FC2ブログ

転生したらスライムだった件 第16話 「魔王ミリム来襲」 感想

貧乳王ミリム
転生したらスライムだった件 第16話 「魔王ミリム来襲」 感想
つえー奴がやってきたて。
サイヤ人並みに爆音を立ててやってきた。
魔王の一人、ミリム
リムルとかぶるなー(笑)
目的は挨拶だそうだ。挨拶と言っても暴力的な挨拶だったんかな。
鬼人の攻撃がなかったらおとなしく帰っていったのかもしない。
あれだけオークたちを圧倒していた鬼人だったが、やはりボス級キャラには勝てない仕様のようだ(笑)
しかし、このミリムとか言う魔王。リムルですら難しいと判断している。
だからやることは一つ。

餌付け

可愛い子供には甘いはちみつを食べさせてチョロいん化
前記のOPでリムルにデレまくっていた謎がようやく溶けましたね!
餌付けかい~
餌付けで解決できるとか魔王の中では最弱っていいたいです。
ただし、そんなことはなく、魔王の中でも強い存在であることは間違いないようですね。
リムルの街を案内すると、魔物たちには大人気!
超有名人だった。
そして、ミリムはリムルとマブダチとなり、この街に住み着くことにしましたとさ…
えー。
大丈夫なんそれ?
魔王だぜ。そんなの中に入れていつ街が崩壊してもおかしくはない。
しかし、相手は子供。約束をすれば必ず守ってくれるらしいです(笑)
まぁ、子供だろうと油断してはならないんだけど、魔王ミリムを味方につけることは無駄ではないらしい。
魔王が味方側についているってだけで強いからね。
問題は制御かな?
今の所餌付けで制御できてるっぽいけど…
まぁ、ここらへんはだんだんとリムルたちと付き合っているうちに情が移る感じになるんだろうかね。
でも、それを知っていてあのボスっぽい魔王は放置しているんじゃないかなー。
ミリムに自由にやらせておいてボスの魔王が一声かければ突然暴走を始めるって展開も予想できるし。
果たして、諸刃の剣となるのか魔王ミリム。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

転生したらスライムだった件 第16話 魔王ミリム来襲 餌付け感想

交渉成立。

転生したらスライムだった件 第16話  『魔王ミリム来襲』

ガゼル王が遣って来た! 土産と言う厄介者を置いて行った。 お! こいつはリムル達を嵌めたベスターですね。 え?名前が付いたらガビルの妹と従者が ドラゴニュウムに進化して人っぽくなった。 ソウエイの配下で鍛えるのね。 でもガビルはリザードマンのまま。 この違いは一体何? a...

転生したらスライムだった件 BS11(1/21)#16

第16話 魔王ミリム来襲 ドワルゴンの英雄王ガゼルが来訪。手土産にベスターを連れてきた。 罪を犯したのでジュラ・テンペストで引き取ってもらって再生してもらう。本人も反省しているのでカイジンが身元引受人として研究をする。 優秀な人材なので回復薬の研究を行ってもらおう。 ガビルが当然の如く振る舞っているがシオンが切ります。蜥蜴族王アビルの命で妹は派遣されて訪れた。&...

転生したらスライムだった件 #16 魔王ミリム来襲

#16 魔王ミリム来襲 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

アニメ感想ツイートまとめ

神撃の百合ムートイイゾ-

転生したらスライムだった件 #16

『魔王ミリム来襲』

アニメ感想 19/01/21(月) 転生したらスライムだった件 第16話

転生したらスライムだった件 第16話『魔王ミリム来襲』今回は・・・魔王ミリムがやってきました。見た目は可愛いけど・・・これヤバいやつじゃないでしょうか?めっちゃ強いんですけど。と思ったら、あっさりと仲間になりました。案外チョロいのね。魔王と仲間になったと言うのは悪くないことだけど・・・他の魔王がどう思ってるかだよな。他の魔王とも仲良く・・・とは行かないんだろうな・・・そう言えば、追放されたは...

転生したらスライムだった件 第16話 「魔王ミリム来襲」

魔王とマブダチになったぜい! 魔王はやっぱり何人もいるんだ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

ベスターやらガビル御一行やらまた配下が増えましたね。
そろそろ人間界に攻め込みますか(ぁ)

魔王ミリムがやってきました。
この世界には魔王が何人もいるんですね。
本気出してないのにリムルの10倍の魔素があるといいう。
流石は魔王。

でも蜂蜜で餌付けしました(笑)
ミリムがおバカでよかった。
んでもって仲間になったようですね。
他の魔王全員倒してリムルが魔王になると(ぇ)

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> ベスターやらガビル御一行やらまた配下が増えましたね。
> そろそろ人間界に攻め込みますか(ぁ)

国を滅ぼせるぐらいの力まで成長しましたからね~
リムる自体は戦争は望まないでしょうけどね

> 魔王ミリムがやってきました。
> この世界には魔王が何人もいるんですね。
> 本気出してないのにリムルの10倍の魔素があるといいう。
> 流石は魔王。

これ他の魔王に対してはどうするんでしょうか結構気になるところですよね。

> でも蜂蜜で餌付けしました(笑)
> ミリムがおバカでよかった。
> んでもって仲間になったようですね。
> 他の魔王全員倒してリムルが魔王になると(ぇ)

