FC2ブログ

川柳少女 第6話 「七々子の反抗期」 感想

七々子の反抗期

あの性格て反抗期ってあまり考えにくいんだけど。
考えにくいからこそ、父親も見てみたいという本音が漏れたんだろうね(笑)

おいお前 ちょっとジャンプ してみろよ

って感じのカツアゲが流行るな。
それは見てみたいわ。
でも、反抗期だったら部長のほうがよっぽど不良っぽいがな。
グラサンなんて掛けてる時点でねぇ。
どうせなら眼鏡をかければいいのに。
そうすれば部長もヒロインの仲間入りだよ?
さて、今回ちょっとびっくりしたのは、話の内容で出てきたうさぎがフンを食べるという習性。
へーへーへーへーって感じでした。
最初はギャグで言ってるの? って思いましたが、調べたら本当にうさぎがフンを食べているという…
まぁ、色々と理由はあるみたいですがそこは割愛します。
あとは、家族の前に七々子を連れてきたらからかわれるって言っていた毒島だったけど、妹ちゃんを連れてくるという失敗。
結局恥ずかしい思いしているじゃないか(笑)
まぁ、この妹が家族にお兄ちゃん彼女がいるってばらして大事件につながるんだろうなっていうのは期待しています。
もう少し…琴ねぇの出番増えてくんないかなー
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

七々子の反抗期というから荒れてしまうのかと
思いきやお父さんの勘違いでした。

うさぎって糞たべるんですね、知りませんでした。
あのうさぎだいぶデブってましたね。

私はもちっとキャンパス少女の出番を増やしてほしいです。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> 七々子の反抗期というから荒れてしまうのかと
> 思いきやお父さんの勘違いでした。

お父さん被害妄想が結構激しいですよね(笑)

> うさぎって糞たべるんですね、知りませんでした。
> あのうさぎだいぶデブってましたね。

フンを食べることにはホントびっくりですわ。

> 私はもちっとキャンパス少女の出番を増やしてほしいです。

そいや、全然出てませんね^^;
目立ちたがりやでもなさそうですからもうちょっと出番あってもいいですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川柳少女 第六句 『七々子の反抗期』

片桐アマネの飼っている茶色の猫が 寝そべっている姿は、可愛いですね。 そして、毒島エイジが飼っている うさぎは肥えているよ。 ごちゅうもんは樽うさぎですか? 名前はアグーですって! 片桐アマネの言う通り、ぶたですね。 父親の反抗期チェックに見事見掛かってしまった 雪白七々子。父に挨拶しないのは 耳栓をしてコンタクトをしていなかったから? でも、凄く不機嫌な様子。 そ...

川柳少女 TBS(5/10)#06

第6話 七々子の反抗期 友人とボールやハンドミキサーを持ち寄って調理の約束をした七々子。 部長の飼い猫が可愛い。エイジはうさぎを飼っているがブタみたい、名前もアグーで益々ブタ。 七々子が見たいと言うので招待したいが親が不安。公園で会う約束をする。 七々子パパは反抗期に関する記事を読んで不安。七々子の寝起きは不機嫌に見える。コンタクト装着前で耳栓していたから。&n...

挙動不審 娘反抗期かと 四十路パパ【アニメ 川柳少女 #6】

アニメ 川柳少女 第6句 七々子の反抗期

川柳少女 第6話 「七々子の反抗期」

本当の反抗期じゃないのね

アニメまとめてプチ感想(川柳少女・ひとりぼっちの・女子かう生)

川柳少女 第6話 エイジくんの妹ちゃん登場! ハナビちゃんかわええ(≧▽≦) 「なな~こ」呼びかけが独特なのん。 なかなかおませなお嬢さんですな(^^) エイジくんウサギ飼ってるんだ。 ウサギってフン食べるのね。 けっこうふくよかなお体なのん^^; パンク・ポンク思い出した小生は昭和^^; 七々子ちゃん反抗期!? …パパンの思い込みでした^^; 父の日にケーキを焼いたよ! パパン大勝利じ...

川柳少女 第6話

川柳少女 第6話 『七々子の反抗期』 ≪あらすじ≫ 違うけど そう見えたなら 嬉しいな 動物の写真を見せ合う文芸部。 エイジの飼っているウサギの話になり、見せてもらう約束をする七々子。 ウサギのアグーと妹の毒島ハナビを連れてきたエイジ。家ではいつも七々子の話をしているらしく・・・ (公式HP STORY 5話より抜粋) ≪感想≫ 『反抗期 そんなものとは 無縁です』 だからお父さん、も...