FC2ブログ

盾の勇者の成り上がり 第22話 「勇者会議」 感想

レベルアップイベント。
レベルアップを図るためのイベントを女王が用意してくれましたね。
次回はそこに向かうらしい。
パーティーではアバズレことビッチが毒を盛ろうとするが失敗。
何だがアバズレが可愛そうになってきた。
何が可愛そうって狂言癖ってなかなか直せないんだねとか、アレだけ死にそうな目にあってもやはり反省はしないんだねとか。
やはり、こんな野放しにしないで娼婦でもさせりゃ良いんだよ。
そうすればこんな復讐を考えることをしないんじゃないだろうかとも思ってしまう。
てかこれ、絶対にビッチの妨害はまだまだ続くぞ。
こんなんじゃ生ぬるい。
そうか、今度はビッチが成り上がる話ができるのか?(笑)
それはそれで楽しそうだ。
まぁ、ビッチはもうギャラすら発生させないほど出番をなくすのが一番効果あるんだろうけど、それだと急につまらなくなりそうで怖い。
さて、勇者会議は色々な情報交換をする場所になりましたね。
特に武器のコピーは大発見じゃないだろうか。
武器屋に行って色々とコピー。
これやりすぎたら法律が厳しくなりそうなやつですね。
コピーしても外せないしあまり問題にはならなそうだけど。
武器屋もいいけど奴隷商とかまた出さないんかな?
もうこれ以上は奴隷を買わないんかな?
で、レベルアップイベントに向かう途中で出会った二人。
OPに出てきたやたら目立っていたキャラですね。
ようやく登場。
どんな立ち位置なのか?
そいや、クラスアップもしてましたけど、あまり変わらないね。
それを確かめるためでもあるんかな今回のイベントは。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盾の勇者の成り上がり第22話「勇者会議」新しいスキル

盾の勇者の成り上がり第22話「勇者会議」は、尚文が新しいスキルを教わるエピソード。 四聖勇者が全然和解できてない事も判明。 3週間前に見たものけどメモは書いてたんで、書き足した。 クラスアップ 尚文は馬車で元三勇教、現四聖教の教会に向かってた。 女王の直命で警護兵が待機していた。 そして尚文はクラスアップできた。 ところが、ラフタリアとフィーロはスキルを選べなかった。 どうもフィーロのアホ毛...