FC2ブログ

けものフレンズ2 第9話 「おうちにおかえり」 感想

井口イヌ
けものフレンズ2 第9話 「おうちにおかえり」 感想
井口さんが演じるイヌ!
素晴らしいキャスティングだと思いました。
だって、キャンキャン吠える辺り、本当に演技しているの? って思いましたもん。
最近、某とある作品の某インなんとかさんは全然らしくないセリフしかしゃべらないし、こういう素の井口さんを聞けるるのは貴重な回ですね。
センザンコウたちが恐れる人を探していた依頼主はイエイヌだった。
つまり、人をイエに戻したかったんですね。
カバンを避けていた理由はなんだろう?
イエに入るとキュルルは悪そうな感じもせずにイエイヌと遊ぶと。
このままサーバルとはお別れ?
カラカルはツンデレ全開で寂しそうでしたね。
そいや、サーバルもカラカルもなんでキュルルのお家探しに一生懸命なのか?
そんなの、一緒にいて楽しいからに決まっているだろう。
もはや、目的なんてどうでもいいんだよ。
サーバルたちにとっても、「人」といることに意味を成す。
イエイヌもそれは同じ。
だから、共通の目的意識を持っていたことで彼女たちは分かりあえる。
キュルルを守りたい。
突然現れたビーストにも共闘して対応。
いや、完全にイエイヌがぼろぼろになってましたが…
あれ、後一撃で死ぬレベルまでヤラれてましたよね。
さて、今回センザンコウのマッチポンプに笑えましたね。
だって、自分たちで攫っておいて、そしてサーバルたちに協力するって所。
久々にけものフレンズで笑えたわ。
これぐらいパンチの聞いたギャグをやってくれれば少しは評価が上がると思います。
結局、キュルルのイエは見つからないままか。
まぁ、イエはパーク内にないんだろうけど。
記憶がない以上、果てしない無駄な旅を続ける。
その果で見つけ出すものは一体?
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けものフレンズ2 #09 『おうちにおかえり』

オオセンザンコウとオオアルマジロによる フレンズ力の護送車で連れ去らわれたきゅるる。 オオセンザンコウによると拉致を指示したのは フレンズだと言う。 フレンズ力の護送車が分解したので きゅるるはハンガーストに。 「もう一歩もあるかないぞ。」状態ですね。 amzn_assoc_ad_type ="...

けものフレンズ2 第9話 おうちにおかえり 畜生感想

クッソ哀れな忠犬。

けものフレンズ2 テレ東(3/11)#09

第9話 おうちにおかえり オオセンザンコウとオオアルマジロに捕獲されたキュルル。依頼者は人に会いたがっているらしい。 サーバルとカラカルはバッグとスケッチブック発見。でも匂いは途切れて負えないが、トラクターが始動するので乗ってみる。 2人に運ばれていたキュルルだったが、壊れて運べなくなった。 動きたくないと怒っているので依頼者を連れてくるしかない。 キ...

けものフレンズ2第9話「おうちにおかえり」かわいそうなイエイヌ

けものフレンズ2第9話「おうちにおかえり」は、イエイヌが実質的な主人公だった。 キュルルを拉致る依頼をしたのは…… サーバル達はキュルルが落としたカバンを発見。 ここで唐突にサーバルは「前に追って来た2人」が連れてったと”名推理”。 急にIQ上がったとツッコまれてた。 ここで急にトラクターが動き出したので、サーバル達はトラクターに乗ってキュルルの後を追った。 これはキ...

けものフレンズ「第9話 ゆきやまちほー」

けものフレンズ「第9話 ゆきやまちほー」に関するアニログです。