fc2ブログ

ぼくたちは勉強ができない 第3話 「天才は[X]にも心通ずるものと知る」 感想

中間テストという最初の壁。
ぼくたちは勉強ができない 第3話 「天才は[X]にも心通ずるものと知る」 感想
中間テストは科目数が少ないからワンチャン…という心配はこの作品には必要なく、各々の苦手科目で平均以上を出せるかどうか。
あのピンクの髪の先生は元教育係だったようですね。
ピンクの髪のくせにもっとエロスを出せないのか?
きっとデレればチャンスあり。
メガネを掛ければ理珠といい勝負が出来たかもしれない。
理珠は実家で勉強を見てくれという。
これって親に彼氏を紹介したい心情なんだろうかね?
まあ、見た感じだとそんな雰囲気は無かったけど。
理珠の作業着にもかなり萌えますね。
やはりメガネは最強だな…(笑)

で、難点はあったものの、結果は平均以上。
個人的な意見としては70点取れれば上等だと思う。
教育係を平均以下で落とす作戦に失敗したピンクの先生。
何か妨害でもしてくるんかな。
文乃に関しては熱を出してダウン。
中間テストがやばい!
一日で看病してという展開になっていたが、ぶっちゃけ、病気になった時点でとりあえず諦めろと言いたい。
ネギを持っていってケツに刺すイベントを期待したが…それはなかったか(笑)
文乃は既に勉強は出来ていたようですね。
こうしてみると、二人とも言うほど勉強出来なくも無いよね。
次回はどんな苦難がまっているかな?
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくたちは勉強ができない 第3話 「天才は〔X〕にも心通ずるものと知る」

中間試験という試練とお姫様抱っこ

ぼくたちは勉強ができない 第3話 天才は[X]にも心通ずるものと知る 抗戦感想

蟷螂の斧。

ぼくたちは勉強ができない BS11(4/20)#03

第3話 天才は[X]にも心通ずるものとする 今年の中間テストで文乃と理珠が苦手科目で平均点以上を取らないと 志望校を変えるように勧めることになると学園長が条件提示する。 唯我成幸に反論できる材料は無かった。元教育係の桐須先生は、成果が出ないなら教育係も変えるべきだと相談する。二人の会話を思わず聞いてしまう文乃と理珠。 中間テスト対策を宣言する成幸に理珠は自宅で教えて欲しい...

アニメ感想 19/04/20(土) ぼくたちは勉強ができない 第3話、ひとりぼっちの○○生活 第3話

ぼくたちは勉強ができない 第3話『天才は[X]にも心通ずるものと知る』今回は・・・中間テストです。これで平均的以上取れないと教育係をクビになるらしいです。なんか五等分の花嫁でも同じ展開があったような気がする・・・とりあえず理珠はテスト前にしっかり勉強してなんとかクリア出来ました。てか、理珠のお父さんヤベー人だな。文乃は・・・試験前日に風邪でダウンです。なんかわからないけど、試験前って風邪引き...

アニメまとめてプチ感想(ぼく勉・プリ☆チャン・ポケモン)

ぼくたちは勉強ができない 第3話 中間試験で平均点をゲットせよ。 学園長ハードル上げてきますね~ みんな前向きに取り組んでクリアしました! 理珠&文乃の前任、真冬先生は面白くなさそう。 成果を出してる成幸にじぇらしいか。 先生のプライド丸つぶれですからね。 うるかちゃんをおめかしするよ! 水泳部のお友達グッジョブ(^^) フリフリお洋服うるかちゃんかわええ~(≧▽≦) ...

ぼくたちは勉強ができない 第3話 『天才は[X]にも心通ずるものと知る』うるかの意外な才能にビックリ。

今度のテストで平均点。始まりはいつも校長の無茶振りなのか。苦手分野ヒトケタなのにこんな要求突きつけてきた。ダメなら志望変更ってこれが本来の目的なんじゃないの。教師が言っても聞かないが、同じ生徒からなら変更するかもという。ホント教師が仕事しない学校ですね。 志望分野を変えさせても居ない、怠慢。桐須先生、自分が失敗した癖に偉そうなのは相変わらず。結果が出なければ降りてもらうべき。この話を文乃と理...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

中間試験で平均点以上取らなければ教育係を
降ろされるという危機に。
二人とも結構すんなり平均点以上取れましたね。

今回二人の実家にお邪魔した成幸。
理珠はうどん屋でなんか萌えの作業着姿を拝見。
文乃の家は豪華でHADAKAを拝見。
成幸のやつ役得ですね。

理数には一生懸命教えてましたけど。
文乃の指導シーンがありませんでしたね。
風邪だからしょうがないかな。
どうせなら成幸がおかゆ作ってあげるとかどうでしょう。

Re: No title

諸葛鳳雛

> キラシナさん、こんばんは。
>
> 中間試験で平均点以上取らなければ教育係を
> 降ろされるという危機に。
> 二人とも結構すんなり平均点以上取れましたね。

1話の絶望がけっこう台無しなぐらい上昇してましたよね。
まぁ、今回のも苦戦はしたのですが、たまたまとか使われたら次回どうするんかなって感じですね。

> 今回二人の実家にお邪魔した成幸。
> 理珠はうどん屋でなんか萌えの作業着姿を拝見。
> 文乃の家は豪華でHADAKAを拝見。
> 成幸のやつ役得ですね。

メガネっ娘きょぬーの作業着はどの作業着も萌えます。
個人的には看護師の制服を見たいですね(真顔)
文乃のハダカは不意打ちですね。
なかなかアピールが激しい。
もしかして、胸がないぶん肌を見せてアピールしているのかって思いました。

