FC2ブログ

上野さんは不器用 第10話 「カンチカン/レパラー手」 感想

痴漢冤罪は絶対にダメ!
というわけで今回は痴漢撃退グッズの発明。
仕組みは聞いててもわからんかったけど、要するに痴漢に会うと警報がなるらしい。
で、そのためにわざわざ電車のセットを用意する上野。
そっちを褒めるべきじゃん。
もはや例のプール並みにヤリ部屋に仕立てている辺り、もう上野は田中とやることしか考えていない完璧な痴女。
痴漢プレイは勘違いする人が当然出るから現地でやっちゃダメだぞー
触ってもらいたかったらもっとその頭のいい頭をつかうんだよ上野!
触らなくてはいけない状況を作るとかさぁ。
まぁ、それ以前に上野に魅力がないと朴念仁の田中は振り向きもしないと思うがな。

さて、無駄毛は女性の共通の悩みらしい。
すね毛ぐらいは女性にも生えているよ。
ただ、スネ毛って言っても剛毛ではなくふわふわした感じなのが多いと思う。
まったくないのは確かに特別かもしれない。
まぁ、放っておけばヒゲだって生えるんだから、スネ毛ぐらいねぇ…
でもまぁ、つるつるのほうが手を入れやすいかな(←マテ)
しかしムダ毛処理に使わないで修繕に使ったほうが人類のためになると思うよその手袋は(笑)
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「W'z(ウィズ)#10」 「上野さんは不器用 #10」 「けものフレンズ2 #9」

■W'z(ウィズ)#10 ああ、日笠倅は実の子じゃなくて養子だったっけ…(うろ覚え) 彼女が転校しちゃって我慢ができない倅、よくはわからんけど彼女を取り返しに奥池グループに乗り込む? 目がチカチカする作画のバイクで、オヤジさんとニケツして戦闘空間へ。 なんかまた話がわからなくなってる! 倅の憧れのDJが、倅をオヤジさんに預けた男(本当の親父?)。 ルー大柴みてぇな喋り方がイ...