FC2ブログ

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第8話 「木嶋くんは精力が足りない」感想

これ完全に木嶋ルート入っているよね?
みだらな青ちゃんは勉強ができない 第8話「木嶋くんは精力が足りない」感想
なんてこった。
もう勉強どころではない。
「みだらな青ちゃんは勉強ができない」ではなく「みだらな青ちゃんは勉強する気がない」でオッケ。
まぁ、たとえ木嶋から距離をおいてももう根本まで入っているから抜け出せない段階まで来ているだろうね。
あとは、本人たちがお互い好きになる真面目な理由付けが必要になるかもしれない。
きっかけとも言っていいと思うが、青ちゃんは真面目という要素が邪魔していて性欲が出せないでいる。いや、いや、出してはいるが、認めてはいない。
例えば木嶋が全く気にならないブサイクで、告白されたら100%勇気…じゃなくて100%断って、それでもつきまとってくるなら、間違いなく通報+それによるトラウマで勉強ができいと思う。
しかし、木嶋はイケメンで純粋だ。
そんな男子が好意を寄せているのなら勉強が出来ないのはもはやしょうがない。
で、そんなもはや手遅れの段階の状況まで来ている青。
矢部というイケメンに勉強を教わることすら拒否してしまう手遅れな青。
部活の試合でボロ負けをした木嶋にお父さん特性の性欲料理を差し入れ。
おーきいてるきいてる。
てか、押し倒した場所が外なんですが…

やはりあお○んしてしまうん?
初めては木嶋とあおか○。


「名は体を表す」というが…この場合「名は体位を表す」で良いかな?
木嶋の良心がブレーキを掛けて寸前でストップ。
寸止めプレイですかやりますねぇ。
もう寸止めまでヤラれたら青は満開…もとい発情待ったなし。
自身の部屋で自ら続きを始めますよ。
その続きは薄い本に期待しましょう。
この二人、どこまで向かうのか、見守りたいですね。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

むしろこのオチと次回予告で、次はどうなるか気になりますねえ。

Re: No title

光になれ さん。コメントありがとうございます。

> むしろこのオチと次回予告で、次はどうなるか気になりますねえ。

落として上げるパターンですかね。
これで勉強捗るとは思えないですけどね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みだらな青ちゃんは勉強ができない #8 『木嶋くんは精力が足りない』

ナンパされたら『まむしドリンク』を飲んで 奇声を上げて、柱にパンチの連打! これをやると、人は逃げ出します。 勉強せずにエロ妄想中の堀江青。 これでは志望校合格は無理そうです。 amzn_assoc_ad_type ="responsive_search_widget"; amzn_assoc_tracking_id ="firstsnow2-22"; a...

みだらな青ちゃんは勉強ができない TBS(5/24)#08

第8話 木島くんは精力が足りない 海での木島の態度が理解できない青。過去の出来事をおさらいしてみる。あの場面では野獣になるだろう、どうしてと考える。私が男なら襲ってる、それは木島に精力が足りないからと考える。そこで一計を案じる、精力アップで狼に変身させる。迫ってきたところを拒絶して終わらせる、これで勉強に集中できる。そこで古今東西の精力剤を集める。父は自分のためのウナギでないのが不満、精力剤...