FC2ブログ

盾の勇者の成り上がり 第14話 「ラフタリア」 感想

ラフタリアの奴隷人生
盾の勇者の成り上がり 第14話 「ラフタリア」 感想
イドルとか言う雑魚の命を奪うかどうか話になっていたが、ラフタリアはイドルを生かす。
まあ、あんなゲスやろうさっさと倒された方が世のためだと思うけど、ラフタリアがそれをやると同類になってしまうという考えらしい。
まあ、反撃してきたイドルは自滅しましたが…
あの高さから落ちて生きていたのはなかなか悪運の強い奴だと思いました。
で、地下室の過去。
地下室でラフタリアはリファナという亜人とともに捕らわれ、拷問を受けていたようです。
うーん。イドルの性癖はおいといて(←マテ)
イドルが拷問をしていたのってただの趣味なんかな?
性的な意味で拷問をしている分けじゃ無さそうだし。
それにしても幼女に鞭を打ってもあまり面白くないでしょ。
個人的にはあの女詐欺師がイドルの拷問をうけて泣き叫ぶシーンを望みたい(笑)
地下室には同じ亜人の子が何人か生きてましたね。
あの男の子の亜人。ラフタリアを人違いしているのはしょうがないよね…
つまり、盾の勇者に会わなければ、ラフタリアはまだ幼女でいられたってわけですね(笑)
まぁ、会わなかったらあのまま死んでいたと思うけど…
亜人の子供達を助け、そして外に出ると、イドルが悪あがきで悪魔の封印を解いてました。
悪魔って言うか…ティラノザウルスですね。
どうも異世界らしくないモンスターですね。
もしかして、これは盾勇者たちの世界からきたモンスターとかだったりして。
まあ、強いらしいですが、グラスに比べれば雑魚なんでしょうね。
てか、ラフタリア達はやくクラスアップしたいよね…
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盾の勇者の成り上がり BS11(2/13)#15

第15話 ラフタリア イドルには亜人を虐待した恨みがあるラフタリア。イドルを殺害することはラフタリアも同類になってしまうと命は奪わない。 ラフタリアが地下の秘密を知る亜人だと知って逆上して斬りかかる。  突然の襲撃にたじろぐが、魔法剣で貫くと窓から落下する。 ライヒノットも無事に救出されて、撤収するがラフタリアは亜人の解放をしたい。地下施設でイルドは亜...

破られた封印

明日~ ざっくりまとめたいと思います><; 『盾の勇者の成り上がり』 15 ラフタリア 命乞いをするイドル。 ラフタリアは尚文にいさめられ、振り上げた剣を下ろします。 なのに隙をついて剣を向けてくるイドル。 自分の鞭の柄で足を滑らせ窓から落ちてしまいました。 天罰ですね・・ ・・と、思ったら@@; ラフタリアが尚文と出会ってここまで来るのに、そんなに時は経...