FC2ブログ

キラシナの2019年冬アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10 【キャラランキング】

キラシナの2019年冬アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10

ランキングのルールは以下のとおりです。
1・2019年冬アニメの女の子キャラクター対象。
2・2クール目の作品は除く(但し、2クール目以降に出た新キャラはOK)
3・分割2クール作品や2期目等のクールが連続していない続編作品はOK
4・各作品一人ずつ

というわけで参ります。

10位
グレア(マナリアフレンズ)
グレア
こんな竜族いたら男女問わずいじめたくなるわな。
色々性格が楽しそうです。
脱皮したときに胸が大きくなる話は興味深かった。

9位
時崎狂三(デート・ア・ライブIII)
くるみ
疲れている彼女に新しいメガネをプレゼントしたい。
昔から変わらず変態的な性格をしていて楽しいです。
精霊でない普段姿がすんごく良いね!
メガネ…かけないの?

8位
橘瑠衣(ドメスティックな彼女)
橘瑠衣
平気で処女を捧げ、平気でひとつ屋根の下に暮らす彼女の冷静さ。
この冷静さが崩壊したらきっとすんごく萌えるだろうなと思ってました(笑)
おじさんともどうかね?(←マテ)

7位
ファイ(えんどろ~!)
ファイ
脇とオッパイで誘惑してくる脳みそ筋肉少女…もとい、野生な元気少女が良い。
そんだけ食べてるのにどこに入っているのか大変気になりますね。

6位
夢源くるみ(魔法少女特殊戦あすか)
クルミ
マジカルスパンキングに惚れた(←コラ)
ヤンデレな所もグッドですね。

5位
中野三玖(五等分の花嫁)
ミク
この姉妹。まったく似ていると言われているようだけど、全く似てない件。
そんなかで、個人的に興味があったのが未来だった。
まあ、歴女って所もプラスなんだけど、正直一番まともそうだと思った(笑)
それにしても五つ子全員オッパイでかくて結構! 全員に好きになられた日には大変だぞ(笑)

4位
藤原千花(かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~)
ちか
かぐやの方が人気ありそうですが、私はあえてチカを推します。
理由はもちろんオッパイです(←マテ)
他にも、アホじゃないんだろうけどアホの子ってイメージが強くて、あざといんだろうけどそれでも可愛いと評価出来てしまう所かな。

3位
グリペン(ガーリー・エアフォース)
a0f8235b.jpg
無防備で世間知らずな負けず嫌いぺったんこ属性。
まあ、スタイルだけで言えばイーグルちゃんなんだけど、そんな可哀想なグリペンちゃんに一票。
大変良いアヘ顔。
そして、ナイス全裸でした。

2位
ラフタリア(盾の勇者の成り上がり)
盾の勇者の成り上がり 第7話 「神鳥の聖人」 感想
盾の勇者から生きる厳しさや、食べる喜びを受けて大きく成長した奴隷。
成長して行く過程が早すぎたのは仕方ないことだとしても、まるで娘を見ているようなそんな気分にさせてくれる癒しアタッカー。
こんな奴隷ほしいわね(ゲス顔)

1位
星野みやこ(私に天使が舞い降りた!)
私に天使が舞い降りた! 第1話 「もにょっとした気持ち」 感想
ジャージ姿が最高でした。
とても柔らかそうです。
だらし姉属性ですけどそこも萌える。
でも、料理や裁縫が得意と女子力も高い。
若干スタイルもだらし無いみたいですけど、人間らしくておいしそうです。
ちょうど食べ頃って感じですね(←マテ)

最後に…
すまない…
今回見てないアニメが結構あるので…
かわいいメガネっ娘を見逃している可能性がっ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

土曜朝7時のアニサタでシンカリオンってロボットアニメに初音もとい発音ミク出てますよ眼鏡っ子の県道少女役で。

Re: No title

光になれ さん。コメントありがとうございます。

> 土曜朝7時のアニサタでシンカリオンってロボットアニメに初音もとい発音ミク出てますよ眼鏡っ子の県道少女役で。

少し調べました。
ミクのメガネっ娘ですね。
てかこの作品、このコメント見た後にちょっと見ましたが、ミクの喋り方が結構気になります(笑)
メガネっ娘にするところいいセンスを感じます(内容は全然わからないですが)

No title

補足、シンカリオンの制作会社のオーエルエムは、トゥハートシリーズやうたわれるもの、強植装甲ガイバーやゴーダンナーシリーズや流されて藍濫島などを過去に制作しています。ゴブリンスレイヤー制作したホワイトアクアは、そのオーエルエムの兄弟会社です。記事を読むとどうやら鉄道や新幹線が好きみたいなので、シンカリオン見たら確実にドはまりすると思いますよ。

