FC2ブログ

川柳少女 第7話 「七々子と雨の七不思議」 感想

今回はだいぶ川柳とキャラが登場しましたね。
雨の日に相合い傘をすると良いという情報をもとに、毒島との相合い傘作戦に出た七々子。
まぁ、お約束と言うか晴れてしまうとという。
せっかく雨が降ったのに相合い傘まで待っててくれないとは。
忘れたふりしていたけど、そこは普通に毒島も忘れているんだから一緒に入るぐらいの度胸はあると思う。なんせななこは度胸はあると思うから。
ウサギ小屋の修理。
被害にあった影響でうさぎ小屋が壊れてしまった。
ウサギ小屋ってけっこう手作りが多いですよね。
なかなか出番がなかったキノがすんごいウサギ小屋を作ってくれました。
製作途中で突っ込もうよ(笑)
完成したウサギ小屋からウサギガニゲテルー
放送してくれた部長はどうやって毒島たちの情報を知ったのだろうかね。
最後に雨が降ってめでたく二人で相合い傘。
部長が最後までフォローしてくれましたけど、部長は毒島のことが好きってわけじゃなくて二人を応援したいっていう立場でいいかなもう。
最初はちょっと勘違いしていました。
部長は恋はもうしないのだろうか?
次回も楽しみです
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

ベタだけどこういう展開はいいですね。

No title

キラシナさん、こんばんは。

雨の季節になりました。
私も雨は好きではありません。
女の子は雨だと髪が乱れると言いますね。

七々子と相合い傘をするエイジ。
部長と琴姉は応援する側なんですね。

今までのサブキャラがみんなでてきてくれました。
あ、キャンパス少女のキノちゃんもいました。
なんか西洋建築作ってくれましたが。

Re: No title

光になれ さん。コメントありがとうございます。

> ベタだけどこういう展開はいいですね。

安心して見られますねw

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> 雨の季節になりました。
> 私も雨は好きではありません。
> 女の子は雨だと髪が乱れると言いますね。

髪の長い子は特に手入れが大変と聞きますね。
まぁ、濡れるって意味も込め大変ですよね雨って。
でも窓ごしから見る雨って嫌いじゃないです。

> 七々子と相合い傘をするエイジ。
> 部長と琴姉は応援する側なんですね。

そうですね。
自分たちも参戦するって展開もヒヤヒヤで面白くなりそうですけどね。
応援しても発展はなさそうと予想しておきます。

> 今までのサブキャラがみんなでてきてくれました。
> あ、キャンパス少女のキノちゃんもいました。
> なんか西洋建築作ってくれましたが。

流石芸術家って感じですね。
キノの出番こからもあるといいですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(川柳少女・女子かう生・青ちゃん)

川柳少女 第7話 ウサギ小屋の修復レベルがすげえ(゚д゚) 男手エイジくんだけだったでしょ。 うさ耳つけて作業するエイちゃん。 ウサギが逃げるからだそうな^^; 恋する乙女、七々子ちゃん。 見守りたくなる恋路もよいもので。 アマネ部長ナイスフォロー。 粋な気配りお見事です(^^) 部長が即興で作った柄井高校七不思議。 雨の日に女子から誘う”恋の相合い傘”。 女の子らしい発想ですよね。 七...

川柳少女 第七句 『七々子と雨の七不思議』

梅雨に入り、雨ばかりの毎日。 湿気が多く、雪白七々子髪は我慢していないと ボサボサになるみたい。 大変ですね。 片桐アマネが雪白七々子に嘘の都市伝説を 教えているよ。 「女子から誘った相合傘で帰ると  2人は結ばれる。」 そんな訳けないでしょ。 amzn_assoc_ad_type ="responsive_search_widget"; amzn_...

川柳少女 TBS(5/17)#07

第7話 七々子と雨の七不思議 雨の日は髪がまとまらないので嫌いな七々子。でも学校の7不思議の一つ、相合い傘で帰った二人は結ばれる。それならば雨が好きになる。部長は今適当に作った7不思議だった。一緒に帰ろうとエイジと約束する。何かが気になるエイジ、行方不明。うさぎ小屋が壊れて立て直す必要がある。美化委員の七々子が手伝いに行くと生き物係のエイジが居た。うさぎは避難させていて無事。新聞部のタオも再...

川柳少女 第7話 「七々子と雨の七不思議」

七不思議の相合い傘 部長の捏造でしたけどね~

川柳少女 第7話

川柳少女 第7話 『七々子と雨の七不思議』 ≪あらすじ≫ 雨はやだ! だって湿気で 髪もじゃる 季節は梅雨に入り憂鬱な七々子。 しかし、アマネから相合傘にまつわる七不思議を聞き、エイジと一緒に帰ろうと約束をする。 しかし雨はあがってしまい、さらにはウサギ小屋の修理も頼まれて・・ (公式HP STORY 7話より抜粋) ≪感想≫ 『髪型は ガッツ一番 気合だよ』 七々子さーん、気合じゃ髪型...