そういう流れになるんでしょうかね。
他の魔王も結構強いと思うのでどんな対立が見られるか楽しみですね。
よおこそ|ω・`)ノ
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング参加中。宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ブログ企画まとめ

最近の企画・重要記事
2021年冬アニメ
視聴メモ

キラシナの2020年秋アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10
永藤妙子

☆お知らせ☆
このブログについて
相互リンク募集中
コメント・TB・相互リンク大歓迎~~♪ 
スカイプやってます→スカイプについて

アルバム
コスプレ写真1
コスプレ写真2
コスプレ写真3
コスプレ各記事一覧
コスプレ写真まとめ記事C97-2
コスプレ写真まとめ記事C97-1
コスプレ写真まとめ記事C96-2
コスプレ写真まとめ記事C96-1
コスプレ写真まとめ記事C95-2
コスプレ写真まとめ記事C95-1
コスプレ写真まとめ記事C94-2
コスプレ写真まとめ記事C94-1
コスプレ写真まとめ記事C93-3
コスプレ写真まとめ記事C93-2
コスプレ写真まとめ記事C93-1
コスプレ写真まとめ記事C92-3
コスプレ写真まとめ記事C92-2
コスプレ写真まとめ記事C92-1
コスプレ写真まとめ記事C91-2
コスプレ写真まとめ記事C91-1
コスプレ写真まとめ記事C90-2
コスプレ写真まとめ記事C90-1
コスプレ写真まとめ記事C89-3
コスプレ写真まとめ記事C89-2
コスプレ写真まとめ記事C89-1
コスプレ写真まとめ記事C88-2
コスプレ写真まとめ記事C88-1
コスプレ写真まとめ記事C87-3
コスプレ写真まとめ記事C87-2
コスプレ写真まとめ記事C87-1
コスプレ写真まとめ記事C86-3
コスプレ写真まとめ記事C86-2
コスプレ写真まとめ記事C86-1
コスプレ写真まとめ記事C85-2
コスプレ写真まとめ記事C85-1
コスプレ写真まとめ記事C84-3
コスプレ写真まとめ記事C84-2
コスプレ写真まとめ記事C84-1
コスプレ写真まとめ記事C83-2
コスプレ写真まとめ記事C83-1
コスプレ写真まとめ記事C82-1

YouTube投稿動画
ドラムマニア プレイ動画1
ドラムマニア プレイ動画2
ドラムマニア プレイ動画3
ドラムマニア プレイ動画4
チュウニズム プレイ動画
ノスタルジア プレイ動画1

ウェブ小説



ニコニコ投稿動画

ニコニコ投稿静画

プロフィール

キラシナ

Author:キラシナ
性別・秀吉
年齢・ヒミツ♪
BLOOT・AB型
詳細プロフィールへ



ブログ副主・トラちゃん
トラちゃん
トラちゃん「(´・ω・`)たまにこんな顔文字で突っ込むよ」



モブキャラ・村人栄子
村人栄子
登場頻度は年に数回(笑)


リンク
個人的応援作品
アニ☆ブロ参加中。
アニ☆ブロぶろぐ

アニブックログ2015、とらのあなにて委託販売開始しました。
是非お求め下さいませ。
上の画像をクリックすると通販サイトへ飛べます。

最新記事
最新コメント
コメント大歓迎です。御指摘もしてくださると助かりますw (但し、申し訳ありませんが、スパムや管理人が不快と思われるコメントは削除させてもらいます)
最新トラックバック
トラバ気づき次第対応します。 ご指摘等はコメントでしていただけると幸いです。
相互リンク様や一方リンク様
相互リンク大歓迎です。(主にアニメ・ゲーム関係等)こんなハシタナイ(笑)(汗)ブログでもリンクしてくれるという方々は、相互リンク募集中ページか、どの記事でもいいので(出来れば最新)コメントにてお知らせください。
お気に入りサイト様
ニコニコニュース
オレ的ゲーム速報@刃
はちま起稿
虹神速報-にじそく
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
かーずSP
ToLOVEる☆LOVE
カトゆー家断絶
ゴルゴ31
さざなみ壊変
CG定点観測
アキバBlog(秋葉原ブログ)
痛いニュース(ノ∀`)
やらおん!
ゴールデンタイムズ
ニュー速クオリティ
カナ速
ゲームプレイヤーのための情報・動画共有コミュニティ - ITmedia Gamez
ハムスター速報
ニュース 速報 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
GIGAZINE(ギガジン)
窓の杜
哲学ニュースnwk
萌えオタニュース速報
ゆりプラス+
萌速
ゲハ速
アニメ・ゲーム・その他関連サイト様
クイズマジックアカデミーポータルサイト
青空文庫 Aozora Bunko
しょぼいカレンダー

激安おすすめ商品ブログ(相互リンク)
アニメ情報 ~LABORATORY~(相互リンク)
いちゃいちゃNavi イチャラブが萌える美少女ゲーム攻略サイト(相互リンク)
フリーエリア
好きなラジオ
     

かうんたー

名言

地球の名言 -名言集-

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR