FC2ブログ

川柳少女 第9話 「エイジと七々子のお父さん」 感想

家族以外で一緒にいる人
今回はもうあまーーいってやつですね(笑)
七々子の父親がどれだけ七々子を愛しているのかはもう既にわかっていた。
昔の色々な表情の写真を脳内保存しているところさすが父親って感じですね。
しかし好きな子がいるときの…つまりメスの顔をしている七々子を見るのははじめてのようでショックを受けるという。
ヤンキーの子を呼びなさいって結構大胆なこといいますねぇ。
お父さん、あんた七々子がそのヤンキーと相思相愛を確認しちゃったらもうこの世の終わりを見る感じになるんでしょ?

というわけで七々子が毒島に連絡。
しかし毒島、それをラーメンの中にスマホを水没させる…ってそれなかなか無いですよね。
修理はこの場合保証とか聞かなんかな?
で、色々なヒロインと出会うと…
やっぱり毒島って女難の相があるよ。
部長はお洒落なカフェで勉強?
実はオシャレしたいしてってだけでしたね。
スタバにいる人の半数はこんな感じなんでしょうかね^^;
タオは牛丼屋で秘密の食事。
なんでここに有名占い師が!(笑)
七々子の家にお邪魔するとイキっているお父さん。
最終的には倒れてしまったけど、威厳は見せつけられたんかな?
C組のCって恋愛のABCのCまでいっているって意味かと思いましたよ。
こんな親父さんから七々子と一緒にいる許可をもらうのは大変そう。
ただ、母親は問題なさそうですね。
二人の関係のゴールはまだ遠い。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

青とは、別の意味で、七久子の将来が不安になりますよ。この親父だと特に。

No title

キラシナさん、こんばんは。

エイジがいろいろはサブヒロインに出会うお話でした。
てっきりエイジの父親と七々子の父親がバトルする
話なのかと思いました(ぇ)

エイジは一年中学ランで過ごすんですね。
夏だから夏用を着ればいいのに
タオは牛丼屋で半袖になってましたね
一年中ゴスロリで通してほしいです(ぇ)

次は七々子がエイジの家に行きましょう。

Re: No title

光になれ さん。コメントありがとうございます。

> 青とは、別の意味で、七久子の将来が不安になりますよ。この親父だと特に。

こっちはかなり子離れできなさそうですからね。
それに比べれば、青の父親のほうがまだくっつけさせているという意味では常識人なのでしょうか(錯覚)

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> エイジがいろいろはサブヒロインに出会うお話でした。
> てっきりエイジの父親と七々子の父親がバトルする
> 話なのかと思いました(ぇ)

結構それ面白そうですね。
でもふたりとも性格は合いそうな気はします。
部長は結局恥ずかしいところを見られて終わった感じでしたね。
結構作画気合入っていたと思います。

> エイジは一年中学ランで過ごすんですね。
> 夏だから夏用を着ればいいのに
> タオは牛丼屋で半袖になってましたね
> 一年中ゴスロリで通してほしいです(ぇ)

学ランは高校時代着ていましたが、アレで夏を過ごすのは地獄ですよ^^;

> 次は七々子がエイジの家に行きましょう。

部屋には既に琴ねぇが横たわっていて修羅場になるのを期待しています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川柳少女 第九句 『エイジと七々子のお父さん』

熱い夏の最中、学ランを着てカップ麺を 食べる毒島エイジ。 ヤンキーだけに暑さも、へちゃらなの。 ティッシュ配りのバイトをしている大月琴。 「二枚重ねだと破れにくいから  参考にしてね。」 一体、何お話を毒島エイジにしているのだろう。 大月琴が片桐アマネ化してきたよ。 amzn_assoc_ad_type ="responsive_search_widg...

川柳少女 第9話 「エイジと七々子のお父さん」

固い絆のエイジと七々子 てっきりエイジと七々子の父親が鉢合わせしてバトルになるのかと思いました

川柳少女 第9話

川柳少女 第9話 『エイジと七々子のお父さん』 ≪あらすじ≫ 父さんが 会ってみたいと エイちゃんに 夏休みに入りリビングでくつろぐ七々子の所へ、父・吉彦がやってきて友達を自宅に招いてみてはと提案する。 一方エイジはスマホをカップ麺の中に落とし、修理に出す。 外出のついでに街中を散策すると、次々と知り合いを発見して…。 (公式HP STORY 9話より抜粋) ≪感想≫ 防水は? エイ...

アニメまとめてプチ感想(川柳少女・ひとりぼっちの・青ちゃん)

川柳少女 第9話 エイジくんついに雪白家へ。 吉彦パパとのやり取りワロタww 千冬ママはエイジくんほぼ公認って感じですね。 恋する乙女モード七々子ちゃんよいのう(^^) エイジくんが街を歩けばヒロインズと出会う。 タオちゃん一人で牛丼屋さん行くのね。 最後にしっかり七々子ちゃんと会う神通力。 七々子ちゃん 麦わら帽子 よく似合う(^^) ひとりぼっちの○○生活 第9話 調理実習で大ぴんち...