FC2ブログ

私に天使が舞い降りた! 第1話 「もにょっとした気持ち」 感想

うちの親友の姉がうざすぎるっ!

私に天使が舞い降りた! 第1話 「もにょっとした気持ち」 感想
今期うざいアニメですね(←コラ)
花ちゃんという小学生に惚れた女子の話。
同年代の子が惚れたって言うのならまだ美しかったかもしれない。
だいたい大人が小学生にハアハアするとか通報待った無し。
でも、花ちゃんも問題あり。
お菓子に釣られて来てしまうと言うね。
男がそれやったらアウトだし。
それに、それって単に変態が親友の姉だからよかったんだろうね。
あと、見た目だけは可愛いし。
趣味でコスプレを製作しているようです。
こっちも洋服作りが趣味の変態ですか…
共通点あり過ぎなきがするんだけど、思えば、着せ替えさせたいという趣味があるのならコスプレ趣味があってもおかしくは無い。
まあ、こっちの変態は自分自身でも着るんだけどね。
魔女っ娘のコスプレでポーズしていると金髪美少女の隣人に見られる。
これもまた女子小学生。
なんだかんだいって可愛いものを見るのは好きです。
これから天使たちが舞い降りるシーンを見続けようと思います。
ジャージを愛している私としては、姉のジャージにハァハァしようとも思う。
少し太めに見えるが…これはこれで…
視聴決定。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私に天使が舞い降りた! TokyoMX(1/08)#01新

第1話 もにょっとした気持ち ヲタクの女子大生、星野みやこが自宅に居ると妹のひなたが 友達の白崎花を連れてきた。 人見知りのみやこを紹介すると一目でドキドキしてもにょっとなる。この気持は何? はなとお友達になりたいが目が合わせられない。それならサングラスで目を合わせないようにしよう。ひなたが驚いて不審者扱いされる。 お友達になってと頼むが嫌だと断られる。みや姉は友達が居な...

私に天使が舞い降りた! 第1話 もにょっとした気持ち 一目惚れ感想

意外と早く落ちたな~。

私に天使が舞い降りた! #1

新番組のお試し視聴です。ヲタで人見知りな女子大生が、小学生の妹の友人に萌えるお話でした。(^^; 星野みやこは、人見知りが激しくてコスプレ大好きな女子大生です。ある日、みやこは妹のひなたの友人・花ちゃんを見て、その可愛さの虜になってしまいました。普段は積極的に人と関わろうとしないみやこですが、花ちゃんとはお友達になりたいと思うのでした。 最初はみやこの変質者的な行動に引いていた花...