FC2ブログ

けものフレンズ2 第1話 「きおくのかなた」 感想

違和感があるようでない。
けものフレンズ2 第1話 「きおくのかなた」 感想
なんか、監督が1期とは違うらしいですね。
正直、私の場合あまりそういうスタッフさん等での評価はしないので、あまり気にして無いのですが、かなり騒がれていたことなので、こんな私でも知ってます「たつき監督」の存在を。
で、そんな監督無しのけものフレンズ2期。
こんどはキュルルちゃんとかいうのが主人公の人間。
サーバルはかばんとの記憶があるようで無いようですね。
続きモノになるんかねこれ。
前期、かばんが海を離れてそれをサーバルが追ってって感じで終わってますけど、もしかして、この様子だと強制送還されたっぽい感じですよね…。
で、サーバルにはもう一人仲間ができました。
カラカル。つよーいですね。
その代わり、いきなりでてきたセルリアンがかなり強そうだ。
「強くてニューゲーム」感が半端無い。
そんな強そうなのに出くわしたら、キュルル一人ではとっくに終わっていただろうね。
それに、サーバルだけでもあやしいもの。
このジャパリパークは前回の続きだからこそ強いセルリアンが出てくる世界なのだろうかね~
で、今度の乗り物はモノレールと来た。
ジャパリパークの広い範囲を走っているようですね。
てことはやはりこの世界は1期とは別の世界になるのだろうか。
それとも、改良した世界になるのだろうか。
そんなことばかりを考えてしまう最大の理由が、やはり、監督交代にあるのかもしれない。
まあ、そんなこと考えずにジャパリパークを初心に返って楽しめればいいかなって思っている。
OPやEDも「子供が見るのを想定して」作られた感が半端無い。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : けものフレンズ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けものフレンズ2 #01 『きおくのかなた』

天井を壊して地下に潜入した子供。 この子供は誰なの? ロバがセルリアン発見し、カラフルと一緒に調査に来たが カラフルが発見したのは子供でした。 そこへセルリアンが襲撃。 セルリアン2匹に囲まれ、ぴんち。 サーバルが来なければ、カラフルと子供は 亡き者となっていたでしょう。 カバンちゃん居たことを思えだせない サ...

けものフレンズ「第1話 さばんなちほー」

けものフレンズ「第1話 さばんなちほー」に関するアニログです。

けものフレンズ2 第1話 きおくのかなた おかわり感想

けだものだもの。

なんか色々さみしい・・

ホント、ひと言で^^; *新番組*『けものフレンズ2』 #01 きおくのかなた 『ケムリクサ』よりはぜんぜん見やすかったですww 普通にただの二番煎じという感じ。 かばんちゃんはどうなったのでしょうね? 動物園の飼育員さんの解説が好きだったんだけどな~ もう1話だけ見てみようかな~と思います。 なんか色々さみしい・・

けものフレンズ2 テレ東(1/14)#01新

第1話 きおくのかなた 建物から外に出ると、そこはジャパリパーク。 ロバがセルリアンが居るとカラカルに報告。森を探すと人と遭遇、セルリアンに襲われる。 カラカルが逃げようと手を引くが前方にもセルリアン出現。ピンチを救ってくれたのはサーバルだった。 今回、出会った少女は人らしい。 サーバルは人と一緒に旅をしていたが記憶を失っていた。お腹が空いたのでキュル...

けものフレンズ2第1話「きおくのかなた」2代目カバンちゃんと旅

けものフレンズ2第1話「きおくのかなた」を視聴。 前作のカバンちゃんの旅の続きかと思ってたら全然違った。 ニコ生の来場者は17000人くらい。 騒動がなければ10万は来てたかもねえ。 バーチャルさんは17万来てたのだから……。 アバンはカバンちゃんを思わせる衣装の僕っ子が何かの建物で目覚めた。 宝石的なカットが入ってたので、カバンちゃん同様にサンドスターの影響かな。 と言うことは、本体はカバ...