FC2ブログ

ぼくたちは勉強ができない 第4話「彼女が天才に望むもの即ち[X]である」 感想

文乃の全裸アピール。
メガネに対抗して文乃は全裸でのアピール。
確かに、文乃はおっぱいがない分、このうい肌を露出させてアピールし無くてはならない。
胸に栄養が行かない子は体重が増えるだけでダイエットを始めようとする。
お腹を触って確認してもらうシーンは斬新なシーンで高評価したい。
おっぱいよりも、お尻よりも、お腹を撫でるというのはイヌとかで言う服従を意味する。
つまり、文乃は唯我に心を完全に許していると捉えていいだろう。
しっかしお腹か…
『うらら迷路帖 』でもお腹を見せるシーンあったけど、これは新しいビジネスとして注目されるかもしれない。
そしてメガネっ娘の理珠はいつでもどこでもうどんが取り出せるという裏技を持っているようです。
ダイエット中の人がいると食べ物が寄ってくるというそういう世界戦に意図的に作者が仕込んだという八百長。
だって。唯我の家って貧しいんでしょ?
なんでケーキとか作りすぎるって話が出てくるの?
流石にアレは無理があると思った。
作者は盲目なの? 
ダイエット妨害のために設定を忘れるっていうのもどうかと思うよ。


そして理珠。
こっちは文系を目指すことに反対している部長さん登場。
これはモブとしてみていいのだろうか?
理珠は唯我のことを好きだと意識しているるのか?
全然そんなことはなかったらしいが、書き込みしているノートが正直だったという。
こういう見えないところで動揺するっていいね。
邪魔だと突き放すのも動揺している証拠なんだろうね。
動揺して勉強できないから外に突き放したんだろう。
もうちょっと表現的に出れてくれてもいいんだよ?
そうしたら、私は喜ぶ(笑)
そして、理珠のシャワーシーンも早くしてほしい。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくたちは勉強ができない 第4話 『彼女が天才に望むもの即ち[X]である』理珠のお色気シーンは厳しいのかな?

文乃のシャワーシーン!前回の体拭きといい、結構お色気シーンありますね。よりスタイルの良い理珠があまり脱がないのは、見た目がアウトだからでしょうか。そんな彼女に大ピンチ。太った…まあ女性の太ったは過剰反応だと思いますが。オチはてっきり「胸が大きくなったから」じゃないかと思ってました。 どこでもうどん。理珠ってこんなキャラだったっけ、ともあれ間食が多すぎるのが太った原因と見た文乃。...

ぼくたちは勉強ができない BS11(4/27)#04

第4話 彼女が天才に望むもの即ち「X」である 体重増加に気づいた文乃。 うるかがポテチ、理珠はうどんを持参。 二人の誘いに乗って食べてしまう。 うるか曰く、理珠は食べると胸に貯まる、うるか自身は食べても練習で消費しているから太らない。 成幸も妹が作りすぎたとチーズタルトを持参。食べたいが勉強で気分を紛らわせる文乃。 うるかがプリン、理珠はお店...

アニメ感想 19/04/27(土) ぼくたちは勉強ができない 第4話、ひとりぼっちの○○生活 第4話

ぼくたちは勉強ができない 第4話『彼女が天才に望むもの即ち[X]である』今回は・・・文乃がダイエットすることに。てか、みんな学校にお菓子持って来すぎだろ。あと、うどん。あれだけ食ってりゃ体重も増えますよ。てことで、お菓子を我慢するけど・・・なかなか体重が減らないようですね。なんでだろうと思ったら、夜食で爆食いしてたのね。勉強で糖分使うからいくら食べてもプラマイゼロって、サンドウィッチマンかよ...

アニメまとめてプチ感想(ぼく勉・プリ☆チャン・ポケモン)

ぼくたちは勉強ができない 第4話 文乃ちゃんってサービス要員? シャワーシーンにお色気イベント。 けっこう大胆な一面もありますよね。 うえいとあっぷに大ショックの文乃ちゃん。 おやつをがまんし、ダイエットに励み… 減らないよー(>_