FC2ブログ

けものフレンズ2 第3話 「うみのけもの」 感想

メガネっ娘フレンズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
けものフレンズ2 第3話 「うみのけもの」 感想
いままで海という舞台はあっても、そこで暮らすフレンズはなかったので新鮮です。
新鮮なお魚です(←マテ)
ということで、早速メガネっ娘発見。
とはいえ、なぜアシカちゃんをメガネっ娘にしたのか?
すげー気になる。
メガネにまつわるエピソードがあるとか何かな?
まあ、それはおいといてイルカちゃん。
アシカもそうだけど、遊ぶことで誉めてほしいフレンズのようです。
物足りないものを探しに絵の書いてある場所へ。
そこは海底でした。海底に足りてない物があるなというのは比較した瞬間に分かりましたね。てか、あんなでっかい舞台どうやって沈んだんだろうね。
浮いていたんかな?
沖まで運んでくれたイルカとアシカ。
帰りはご褒美がないと動かないよ!
ぼったくりラクダ乗せみたいなw
遊び道具を提供することで一件落着。
拍手も大事でしたね。
ご褒美って拍手のことだったのかな?
キュルルの記憶はまだまだ回復してませんね。
まあ、まだ3話だし。
でも3話って視聴者的には重要な分岐点ですよね。
そういうのを全く考慮しなくても、けもフレ2期は見る人が多いという自信が制作側から出ているのがよく分かりました。
今回ちょっと気になったのが海の様子。
アシカが結構気にしていましたよね。
今後この海の異変がなにか悪影響を出すんじゃないかなーって勝手に思ってます。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : けものフレンズ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けものフレンズ「第3話 こうざん」

けものフレンズ「第3話 こうざん」に関するアニログです。

けものフレンズ2 #03 『うみのけもの』

海中園前でねこモノレールを降りたら 海が直ぐ側にあった。 カラカルとサーバルは、波と追いかけっこ。 流石は猫科。 動くものには直ぐ、興味を持つのね。 でも水は嫌いじゃないの? カリフォルニアアシカに『じゃぱりまん』で手懐けられる バンドウイルカ。 なんだ、イルカも『じゃぱりまん』でアシカを 手懐けていたのね。 ...

けものフレンズ2 テレ東(1/28)#03

第3話 うみのけもの 海に到着したサーバルたち。キュルルの絵と少し風景が異なる。 そこにはバンドウイルカとカリフォルニアアシカが居た。手を振るとご褒美を要求するので、持ち合わせていたジャパリコロネを進呈。 絵を見せると思い当たるらしくそこまで運んでくれる。その場所は海中のステージ、キュルルが装備をつけて海中へ。一度来たような記憶のあるキュルル。 早く地上に戻りた...