FC2ブログ

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第7話 「白銀御行は働きたい/かぐや様は入れたい/かぐや様は堪えたい」感想

ちんちん!
えー。下ネタを言わせるという回だけあって楽しかったです。
但し、こういう話は多くやるとすぐ飽きる。
この作品において、恋愛までのバトルをやっているのだから、それ以上の踏み込みはタブーである。
だがしかし、こういう真面目な真剣勝負にたまにこういう下ネタ話をいれるのはあり。
普段冷酷で真面目な子がゲラゲラ笑ったらそりゃ自然と視聴者も笑ってしまうわな。
しっかし会長のちんちんの話をするところが一番勘違いするところで笑ってしまった。
お約束なんだけど…
ラッキースケベが多い作品じゃよくある話なんだけど…
この作品ではそんなことはあまりないので新鮮だった。
まぁ、この作品に関しては実写が控えているので…
すくなくとも実写でのこの回の話はすごく楽しみだなーと思いました(笑)

実写やるようですね。
まぁ、連載雑誌がヤングジャンプ?だったか、有名雑誌ではよくあることなんでしょうね。
恋愛話なんて人間の共通の餌だし。
まぁ、それはそうとチカちゃんがもっと恥じらいがあれば…ぐっとくるんだが。
ついでにいうと、チカちゃんがメガネを掛けてくれれば最高なんだが(笑)
恋愛話でバイトを推す会長の話。
彼女持ちにとって資金は大事。
だから、働いて稼ぐのは一つのアピールだよね。
だけどさ。
両者が強いキヅナで結ばれているって言う時点で、手をつなぐなんて朝飯前というか…
若い男女が雪山の狭い小屋で凍えそうなシチュエーションと同じだよね。
それぐらい、手をつなぐなんて自然現象だよ。
むしろ、手をつなぐことをいつまでも迷っていたりしている方が好感度ダウンだよ。
手をつなぐなんて恋愛ABCのAにも入んないわ。
キスするところでAとしなさい(個人的見解)
それにしても、童貞の会長にこんなにも恋愛相談が来るのって今後も続くんだろうね。
おかわいそうなこと(笑)
で、そんな会長の妹さんはまだ登場しないんですか?
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第7話 『白銀御行は働きたい/かぐや様は入れたい/かぐや様は堪えたい』

またお前か。壁ダァンで見事柏木さんと付き合えた彼氏からまた白銀にヘルプ。今度はどんな難題を持ちかけられると思いきや、手を繋ぎたい。白銀呆れて物も言えないかと思いきや、ホッとしてる。それぐらいなら教えられる、恋愛マスターと誤解され見栄を張るのも大変なのね。 壁ダァンに続く秘技を伝授するのかと思いきや、クルーザーを借りよう。そのためには…バイトしようぜ!船舶免許がない→免...