FC2ブログ

川柳少女 4話 感想

ストーカーに会う不良。
新キャラ登場。
かわいい。竹達さんとか声あいそう(笑)
キノという絵師。
旅しそう。
この子もコミュンケーションをするのにスケッチブックを使用するという。
流石にやばいんじゃないかこの学校。
しゃべることぐらい教育しとこうよ。
まあ、本来そんなことは家庭で教育することだろうけどね。
このまま社会に出たら何もできないよ。
でもスケッチブックを使用するスタイルならまだワンチャンあるかな。
しゃべれないけどスケッチに描いて筆談。
てか、アレ全く喋っていないんかとずーっと思っていました。
セリフとか出てくるときは部長が代わりにセリフを言っているのかと思っていました。
本人っぽい?
ココらへんがすんごく紛らわしかったです。
てかね。
それだけ声優の聞き分けが出来ないってことは2つの理由がある。
まぁ、一つは俺が声優に詳しくないっていうのと…
もう一つは、聞き分けも出来ないほど声優陣が似たり寄ったりと言う状況ができているって所。
まぁ、キャラが可愛いので毒島を巡ってのいろいろな意味での冷戦を楽しめればいいかなって思っています。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川柳少女 第四句 『キャンバス少女』

毒島エイジと雪白七々子が通学している時に 感じた誰かの視線。 もしや、ストーカーですか? それとも毒島エイジに恨みを持つ者が 待ち伏せでしょうか? 『君子危うきに近寄らず』。 ここは一先ず、撤収を決める毒島エイジ。 やはり、戦闘するには準備が必要ですからね。 5日間もストーキングされている 毒島エイジ。 片桐アマ...

アニメまとめてプチ感想(川柳少女・ひとりぼっちの・女子かう生・青ちゃん)

川柳少女 第4話 七々子ちゃんと同タイプの子がもうひとり^^; お話はスケッチブックのキノちゃん登場。 川柳とスケブの会話がシュール可愛いww キノちゃんの中の人は予想通りといいますか。 久野美咲ちゃんでした~о(ж>▽<)y ☆ スケブでお顔半分隠してるキノちゃんかわええ(≧▽≦) キノちゃんのお絵描き教室! 文芸部が美術部になっとるww みんな結構絵心ありますよね。...

川柳少女 第4話

川柳少女 第4話 『キャンバス少女』 ≪あらすじ≫ もしかして あなたが噂の ストーカー? 下校中の二人、エイジが誰かの視線を感じると言い、正体を確認しようとする。ある日の通学路、エイジ の背後に人影が。電柱の影にはスケッチブックで意思表現する矢工部キノの姿が・・・ (公式HP STORY 4話より抜粋) ≪感想≫ 『二人とも 速記の才能 ヤバくない?』 ...

キャンバスで 語るあの子は 如何なる子?【アニメ 川柳少女 #4】

アニメ 川柳少女 第4句 キャンバス少女