Re: No title

光になれ さん。コメントありがとうございます。

> 補足、シンカリオンの制作会社のオーエルエムは、トゥハートシリーズやうたわれるもの、強植装甲ガイバーやゴーダンナーシリーズや流されて藍濫島などを過去に制作しています。ゴブリンスレイヤー制作したホワイトアクアは、そのオーエルエムの兄弟会社です。記事を読むとどうやら鉄道や新幹線が好きみたいなので、シンカリオン見たら確実にドはまりすると思いますよ。

シンカリオン押してますね~
自分としては見る機会がアレばみたいですね。
あと、自分は制作会社やスタッフがあまり詳しくないほうなので代表作で言ってくれるとほんと助かります(笑)

わたてん最終話について思う事。

実は、わたてん最終話の終盤はあえてSSSS版グリッドマン最終話終盤と同様の展開にしその上で真逆にした様です。夕焼けで会話する、今までの回想が流れる、エンデイングがSSSS版が雨に対しわたてんは明るい夕焼け。一人で目を覚ましたアカネと、最後にみゃー姉が入っている風呂にひなたちゃん3人が入ってタイトルが出る。それと松本はアノシラスと違い積極的に絡んできたのと危ないストーカーでありながら友達思いで、「相手の趣味や性格を理解してこそ本当の友達でしょう」は名言ですね。何にせよ2期が見たいアニメですね。

Re: わたてん最終話について思う事。

光になれ さん。コメントありがとうございます。

> 実は、わたてん最終話の終盤はあえてSSSS版グリッドマン最終話終盤と同様の展開にしその上で真逆にした様です。夕焼けで会話する、今までの回想が流れる、エンデイングがSSSS版が雨に対しわたてんは明るい夕焼け。一人で目を覚ましたアカネと、最後にみゃー姉が入っている風呂にひなたちゃん3人が入ってタイトルが出る。それと松本はアノシラスと違い積極的に絡んできたのと危ないストーカーでありながら友達思いで、「相手の趣味や性格を理解してこそ本当の友達でしょう」は名言ですね。何にせよ2期が見たいアニメですね。

わたてんとグリッドマンにそんな接点が^^;
天使たちを弄るみゃーねーの活躍をまだまだみたいですね。
松本との絡みももって出してほしいものです。

プリキュアに関しては、プリキュア5から。

7月から始まるマチカドまぞくを含めブレンドSとわたてんにはある共通点があります、一つは鬼頭さんがレギュラーもう一つは作者がプリキュア好き。ブレンドS、苺香がプリキュアのコスプレさせられる、わたてん、みゃー姉がコスプレする、しかも劇中映画で本物のキュアホワイトがホワイトリリイで出てくる。マチカドまぞくプリキュアのパロデイの魔法少女千代田桃を演じる。ノアちゃんと夏帆があれだけテンション高いのは、鬼頭さんがタイムボカン24で、千葉繁さんや勇者王に1年間指導受けたから。

Re: プリキュアに関しては、プリキュア5から。

光になれ さん。コメントありがとうございます。

> 7月から始まるマチカドまぞくを含めブレンドSとわたてんにはある共通点があります、一つは鬼頭さんがレギュラーもう一つは作者がプリキュア好き。ブレンドS、苺香がプリキュアのコスプレさせられる、わたてん、みゃー姉がコスプレする、しかも劇中映画で本物のキュアホワイトがホワイトリリイで出てくる。マチカドまぞくプリキュアのパロデイの魔法少女千代田桃を演じる。ノアちゃんと夏帆があれだけテンション高いのは、鬼頭さんがタイムボカン24で、千葉繁さんや勇者王に1年間指導受けたから。

プリキュアも長いことやっていますね~今はあまりというか全然見てないですが、私が一番ハマったのはスマイルプリキュアですね。イカちゃんの金元さん目当てでしたわ。
鬼頭さんも声優詳しくない私でも最近よく聞くようになりました。
これからの活躍に注目してみたいと思います。

No title

あ、言い忘れました。わたてんのホワイトリリイ回の日曜に、ポケモンでプリキュアパロやったんですよ。しかも最後はウルトラネタまで入れて。ポケモンは最初しか見てないんですが、上田麗奈さん演じるマオがアローラドリンキュンを他の二人と演じたと言う。しかもわたてん同様、講談社と東映アニメーションの許可付き。

Re: No title

光になれ さん。コメントありがとうございます。

> あ、言い忘れました。わたてんのホワイトリリイ回の日曜に、ポケモンでプリキュアパロやったんですよ。しかも最後はウルトラネタまで入れて。ポケモンは最初しか見てないんですが、上田麗奈さん演じるマオがアローラドリンキュンを他の二人と演じたと言う。しかもわたてん同様、講談社と東映アニメーションの許可付き。

ポケモンもプリキュアも気が付かないところでパロディ結構入れるんですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する