったけど、今までの記憶がない。
これだとライブなんて出られないよね。
愛を認識できているのは新鮮でしたね。
愛より先に死んだから、今のさくらが愛の死因を知ったらどうなるかも気になりました。
やる気のないさくらは、以前純子がやったようなバリケード設置。
ゾンビだから逃げることもできないよね…
説得は一人ずつ。
あのサキですらふて寝してしまうぐらい、さくらを説得するには難しかった。
ゆうぎりはんは気合の入った着物。
すげーなあれ。自前なんかな?
最後は幸太郎自信が説得。
好きにしろと突き放すも、やっぱり放置はできない。
だって、ゾンビですからね。
佐賀でゾンビを見かけたら容赦なく発砲されますからね。
さくらのやる気をどう引き出すのか?
そのきっかけは一体?
やはり愛が何かするんかな?
それより、山田はどうするんだろう(笑)
次回も楽しみですね。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

さくらやっぱり生前の記憶が戻ったものの、
ゾンビの時の記憶がなくなってしまいましたね。

イラっとくるような超ネガティブ少女になってしまいました。
これじゃ記憶戻らないほうがよかったですね。

みんなが説得するものの聞く耳もたず。
さくらみんなに愛されてますね。

そんなときに頼りになる(?)のが幸太郎P。
さくらに喝を入れます。
幸太郎Pとみんながさくらをなんとかすると思います。

たえは…ただのお笑いキャラじゃないでしょうか(ぉ)

ゆうぎりのこと知っているバーのマスターが登場しましたね。
あの人もゾンビなんでしょうか。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> さくらやっぱり生前の記憶が戻ったものの、
> ゾンビの時の記憶がなくなってしまいましたね。

ライブとかどうするんでしょうかね~(汗)

> イラっとくるような超ネガティブ少女になってしまいました。
> これじゃ記憶戻らないほうがよかったですね。

確かにめんどくさくなっちゃいましたね。
ライブまで時間あるけどギリギリ回復するパターンかなって感じです。

> みんなが説得するものの聞く耳もたず。
> さくらみんなに愛されてますね。

さくらが今まで頑張ってきた成果ですね。

> そんなときに頼りになる(?)のが幸太郎P。
> さくらに喝を入れます。
> 幸太郎Pとみんながさくらをなんとかすると思います。

幸太郎が強引に行きそうな気がしますが、どうやって復活するのか気になりますね。

> たえは…ただのお笑いキャラじゃないでしょうか(ぉ)

最終回までに素で喋って欲しいですね。
声優さん的に(笑)

> ゆうぎりのこと知っているバーのマスターが登場しましたね。
> あの人もゾンビなんでしょうか。

そうですよね。あのバーのマスター…一体何を知っているのか。楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 18/12/13(木) #ゾンビランドサガ 第11話

ゾンビランドサガ 第11話『世界にひとつだけのSAGA』今回は・・・さくらの生前の記憶が戻りました。それは良かったんだけど・・・ソンビだった頃の記憶が全部なくなってしまいました。あんなにライブに向けて気合満々だったのに。昔からさくらは頑張るんだけど、肝心の本番でうまく行かなかったのね。確かにこれなら人生に絶望するのも分からなくはないけど・・・次回で最終回だけど、このまま終わってしまうのでしょ...

ゾンビランドサガ #11

源さくらの失敗日記の巻。 先週、軽トラにはねられて生前の記憶が戻った源さくら。 同時にゾンビとしての記憶を失ってしまい、生前の超ネガティブ少女に戻ってしまったさくらさん。 これまでフランシコシコを引っ張ってきたさくらさんが、大イベントを前にまさかの離脱(か) メンバーたちが心配して、次々とさくらさんに向き合うも玉砕……まさおを泣かすなよ。 さくらさんの短い人生、失敗だら...