FC2ブログ

ぼくたちは勉強ができない 第9話 「禁断の地にて彼は、[X]が為奮闘する」 感想

先生のヒロインアピールが凄まじくなってきた。
ぼくたちは勉強ができない 第9話 「禁断の地にて彼は、[X]が為奮闘する」 感想
前半から見てこの先生がここまでヒロインやるとは思ってもいませんでした。
特にジャージ姿で唯我を誘うところなんかもう完全に誘っていやがるですね
そんな先生の特技はなんと部屋が片付けられないこと。それを反省しないこと。そしてGが苦手なこと。
いや、Gは俺も嫌いだけど^^;
確かにあれが部屋に現れたらって思うと入りたくなくなるよね。
唯我に片付けをしてもらう代わりに勉強を見てもらう。
これもう唯我が一番付き合うべきなんは先生な気がしてきた。
お互いウインウインだしね。
だが、それを許さないのは我々のヒロインであり今期ナンバーワンヒロイン(と自分が思っている)リズであった。
出前を頼む場所が緒方って時点でおガタが来る可能性を考えなかったのか単に知らなかったのかわからないけど、修羅場が始まりました。
こいついつも修羅場してんな。
まぁ、それがラブコメ主人公に課せられた使命なのでしょうがないですね。
そして後半は母親の病気により変わりに息子が働くことになったというやつ。
母親の職業がランジェリーショップの店員ということで唯我が代打を務める
…ってそんなことできるかー。
こういうのって適正があるんじゃないの?
なんで男にランジェリーショップで働かせるんだよ。
単にヒロインたちとエンカウントさせたいだけの舞台作りじゃないか? 全然自然ではない。
おかげでリズのトップが91あることが判明。
アンダーはいくつだよ!
途中で測定をやめるな。全く叱らん(^q^)
そして、今度は先生が試着室に待機。
「なんでここに先生が!」
と思ったり言ったりした人は多分俺だけじゃなかったバス(笑)
ところで先生のブラジャーが大人っぽいはなしですが…
最初に言った清楚な感じのブラジャー? ソッチのほうが絶対に似合うと思いますよ。
紫のブラジャーは自分の身分を引き締めるために選んだのでしょうけどね。
男に見せるのだったらぜひ!
さて後は文乃の恥ずかしいAカップ選択。
いやいや、待ってほしい。
確かに貧乳は残念だ。
だが、俺は知っている。
カップが小さい方がデザインの幅は広いというのを。
こういうところでは文乃が勝っているのな。
更に言うと、唯我にバレてしまったが。その秘密を共有しているところを見ると、このヒロインも他のヒロインに負けてはいないなというのを感じ取ることが出来ました。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

最近先生との絡みが増えてきた成幸。
リズりんがやってきて修羅場になっちゃいました~。
先生はGが苦手なんですね。
まあ、好きな人はいないでしょうが。

ランジェリーショップで働くことになった成幸。
着ぐるみ着ててよかったですね。
バレてしばかれるのかと思いました(ぇ)

文乃っちにはバレてしまいました。
涙目の文乃っちもなんか可愛かったのでした。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> 最近先生との絡みが増えてきた成幸。
> リズりんがやってきて修羅場になっちゃいました~。
> 先生はGが苦手なんですね。
> まあ、好きな人はいないでしょうが。

この二人、まぁ、りずの方が個人的には良いんですが…しかしいい勝負ができそうで楽しいです。
私もアレ嫌いです。


> ランジェリーショップで働くことになった成幸。
> 着ぐるみ着ててよかったですね。
> バレてしばかれるのかと思いました(ぇ)

結局りずの貴重な情報を知ることが出来て約得でしたね。

> 文乃っちにはバレてしまいました。
> 涙目の文乃っちもなんか可愛かったのでした。

涙の本当の意味は嫉妬だったのかもしれませんね。
文乃も負けてばっかではないので結構いい勝負できていると思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 19/06/01(土) ぼくたちは勉強ができない 第9話、ひとりぼっちの○○生活 第9話

ぼくたちは勉強ができない 第9話『禁断の地にて彼は、[X]が為奮闘する』今回は・・・また先生の家に来ました。何事かと思ったら、家にGが出たのね。きれいにしないから出るんですよ・・・まぁ、きれいにしてても出るのがGですけど。出前を頼んだら・・・理珠がやってきました。まぁ、そんな気はしてました。てか、なんで理珠がうどん食ってるんだよ。何故か帰らずにゲームしてるし。けど、Gを退治してくれました。な...

ぼくたちは勉強ができない BS11(6/01)#09

第9話 禁断の地にて彼は、[X]が為奮闘する 桐須先生が暑いなか自宅マンション前で佇んでいた。偶然通りかかった成幸を捕まえて離さない。自宅に連れられると、前回よりはマシだが汚部屋。掃除を始めるが、問題はGだった。成幸が退治しようとするが抱きつかれて離さない。仕方なく掃除は終わるが、Gが退治されていないので帰らせてもらえない。何でも言うこと聞くから。またもや世界史を教えてもらう。夕食は出前を頼...

ぼくたちは勉強ができない 第9話 『禁断の地にて彼は[X]が為に奮闘する』ヘッポコ先生再び。

なんで外に先生が!成幸が通りかかるという事は、通学路の途中にあるんだろうか。どうも、さようなら。気まずそうに挨拶して去ろうとすると、掴まれた。見せられたのは汚部屋、また片付けろってこと?公私の区別うるさそうな癖に生徒を私的に使って良いのか。あの虫が出たの…。ゴキブリですね、そりゃこの部屋なら出るでしょ。不許可!絶対その名前を口にしないで!!口の端に上るのも憚られる模様。 ちょう...

アニメまとめてプチ感想(ぼく勉・プリ☆チャン・ポケモン)

ぼくたちは勉強ができない 第9話 部屋にGさんが出た真冬ちぇんちぇー^^; そりゃあの部屋ならGさん千客万来ww で、成幸くんにヘルプミー。 さっそく出ましたこんにちはヽ(;´ω`)ノ ちぇんちぇー大ぱにっく可愛いwww 出前とったら予想通り理珠ちゃんがお届けに^^; 両手に花なのに修羅場ってますヽ(;´Д`)ノ 理珠ちゃんのGさん成敗お見事! これで少しは先生との距離が… 縮まったような...

ぼくたちは勉強ができない 第9話 「禁断の地にて彼は、〔X〕が為奮闘する」

最近先生との絡み多いな