FC2ブログ

みだらな青ちゃんは勉強ができない 3話 感想

大 ○ 交 青 ち ゃ ん 
合宿参加をしてしまった青ちゃん
もう青ちゃんエッチィだよ。
木嶋よりエッチだよ。
本人はかなり否定しているけど、その性知識の量からしてクラスで一番エッチだよ。
木嶋も他のクラスメイトも絶対乱交パーティなんて思っても居ない。
乱交はなくても、二人っきりになってキャッキャウフフしてって願望はあるかもしれないけど、所詮はそのレベル。
クラスメイトと少しは打ち解けたのは良いね!
クラスメイトのメガネっ娘ちゃんの名前がまだわからないんだけど、あの子と仲良くなってほしいな。
いうても…あーいう3人組でつるんでいるクラスメイトはセットで見られるからなぁ…
乱 交 パーティーを阻止しようと木嶋たちの部屋へ乗り込む。
あんなにも男子嫌いと言っている女子が男子の合宿する部屋へ一人。
これは青ちゃん一人で他全員男の大○交待ったなしだわ。それはそれでスゲーみたいわな。
で、肝試しで木嶋と夜道を二人っきり。
トイレに行った青ちゃん。軍手にビビって即脱出。
ちゃんと拭きましたか?(笑)
急いでトイレを脱出してしまったからスカートがまくれてパンツ丸見えー
やったぜ!
もっとよく見せろ!
木嶋ァ! その懐中電灯は何のためにあるんだ!
そこまで紳士を演じなくても良いんだぜ?
青ちゃんもパンツを見せていたことで気絶してしまったしな。
この気絶した青ちゃんのおっぱいを触りたい放題だっただろう木嶋くん。
だって周りに誰も居ないし二人っきりだもんな!
あるいは、抱きかかえるふりして服の中に手を突っ込むのもありだ。
そんなラッキースケベを次回も期待してますぞ!
スポンサーサイト



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みだらな青ちゃんは勉強ができない #3 『青ちゃんは下半身が守れない』

合宿で山奥に来た堀江青は、不安で疑心暗鬼。 男子の部屋に入ったら、人が来たので 押入れに隠れる堀江青を襲う間の手。 木嶋拓海が引っかっていたと思った 押入れの途に手を入れたら 堀江青の太ももを直撃! これぞ、ラッキースケベですね。 amzn_assoc_ad_type ="responsive_...

みだらな青ちゃんは勉強ができない TBS(4/19)#03

第3話 青ちゃんは下半身が守れない 学校の課外実習はパスしたい。 しかし父が絶対参加を命じる。 山での泊まり込み、堀江が好きでアタックする木島。それを知って青と話したいと3人が話しかける。パーティしようよ。 それは何? 木島とのプレイが見たいの?あらぬ妄想をする青、今日はおばさんパンツだから無理。 木島の部屋を訪れて断ろう。 友人たちと戻って...