FC2ブログ

川柳少女 5話 感想

女子の好きな占い
新キャラの花買タオ。
目隠ししている部分がチャームポイントですね。
声優さん上坂すみれでしたか…全然気が付かなかった。
声低くしている上坂すみれさんって珍しいですよね。
大体高い声を聞くんだけど(笑)
で、そんなタオ。
行列ができてて大繁盛。
毒島が来た瞬間に客がいなくなるという演出はやはり毒島に恐怖を感じた人々が逃げたんだろうかね。

スポッチャでデート
ラウンドワンかな?(笑)
同じ学校だったタオに占ってもらう。
毒島は雷に打たれるらしい。
どうせ遊んでて親に怒られるとか先生に怒られるとかそんな落ちだろうな~って思って見てたけど…実際は七子が脱いだ時にスタイルを確認したため。
着痩せするタイプとは言っても、普段からあれぐらいのスタイルだったよね。
でも、女子が目の前で服を脱いで薄着になるのは萌える。
良い匂いしそうだし。
雷に打たれるほどのショックだっただろう…
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

キャンパス少女に続いて占い少女が登場。
声が上坂さんでした。
普段はっちゃけている人なのでわかりませんでした。

その占いは一応当たるようで。
名前の字が違っていたらダメなのね。

七々子とエイジはよくデートしますよね。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> キャンパス少女に続いて占い少女が登場。
> 声が上坂さんでした。
> 普段はっちゃけている人なのでわかりませんでした。

そうなんですよね。
上坂さんってだいたい元気キャが多いので全然気が付かなかったですわ。

> その占いは一応当たるようで。
> 名前の字が違っていたらダメなのね。

天職ですね。
流石に名前が違うとだめですよね。


> 七々子とエイジはよくデートしますよね。

それどころかずーっと一緒にいますよね。
もう結婚しちゃえばいいのに(なげやり)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川柳少女 第五句 『占い少女』

文芸部の部室に行くと何故だか だんご3兄弟ヘアーになっている 片桐アマネ。どんな心境の変化なのでしょう。 占いで 「ド派手な髪形で運気アップ」 ですって? それは、占い師に騙されているよ。 イケメンに声を掛けられたというが それは、警察官による職務質問ですよね。 amzn_assoc_ad_...

占いは前への一押しもらえたら【アニメ 川柳少女 #5】

アニメ 川柳少女 第5句 占い少女 占いは当たる当たらないではなくて 迷っていたりする事に前の一押しやら 上向きな気持ちになるモノをもらえたら それだけで十二分

アニメまとめてプチ感想(川柳少女・ひとりぼっちの・女子かう生・青ちゃん)

川柳少女 第5話 占い大好きは乙女のしるし。 アマネ先輩おすすめの占い師さん。 七々子ちゃんも占ってもらいに行ってみた! 一喜一憂七々子ちゃん可愛い(^^) 占い師の花買タオちゃんが登場。 七々子&エイジと同級生でしたね。 新キャラずっと女の子ですな。 エイジくん争奪戦始まるかも? 屈託のない笑顔の七々子ちゃんよいね(^^) 上着ぬぎぬぎに思わず前かがみ(*´Д`...

川柳少女 第5話 「占い少女」

占いは一応当たりました 占いってのはあんまり信じないな

川柳少女 第5話

川柳少女 第5話 『占い少女』 ≪あらすじ≫ いいですね! 私占い 大好きです! 占いの話題で盛り上がる文芸部メンバー。よく当たると噂の占い師の元へエイジと向かう七々子。アマネからもらったメモの場所には長蛇の列、順番が回ってきた七々子とエイジは 二人の相性を占ってもらうが・・・・ (公式HP STORY 5話より抜粋) ≪感想≫ 『エイちゃんは 案外占い 大好き...