FC2ブログ

とある魔術の禁書目録Ⅲ 第11話 「英国迷路」 感想

オリアナキター
とある魔術の禁書目録Ⅲ 第11話 「英国迷路」 感想
いやー。新たなる光とか変なグループが出てきましたけど、今回は美少女が一杯出てきておじさん大満足。
女王のエリザードから第三王女まで登場してくれましたね。
エリザードのジャージ好きはわかりました。
つまり、私と同じ部類ってことですね(笑)
できればジャージ姿で登場してほしかったもの。
この先、そんなシーンがあれば良いんだけど期待はしないでおこう。
で、第一王女は知的なメガネっ娘。
第二王女はビッ…もとい攻撃的な金髪美女。
第三王女は内気で控えめな美少女。
これは上条当麻、やはりまたハーレムかよ。
日本でもハーレムあれば、国外でもこんなにも可愛い美女に囲まれるとはね。
女王まだもその輪に入ろうとしたが、騎士団長がなんとか悪質タックルで制覇。
女王にタックルするとは騎士団長と女王はかなり打ち解けてる仲ですね。

さて、今回の事件は新たなる光とか言うグループからテロを阻止せよって命令。
協力しないと上条は借金まみれになるんじゃしょうがないですね。
それに協力するすごい人登場。
歩  く  18  禁
耳ふーふーされたいわ!
で、そんなオリアナ。上条当麻とタッグを組む。
これライバル同士で組ませたら強いっていうプロレスあるあるじゃないですか。
で、新たなる光のメンバーでは特にレッサーって子が特に目立ってましたね。
ドジっ子だからかな。
追い込まれていたが目的を果たしたら降参?
誰かに狙撃されそうになりましたね。
騎士派のロビンフッドらしいです。
つまり、反乱?
第二王女のキャーリサと騎士団長がカーテナのオリジナルを持っていたってことはそうなるんだろうね。
うーん。騎士団長裏切ったのか?
あの悪質タックルは本当に悪意のあるタックルだったのか?(←マテ)
てか、前に出てきた右方のフィアンマとか今回関係ない?
カーテナオリジナルという最強の武器。
多分上条当麻の幻想殺しで終わるんだろうな…
女王がやたらと壊れるフラグっぽい事を言っていたし(笑)

次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

>これは上条当麻、やはりまたハーレムかよ

少なくとも第三王女は昔、自分を助けてくれたウィリアム(アックアの本名)しか眼中にないです
ウィリアムが騎士になったら送られるはずだった家紋入りの盾をじっと見てましたしね

>協力しないと上条は借金まみれになるんじゃしょうがないですね。

正直、インデックスの食費をはじめ今までの戦いでイギリス正教に作った貸しを考えたら、こっちがお金を貰っていいくらいですけどね
オリアナだって上条が倒したから捕らえて取引して味方にできたわけですし
アニューゼたちも上条のおかげで味方になったんだし

>追い込まれていたが目的を果たしたら降参?

降参ってか、監視してた騎士派の人に「口封じしていいですよ」と言ったんです
レッサーたちはノリは軽いですが、ガチに命がけであの任務に参加してました

Re: No title

通りすがりの幻想殺し  さん。コメントありがとうございます。

> >これは上条当麻、やはりまたハーレムかよ
>
> 少なくとも第三王女は昔、自分を助けてくれたウィリアム(アックアの本名)しか眼中にないです
> ウィリアムが騎士になったら送られるはずだった家紋入りの盾をじっと見てましたしね

そういうことだったんですね。
後ろのポジションもなんとなく察することが出来ました。

> >協力しないと上条は借金まみれになるんじゃしょうがないですね。
>
> 正直、インデックスの食費をはじめ今までの戦いでイギリス正教に作った貸しを考えたら、こっちがお金を貰っていいくらいですけどね
> オリアナだって上条が倒したから捕らえて取引して味方にできたわけですし
> アニューゼたちも上条のおかげで味方になったんだし

学生だからかねには甘いんでしょうかね。
たしかに今までの当麻の活躍は賞金稼ぎできそうなレベルですからね。
そこはやはり不幸体質なのでしょうかね(^o^;

> >追い込まれていたが目的を果たしたら降参?
>
> 降参ってか、監視してた騎士派の人に「口封じしていいですよ」と言ったんです
> レッサーたちはノリは軽いですが、ガチに命がけであの任務に参加してました

あれって騎士派の方に向かって言ったんですね。
とんでもないあんな可愛い子が簡単に口封じで死んで貯まるもんですかって感じで当麻は助けてくれましたね。
ハーレム要因と見た!
オリアナも見方にしちゃっているし。
レッサーは今後当麻に協力する方針ありそうですね~(予想ですがw)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日見たアニメ二言三言感想 2018/12/16

おしながき ・SSSS.GRIDMAN 第11回 決・戦 ・ソードアート・オンライン アリシゼーション 第11話 セントラル・カセドラル ・とある魔術の禁書目録Ⅲ #11 英国迷路

アニメ感想 18/12/14(金) #とある魔術の禁書目録III 第11話、#閃乱カグラ -東京妖魔篇- 第10話

とある魔術の禁書目録III 第11話『英国迷路』今回は・・・なんとかイギリスに着いたのね。今回は当麻もインデックスと一緒に留守番かと思ったら、やっぱり任務に参加しないとダメなのか。毎回引っ張りだこですね。今回はなんか可愛い女の子多めですね。美味しそうになにか食ってる女の子って可愛いです。戦いはわりとハードですけど・・・Gravitation(初回限定アニメ盤CD+DVD)TVアニメ(とある魔...

アニメまとめてプチ感想(禁書3期・閃乱カグラ2期・終電後)

とある魔術の禁書目録Ⅲ 第11話 当麻とインデックスたん、イギリス到着! おなかすいたインデックスたんご機嫌斜め^^; ねーちんがお迎えとは豪華ですね。 堕天使エロメイド呼びは半ば定着?^^; なんとイギリス王室に向かうことに。 バッキンガム宮殿で作戦会議! 毎度のことながら当麻くんレアな体験を…^^; 王族の皆様個性溢れてるな~ww インデックスたんは解析要員なの...

とある魔術の禁書目録II「第11話 刺突抗剣(スタブソード)」

とある魔術の禁書目録II「第11話 刺突抗剣(スタブソード)」に関するアニログです。

とある魔術の禁書目録第11話「英国迷路」イギリスの内敵

とある魔術の禁書目録第11話「英国迷路」は、ユーロトンネル爆破テロがどうやら騎士団のしかけだったらしいと判明。 確かに下書きを書いたと思ったのだけど、 テキストファイルを紛失したので書きなおした……。 冒頭は上条達が神裂と一緒にエジンバラからロンドンに向かってた。 一方、第3王女ヴィリアンがテロの被害者に流動食を配るよう電話で依頼。 「まともな王女」と言われてた。 金髪の騎士団長がバッキンガ...