> 理数には一生懸命教えてましたけど。
> 文乃の指導シーンがありませんでしたね。
> 風邪だからしょうがないかな。
> どうせなら成幸がおかゆ作ってあげるとかどうでしょう。

そいや、成幸って料理どうなんでしょうかね。
雑草をとって作った料理を金持ちに食べさせてみたいですね。
よおこそ|ω・`)ノ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキング参加中。宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ブログ企画まとめ

最近の企画・重要記事
kira47の2024年冬アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10
姫乃朱莉spanspan(悶えてよ、アダムくん)
2024年冬アニメ
視聴メモ

僕の心のヤバイやつ(2期)
☆お知らせ☆
このブログについて
相互リンクについて
コメント・TB大歓迎~~♪ 

アルバム
コスプレ写真1
コスプレ写真2
コスプレ写真3
コスプレ各記事一覧
C98以降撮影休止
コスプレ写真まとめ記事C97-2
コスプレ写真まとめ記事C97-1
コスプレ写真まとめ記事C96-2
コスプレ写真まとめ記事C96-1
コスプレ写真まとめ記事C95-2
コスプレ写真まとめ記事C95-1
コスプレ写真まとめ記事C94-2
コスプレ写真まとめ記事C94-1
コスプレ写真まとめ記事C93-3
コスプレ写真まとめ記事C93-2
コスプレ写真まとめ記事C93-1
コスプレ写真まとめ記事C92-3
コスプレ写真まとめ記事C92-2
コスプレ写真まとめ記事C92-1
コスプレ写真まとめ記事C91-2
コスプレ写真まとめ記事C91-1
コスプレ写真まとめ記事C90-2
コスプレ写真まとめ記事C90-1
コスプレ写真まとめ記事C89-3
コスプレ写真まとめ記事C89-2
コスプレ写真まとめ記事C89-1
コスプレ写真まとめ記事C88-2
コスプレ写真まとめ記事C88-1
コスプレ写真まとめ記事C87-3
コスプレ写真まとめ記事C87-2
コスプレ写真まとめ記事C87-1
コスプレ写真まとめ記事C86-3
コスプレ写真まとめ記事C86-2
コスプレ写真まとめ記事C86-1
コスプレ写真まとめ記事C85-2
コスプレ写真まとめ記事C85-1
コスプレ写真まとめ記事C84-3
コスプレ写真まとめ記事C84-2
コスプレ写真まとめ記事C84-1
コスプレ写真まとめ記事C83-2
コスプレ写真まとめ記事C83-1
コスプレ写真まとめ記事C82-1

YouTube投稿動画
ドラムマニア プレイ動画1
ドラムマニア プレイ動画2
ドラムマニア プレイ動画3
ドラムマニア プレイ動画4
チュウニズム プレイ動画
ノスタルジア プレイ動画1

ウェブ小説




プロフィール

kira47

Author:kira47
性別・秀吉
年齢・ヒミツ♪
BLOOT・AB型
詳細プロフィールへ



ブログ副主・トラちゃん
トラちゃん
トラちゃん「(´・ω・`)たまにこんな顔文字で突っ込むよ」



モブキャラ・村人栄子
村人栄子
登場頻度は年に数回(笑)


リンク
個人的応援作品
アニ☆ブロ参加中。
アニ☆ブロぶろぐ

アニブックログ2015、とらのあなにて委託販売開始しました。
是非お求め下さいませ。
上の画像をクリックすると通販サイトへ飛べます。

最新記事
最新コメント
コメント大歓迎です。御指摘もしてくださると助かりますw (但し、申し訳ありませんが、スパムや管理人が不快と思われるコメントは削除させてもらいます)
最新トラックバック
トラバ気づき次第対応します。 ご指摘等はコメントでしていただけると幸いです。
相互リンク様や一方リンク様
相互リンク大歓迎です。(主にアニメ・ゲーム関係等)こんなハシタナイ(笑)(汗)ブログでもリンクしてくれるという方々は、相互リンクについてのページか、どの記事でもいいので(出来れば最新)コメントにてお知らせください。
お気に入りサイト様
ニコニコニュース
オレ的ゲーム速報@刃
はちま起稿
虹神速報-にじそく
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
かーずSP
ToLOVEる☆LOVE
カトゆー家断絶
ゴルゴ31
さざなみ壊変
CG定点観測
アキバBlog(秋葉原ブログ)
痛いニュース(ノ∀`)
やらおん!
ゴールデンタイムズ
ニュー速クオリティ
カナ速
ゲームプレイヤーのための情報・動画共有コミュニティ - ITmedia Gamez
ハムスター速報
ニュース 速報 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
GIGAZINE(ギガジン)
窓の杜
哲学ニュースnwk
萌えオタニュース速報
ゆりプラス+
萌速
ゲハ速
アニメ・ゲーム・その他関連サイト様
クイズマジックアカデミーポータルサイト
青空文庫 Aozora Bunko
しょぼいカレンダー

激安おすすめ商品ブログ(相互リンク)
アニメ情報 ~LABORATORY~(相互リンク)
いちゃいちゃNavi イチャラブが萌える美少女ゲーム攻略サイト(相互リンク)
フリーエリア
かうんたー

名言

地球の名言 -名言集-

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR