FC2ブログ

ぼくたちは勉強ができない 第6話 感想

理珠の勝ち組へ。


もうこれは理珠が一番って事で良いんじゃないだろうか?
主人公のファーストキスも奪ったし全裸も見せたし。
あとは告白すれば終わりだよ(順番逆)
そんななか、発情するメスたち。
桐須先生から尋問を受ける唯我だが、ヒロインたちが自分もと猛アピールタイム。
主人公完全に終わった。
しかしこれを許してしまうところがゆとり教育なのかもしれない(笑)
ゆとりには見えないが、それでも桐須先生もまた、理珠を探していたようですね。すんごいツンツンしているように見えるんだけど実はデレているのか? まだその答えは表情には出ていないようですね。
この桐須先生。多分発情すれば個人的には結構理珠と良い勝負ができると思う。
だから、これでメガネを掛けてくれれば…
教える立場の人は大体メガネを掛けているという(俺の中の)法則はどうした(←コラ)

うるかの恋心。
友達に進められてスカート短くして落とす作戦。
そんな無防備の女学生が寝ていたら間違いなく変質者に大人気だな。
まあ、そんな誘惑をしたとしても、主人公がどうこうなるとは思えない。
喜ぶのは視聴者だけだ、どうせならラッキースケベやうるかも事故でキスをしてしまうぐらいの攻撃力がほしいが…まあ、うるかのエロボディーは視聴者が堪能させてもらいましょう。
というか、もう理珠が勝者にしか見えない。
いや、メガネっこって理由だけじゃなくて、キスをしたというかなり有利な立場にいる。
それにくらべて文乃はやばい立ち位置。
まてよ…もしかしてこういうまけっぽいヒロインが最後には勝つんじゃ…
さて、どうなるかな?
キスの件もこれから引きずっていくんだろうね。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

うるかが誘惑する衣装にイメチェンしちゃいました
成幸だってドキドキしちゃいます。
結局丸く収まってテストの点も挽回しました。

リズりんのフォローがなかったのですが。
動揺してましたがテストの点どうなったのでしょうか。

文乃っちが二人にリードされて出遅れてしまいました。
なにかイベントはあるのでしょうか。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> うるかが誘惑する衣装にイメチェンしちゃいました
> 成幸だってドキドキしちゃいます。
> 結局丸く収まってテストの点も挽回しました。

まぁねあれダケ太もも見せられれば凝視しちゃいますよね(笑)

> リズりんのフォローがなかったのですが。
> 動揺してましたがテストの点どうなったのでしょうか。

自分としては、多分大丈夫じゃないかなと思いました。

> 文乃っちが二人にリードされて出遅れてしまいました。
> なにかイベントはあるのでしょうか。

これだけ負けが続くんですから救済処置はありそうですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくたちは勉強ができない BS11(5/11)#06

第6話 天才「X」たちは、かくして勉強ができない 元教育係の桐須先生に理珠とのキスを問い詰められて焦る成幸。あれは事故のようなものでとシドロモドロ。 教室の外で聞き耳を立てる文乃。成幸を弁護して不純異性交遊のワードでお腹を触ったのは、 私が頼んだから、下着を見られたのも私の不注意で。 入れ替わりに理珠も成幸を弁護、女子風呂に隠れていたのも私が悪いから。 最後は、...

アニメまとめてプチ感想(ぼく勉・プリ☆チャン・ポケモン)

ぼくたちは勉強ができない 第6話 ラッキースケベがバレた!?成幸くん。 ”ネタは上がってんだよ”な真冬先生。 誤解です!とヒロインズ。 さらに傷口に塩を塗りまくってるww 不問にしてくれた真冬先生。 ”慕われてる”成幸にじぇらしい? なんかいい先生モードも発動してきました。 まさかのヒロインズに仲間入りかしら。 恋路の方がややこしくなってきたー^^; 話にどんどん尾ひれがついてるww 成...

ぼくたちは勉強ができない 第6話 『天才[X]たちは、かくして勉強ができない』

フォローのつもりが逆効果。何故か理珠とのキスを知っていた桐須先生。成幸が辞めさせられちゃ堪らない!とヒロインズが動きます。理珠が「尋問のような真似はすぐに辞めてください!」と息巻いた時は正直期待した。 図書室のへそ出しとお見舞いで裸見られた(文乃)。 成幸が女子風呂に潜んでいた(理珠) プールで押し倒された(うるか) 次々と別のセクハラ行為をバラしていって泣きっ面に蜂状態の成幸。元々成幸に好...