FC2ブログ

けものフレンズ2 第8話 「しんきょくらいぶ」 感想

マーゲイというアイドルについて。
けものフレンズ2 第8話 「しんきょくらいぶ」 感想
ペパプーというアイドルの踊りが…前期よりもキレキレでよかったと思いました。
まあ、歌って踊るアイドルのシーンはCGを使うらしいので、手抜きと言われるかもしれないけど…。まあ、前期よりは少なくとも良いかなと感じた。
そんなアイドルのマーゲイがペパプのPをやっているのは前期でも語られていたが、さらに、前座までやろうという企画を立てているらしい。
前座を勤める為にオーデションを開催。タヌキたちは餌に釣られてきただけだよ。
そう。本気で人材を求めて入るんだったらオージンジオージンジ並の広告力がないとだめだ。ペパプのファンを集って前座をやらせるって発想はあまりなかったようです。
まあ、この舞台での欠点は圧倒的人材不足だから、ファンを募っても同じか…
キュルル達が半ば強制労働をさせられるが、お家の手掛かりが全く得られず。ペパプのライブを見たらさっさと去ればよかったのに、ついにセンザンコウ達に捕獲されてしまう。
もう完全にドナドナ状態。
でも、よくやったセンザンコウ達。
この観光巡りしかしてない退屈なストーリーに一つの光を見いだしてくれた。
センザンコウ達の行く先で、視聴者達が見たかった真相が待っているかもしれない。
ついでにマーゲイもドナドナして愛でましょう(笑)
次回も楽しみですね。
スポンサーサイト

テーマ : けものフレンズ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けものフレンズ2 第8話 しんきょくらいぶ 再演感想

懐かしい顔。

けものフレンズ2 テレ東(3/04)#08

第8話 しんきょくらいぶ オオアルマジロ、オオセンザンコウは依頼された人探し。  キュルルたちは絵とそっくりのライブステージに到着。博士から聞いたマーゲイを探そう。 アイドルのPPPを知らない3人に呆れるマネージャー。サーバルを知っているような反応だが、質問はしない。これからオーディションが始まる。PPPのライブの前にオープニングアクトとしてお芝居を演じる。&n...

けものフレンズ2 #08 『しんきょくらいぶ』

ライブステージに着いたきゅるる達。 サーバルはペベブのマネージャーのマーゲイに遭うけど マネージャーのことをを忘れているのね。 なんだ、かばんの事だけ忘れた訳じゃないのね きゅるる、サーバル、カラカルはオーデションを 見ているけど役目は何? ペベブの新曲披露の前のお芝居で カラカルは儒びできないで戸惑っていると でた! ...

けものフレンズ「第8話 ぺぱぷらいぶ」

けものフレンズ「第8話 ぺぱぷらいぶ」に関するアニログです。

「W'z(ウィズ)#9」 「上野さんは不器用 #9」 「けものフレンズ2 #8」

■W'z(ウィズ)#9 ラスボス(?)企業の奥池グループ社長から、日笠の倅に会いたいと電話が。 倅だけだと心配なので、スター宮彼氏がついていくことに。 出かけるのに、いちいちスター宮に許可もらってるの妬けるゥ!(病気 奥池社長の目論見…ハンドシェイカーが戦う異世界から、物を持ち出せる倅の能力を買いたいと。 資源でもエネルギーでも、異世界から持ち込み放題で儲かるってこ...

けものフレンズ2第8話「しんきょくらいぶ」PPPライブ

けものフレンズ2第8話「しんきょくらいぶ」は、1期のPPPライブみたいなエピソード。 また1期をなぞってんだね。 けもフレ第8話は単に見るのを忘れてた。 なのでニコ生のアンケは不明。 Amazonプライムで視聴。 PPPライブのオーディション アバンは前回のダイジェスト。 OP後にキュルルを追跡してる トラクターの車輪の跡を追ってた。 キュルルが向かった先はPPPのライブステージ。 そこには...